« LOふたつ | トップページ | Build A pageチャレンジ!! »

2008年6月28日 (土)

今日も2つ

最近たくさんのチャレンジ企画がある中で、好きなように相変わらず作っていますnote

スケッチに沿ったイメージの写真や、PPがなかなかうまく選べませんsweat01いろいろチャレンジしたいために始めたブログなので、少しづづ参加したいとは思っていますが・・・。

ということで今日も気ままなLOですhappy01Cimg9607

いつも男の子と間違われるsakichanですが、2歳の記念に写真館で撮りましたcrownHamblyのゴールドのラブオンを使いたくて、sakichanの視線の先にシャンデリアを張ってみましたhappy02

左側にもラブオンを使ってますゴージャスな感じでshine

写真の上のcrownは7gの2回擦るラブオンを使いましたheart02

Cimg9611

続いてこちらdownwardleft

雰囲気が、ガッラっと変わりますねーeye

これはいろいろな意味で《初》が盛りだくさんでしたhappy01

まず後姿だけというのも初めてでこれで画になるのかなsign02と思っていましたが、出来上がりはとってもお気に入りの1枚になりましたlovely

やすりを使ってチップボードやペパーをガシガシしたのも初めてで、麻ひもでチクチク写真の横をステッチしたのも初めてでしたsmileあとLOにアイレットを使ったのも初めてですflairCimg9618

やすりと麻ひもの感じが伝わると嬉しいのですがcoldsweats01

以前アズさんのブログで取り上げられていた「DTPとステアリングについて」を参考にさせていただきましたconfidentまだご覧になっていない方は是非見てくださいheart04とっても参考になりますよhappy01

ブログを初めて1か月程経ちますが、見にきて下さる方が少しづづですが増えている気がしますwink

チャレンジ企画に参加したかったのも理由のひとつですが、SBのお友達ができたらいいなという思いもありますので(こちらが本命かもsmile)、初めて覗いていただいた方もぜひコメントを残していただけると嬉しいですheart02よろしくお願いします<(_ _)>

|

« LOふたつ | トップページ | Build A pageチャレンジ!! »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ〜ゴージャスなsakichan♪ほんとにお姫様みたい(^▽^)
もう一枚は、大小の後ろ姿がイイ感じだね(*≧m≦*)仲のいい姉妹って感じ♪電車を待ってたんだぁ〜

SBの技術的なことはよくわからないけど、かわいく仕上がってるね(^-^)

投稿: ぁひるん | 2008年6月29日 (日) 13時31分

pencilぁひるんちゃん

ありがとーhappy01
髪が増えるだけで印象が違うよねlovely

今日、明日パパは旅行よーbusdash京都だってshine私も行きたいなweep
ってことで二人でお留守番よhouse

投稿: sakimama | 2008年6月29日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/21932809

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も2つ:

« LOふたつ | トップページ | Build A pageチャレンジ!! »