« 今日も2つ | トップページ | Just the basicsチャレンジ »

2008年6月29日 (日)

Build A pageチャレンジ!!

ikukoさんのブログのBAPにチャレンジしてみようと思いますhappy01

第一回はバタバタしてて、チャレンジできなかったので今回が初めてですshineCimg9622_2

ちょこちょこプリマを使ってみましたclover

周りに何もしないでいることが出来ず、daisyd’sのテープラブオンを張りましたcoldsweats01

お題に沿っているのかなsign02あんまり飾らないシンプルLOが出来ましたflair

写真は実家の玄関のお花にお水をあげているsakichanですtulipお砂場着&長靴で完璧な服装で臨みましたhappy01

ぞうさんのじょうろを大事そうに抱えているわりに、一気にひっくり返していましたがcoldsweats02

お花もビックリしたことでしょうsweat01

今日はこれから何をしようかなsign02

天気は良くないけど少しお掃除をしなくては・・・wobbly

|

« 今日も2つ | トップページ | Just the basicsチャレンジ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/21965921

この記事へのトラックバック一覧です: Build A pageチャレンジ!!:

« 今日も2つ | トップページ | Just the basicsチャレンジ »