トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

タンポポLO

Cimg7858 春のLOを作りたくてsakichanがたんぽぽを見て嬉しそうにしてる写真を使いましたhappy01

持ってる手が目立つようにラインストーンで囲んでますshineあと、台紙のPPが可愛かったので何もしない部分を残してます。(←いつもは前面飾るのでsweat01)

緑のお花でタンポポの葉っぱをイメージして、ブラッドで花を表現してみましたcoldsweats01厳しいかな・・・sweat02

あと4時間程で家を出発して、実家の福岡に帰りますairplane高速バスで羽田へ行き2時間ほどで着くので、午前中には実家に到着です!

福岡はSBショップも多いしいまから楽しみですheart02

行ってきま~すbusdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

今日のお届け物

何が届いたのかと言うと・・・present

お買い物ではなくて、sakichanのこどもチャレンジですsweat01

今回は6月号で、はなちゃんのぬいぐるみもセットでしたhappy01sakichanは、このぬいぐるみが大変おきに召したらしく、ずーっとお着替え&おむつに夢中でした。

Cimg7832_2

出来たのがこれcoldsweats01え・えっと、なんで洋服ぬいでしかも服の上からおむつsign02sign02

Cimg7840

はなちゃんのお世話に夢中でしたlovely

LOはなかなか出来ないので、前に作ったミニブックをアルバムに載せましたnotes7gのミニアルバムに、PP張ったりリボンつけたり簡単なものです。

写真は4月にsakichanのお誕生日をかねてディズニーランドに行ったときのものですheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

8ツ切写真で・・・!!

昨日の夜、眠い目を擦りつつ完成させましたwobbly

ベースはプリマのPPでなんと言っても、カメラ屋さんで8ツ切に現像した写真を使ってますsign032L写真までしか使ったことがなかったので、自分の中で新たなチャレンジでしたsmile

新しいような様子は全くなく、むしろなにもせずにそのままの方が良かったようなLOですがせっかく作ったので載せてみましたcoldsweats01Cimg7823_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

jenniLO

Cimg7816_2 先日のGWで山中湖の『花の都』に行ったときの写真を使いました。

一眼レフcameraを買ったばかりだったので背景の綺麗なところで写真が撮りたかったんですtuliptulipでもsakichanは気が乗らない様子だったので、大好物の

ラムネsign03を使い無事に笑顔の写真を撮ることが出来ましたhappy01

LOはjenniのペーパーで、ステッチ風(ミシンがないので手書きですcoldsweats01)にしたり、お花をhairsalonしたりしました。ジャーナルは写真の裏に収めてありますshine

なかなか色あわせが苦手なんですが、これは写真の洋服の色とも合ったので作りやすかったですsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

知ってたの!?

今日は4ヶ月ぶりに美容院に行ってきましたhappy01

美容院に出かける前の一コマですが、いつもアクセサリーをつけない私がつけているのを見て

sakichanがピカピカshineshineというので思わず・・・『ピッカピッカの~note』っと歌ったところ

いっちねんしぇいscissors

まさかの

返しが来ましたcoldsweats02coldsweats02

・・・自分でも知らないよねdashと思っていたのでかなりの不意打ちでしたcoldsweats01

sakichanは4月で2歳になったばかりなのに・・・

恐るべし2歳児crown    (CMか何かで覚えたようですがsweat01

ビックリした出来事でしたsign03sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

バスタイム

「CIMG7815.JPG」をダウンロード

早速作ってあったLOをアップしてみますpc

先日のお誕生日にお風呂でも写真を撮りLOを作りました。

CosmoCricketのGetHappy8インチを半分にして・・・・

ボタンとお花で私なりにお気に入りなLOが出来て満足ですnotenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!!ブログ開設

初めての記事にちょっとどきどきなsakimamaです。

スクラップブッキングに出会って1年程たちますが、半年くらい前からどっぷりはまってしまいました。そのころからいろいろな方たちのブログを拝見してていつか私もやってみたいと思っていたので開設出来て嬉しいですlovely

PCも初心者でまだまだわからないことだらけですが、マイペースに続けていけたらいいなと思っていますpencil

どうぞよろそくおねがしますshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年6月 »