« 男の子?女の子? | トップページ | 届きました!! »

2008年6月16日 (月)

お昼寝

最近お買い物が止まりませんsweat01

お誕生日月ということと、今度初めてのCJのお仲間にいれていただいた事もあり、お財布の紐が緩みっぱなしですwobbly頭の中はミニブックをどんな形にするかsign02そればかりですflair

でも今日はひとつ仕上がったのでUPします!Cimg9530

これは途中まで実家で作っていたもので、among flowersさんの5月のjust the basicsチャレンジです。

間に合えば・・・と思っていましたが出来上がらなかったので、放置されていましたcoldsweats01チャレンジに応募したわけではないので細かいことは気にせずにdelicious

起きてる時は褒めたり怒鳴ったり忙しいですが、ちょっと癒される寝顔ですheart02

一番重要なのは、昨日のLOの切り取った中身をフルに使っていることですscissors閃いたflair時はなんか嬉しかったんですよね~happy01タイトルの文字の色に悩み、カードストックの周りも赤のインクで汚してみました(分かりづらいですが)dash

|

« 男の子?女の子? | トップページ | 届きました!! »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

フル活用LO、ステキですねー!!
私もそうやって一つのLOを作った余りとかでもう一つできた時はすっごくうれしいからお気持ちわかります~heart04
右下の角はラブオンですか??
ワンポイントになってていいですね~!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年6月16日 (月) 22時05分

pencilともみっちさん
この右下は、実はBGのラブオンですhappy01
お題にBGを使うというのもありましてsweat01いちおって感じですが、気づいてもらって嬉しいですheart02
無駄がないっていうのは大事ですよねwink

投稿: sakimama | 2008年6月16日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/21651488

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« 男の子?女の子? | トップページ | 届きました!! »