« ご無沙汰してます | トップページ | お昼寝 »

2008年6月14日 (土)

男の子?女の子?

少し前に作ったLOですshine

Cimg7808 これはsakichanがお友達と洋服交換して、男の子の洋服を着ているところですcoldsweats01

違和感がないのが不思議なくらい似合ってませんかsign02

いちお女の子らしく可愛いポーズはしてくれていますが・・・やっぱり男の子sweat01髪が薄毛なのでしょうがないということでweep

PPはテレサで、内側を切り取りそのままだと変だったのでペンでステッチを書いてますcrown左上の王冠は7gの色が選べるちょっと変わったラブオンを使ってみましたlovelyあと普通のラブオンも少し使ってみましたflair

いろいろな表情を使いたかったので写真を切り抜いて張りましたhairsalon

洋服とPPが合ってるのでいいかな(^^*)

|

« ご無沙汰してます | トップページ | お昼寝 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
すっかりブログのアドレスを見過ごしていました!
CJに参加ありがとうございました~
楽しみです!

LOも見せていただきました。
かわいいです~このLOも写真がいっぱいで見ごたえがあって素敵です~でも、男の子には見えないですよ。座り方が女の子!です。

投稿: takako | 2008年6月15日 (日) 12時40分

penciltakakoさん
遊びに来て頂いて嬉しいですhappy02
最近はじめた駆け出しのブログですが、これからも宜しくお願いしますconfident

女の子って言って頂いてありがとうございますcoldsweats01普通の洋服着てても、男の子に間違われることの方が多いんですよdash私の好みで青系の洋服が多いのも理由でしょうかcoldsweats01

CJ私も楽しみですheart02heart02
こちらこそ入れて頂いてありがとうございますconfident

投稿: sakimama | 2008年6月15日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/21611042

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子?女の子?:

« ご無沙汰してます | トップページ | お昼寝 »