« お昼寝 | トップページ | scrap×scrap »

2008年6月19日 (木)

届きました!!

Cimg9560_2 こんな素敵なお荷物がhappy01

以前からお世話になっている、ボイスワールドさんですsign03オリジナルキット2つ分ですがかなりお徳ですheart02今回は可愛い感じと、シックな物を買いましたwink

英語が苦手な私は、マンキツには絶対手が出せないので、マンキツ感覚で利用してまーすsmile自分では買わないようなアイテムがあったりするのは同じかなsign02Cimg9561_2

続いてもうひとつ届いてますよーlovelyこちらはフラットクラブさんですflairPPはとっても可愛くてツボでしたhappy02これで何を作ろうかなheart04

そして右下に見えているのはBIAのチップボードですsmileあとリングもnote

・・・そうです!!買っちゃいましたhappy01BIAsign01パパに欲しいことを告げたら、お誕生日presentにあっさりOKしてくれましたlovely

パパありがとーheart02heart02

本体は別で頼んであるので届き次第またUPしますsmile

|

« お昼寝 | トップページ | scrap×scrap »

SBお買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/21725928

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!!:

« お昼寝 | トップページ | scrap×scrap »