« ねんど遊び | トップページ | 今日も2つ »

2008年6月24日 (火)

LOふたつ

今日は久しぶりの12インチLOですhappy01

Cimg9598 昨日の夜につくりそびれ(sakichanに寝かされましたweep)たので、今日の午後お昼寝の時間に頑張って仕上げましたflair

この写真は、実家のイチゴハウスで、イチゴをバクバクhappy02食べてるsakichanと、sakimamaのお母さんですcoldsweats01

登場させてしまいましたsmile農家のおばちゃんを・・・sweat01

ベースのPPはFancyPantsDesignsで、先日購入したプリマの赤いお花を張ってみましたcloverタイトルは悩みましたが、sakimamaにとってかけがえのない二人なのでこのタイトルでdelicious

このLOはお母さんにあげようと思っていますshine喜んでくれるかなheart02

続いてもうひとつhappy01Cimg9599

これも実家にいたときのもので、佐賀の金立(きんりゅう)公園に行ったときのものですsmile

アスレッチクが沢山あり、それなりに楽しく遊んできましたhappy02素敵な笑顔が取れたのでこれはクロップしなければ・・・と思ってhairsalon

こちらは少し前に作っていて、up忘れていたのでまとめて載せてみましたwink

sakimamaはLOの写真がいつもうまく取れなかったので、あおぞら~スクラップブッキング~のyokoさんにコツを教えていただきましたcamera 綺麗に撮れたのでこれからもこの方法使わせていただきま~すconfidentありがとうございましたhappy02

|

« ねんど遊び | トップページ | 今日も2つ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

おはようございまぁすcloudrain

sakichan&おばあちゃん素敵な笑顔撮れましたね!!
プレゼントされたらおばあちゃんも大喜びですよhappy01
なかなか子供の笑顔撮るのってタイミングが難しいですよねぇ~sweat01
私も頑張りますwink
今、sakimamaさんが持ってあったようなアルバムを探しているんですがなかなかありませんwobbly
今でてるのはちょっとお高めな感じで・・・bearing
ng気長に探してみまぁすshine

投稿: なかこ | 2008年6月26日 (木) 09時31分

どちらもかわいいLOですね~
ほんとかわいい笑顔!
下のLOのハート、すごくかわいいです。
写真って難しいですよね。
CKU-J一期の時に、近づいて撮る、斜めに構えて撮ってみる。光を利用する。って教えてもらいましたよ。
光は難しいので、あんまりチャレンジしたことないんですが。
ほんと難しいですよね・・・でも、いい写真が撮れるとうれしいですね!いい方法を教えてもらってよかったですね♪

投稿: takako | 2008年6月27日 (金) 16時18分

pencilなかこさん
いちごのloはそのうち、動物園のミニブックと一緒に送ろうかなと思ってるよpresent
よかったら生で見てみてねwink

アルバムは私もよくわからないけど、いろいろ探していいのが見つかるといいねhappy01

投稿: sakimama | 2008年6月27日 (金) 22時38分

penciltakakoさん
ハートのLOはPPをhairsalonして張ってみましたhappy01ちょうどいいものが少なかったので、同じPPのあいてる所に手書きして切り取ったものもありますよflair

写真は、いつもぶれてうまくいかなかったのですが、前よりはっきり撮れてるかなと思ってますcameraいろいろ初心者で日々勉強ですcoldsweats01

投稿: sakimama | 2008年6月27日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/21866048

この記事へのトラックバック一覧です: LOふたつ:

« ねんど遊び | トップページ | 今日も2つ »