« はじめてのキット | トップページ | ミニブック再び »

2008年7月18日 (金)

artist PL93

毎日暑くてsunとろけそうですが、汗をかきつつクロップしているsakimamaですcatface

最近また写真がたまってきたので、ミニブックも作りつつ今日はLOを仕上げましたflairCimg9794

いちおPL93のスケッチを参考に作りましたが、なんか違うしなぁ~wobblyと思っていますがどうでしょうsign02

こどもチャレンジのお絵描きに夢中のsakichanですpencilパンにいろんなジャムを塗ってみようというページですが、すべてグリーンでパンに塗りましたsweat01何味だろうsign02と考えるとおかしいですねcoldsweats01ほうれん草かピーマンですよ!きっとcatface

特にこだわりもなく、カーキと赤でまとめたかったので、色はokと思ってますwink

もっといろいろしたいけど、まとまりがなくなるというのが今後の課題で、いまいち凝ったものが作れないんですよね・・・bearing

|

« はじめてのキット | トップページ | ミニブック再び »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

スケッチどおりに作れない私です(汗)

ちゃんとDTPしてるとことか、ステッチ(手書き?)とか、とっても凝ってると思いますよ。

うちの娘は一時期、何でも真黒に塗っていて、心の闇を心配しておりました(笑)

投稿: スピカ | 2008年7月18日 (金) 23時05分

crownスピカさん
こんにちは。
指の具合はもうよろしいのでしょうかsign02
レスも大変かと思いましたので、コメントは控えておりましたcoldsweats01お大事にしてくださいねconfident

技にレパートリーがなくて、いつも同じことになってしまいますsweat01いろいろこれから覚えていきたいですflair
また参考にさせて下さいheart02

投稿: sakimama | 2008年7月19日 (土) 07時50分

すごく凝ってると思ったんですが・・
私このスケッチ、どうも空間が空きすぎて寂しい~って思ってたんですよね。
PPの重ね方とかテアリングがすごく効いてて、色合いも素敵~
私もばててないでなにか作らないと・・・

投稿: takako | 2008年7月19日 (土) 08時17分

赤・黄緑のようなポップな色にアンティークな処理、新鮮です(^^)
私はあくまでスケッチからイメージしたものって感覚で個人的には自分のLOなんだから拘らずに作ってます。なのでまんまのものもあれば変えすぎなものもありますしcatface

投稿: aya | 2008年7月19日 (土) 19時23分

↑あ、すみません追記。ブログリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いしますsun

投稿: aya | 2008年7月19日 (土) 19時24分

crowntakakoさん
そう言っていただけると嬉しいですhappy01
私も空いているスペースが気になっちゃいましたよdash

CJのページを考えつつ、うーんbearingと考え込んで、違うことをやってますcoldsweats01進みません(汗)
夏バテですかsign02いきなり暑いですもんねsweat01ぼちぼちやるのが一番ですねwink

投稿: sakimama | 2008年7月19日 (土) 22時50分

crownayaさん
そうですねsign03スケッチそっくりに作らなくてもokですよねcoldsweats01でももっとかっこいいものとか、可愛いおしゃれなものが作れるようになりたいと思っています!(^^)!ガンバリますよflair

リンクありがとうございますconfident私もいただきますねflair
こちらこそよろしくお願いします

投稿: sakimama | 2008年7月19日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/22389524

この記事へのトラックバック一覧です: artist PL93:

« はじめてのキット | トップページ | ミニブック再び »