« 8ツ切写真で・・・!! | トップページ | タンポポLO »

2008年5月26日 (月)

今日のお届け物

何が届いたのかと言うと・・・present

お買い物ではなくて、sakichanのこどもチャレンジですsweat01

今回は6月号で、はなちゃんのぬいぐるみもセットでしたhappy01sakichanは、このぬいぐるみが大変おきに召したらしく、ずーっとお着替え&おむつに夢中でした。

Cimg7832_2

出来たのがこれcoldsweats01え・えっと、なんで洋服ぬいでしかも服の上からおむつsign02sign02

Cimg7840

はなちゃんのお世話に夢中でしたlovely

LOはなかなか出来ないので、前に作ったミニブックをアルバムに載せましたnotes7gのミニアルバムに、PP張ったりリボンつけたり簡単なものです。

写真は4月にsakichanのお誕生日をかねてディズニーランドに行ったときのものですheart02

|

« 8ツ切写真で・・・!! | トップページ | タンポポLO »

育児」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ(*≧m≦*)
おむつずれてるよぉ〜

お世話したいお年頃なのかなsign02

投稿: ぁひるん | 2008年5月27日 (火) 00時33分

pencilぁひるんさん
初コメありがとーhappy01
sakichanはそんなお年頃だねnote記事にしなかったけど今日は買い物にも同行させてたよcoldsweats01
会うの楽しみにしててねheart02

投稿: sakimama | 2008年5月27日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/21201533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお届け物:

« 8ツ切写真で・・・!! | トップページ | タンポポLO »