« ミニブック再び | トップページ | お買いもの »

2008年7月26日 (土)

おすましLO

おはようございますhappy01

今日は昨日の夜に作っておいたLOで~すflair

Cimg9862 先日家族でお出かけした時の写真を使いましたheart02

「おすまし」しているこの表情をどうしてもLOにしたかったので、ベースにコスモクリケットのPPを使い、写真はディストレスしました。

PPの周りはすべてDTPしてまとまりを出してみましたhappy02

sakimamaはお花を一か所にまとめて使ったことがなかったけど、とってもお気に入りに仕上がりましたshineまとめて使うとちょっと華やかになりますねhappy01お花のところの葉っぱは、先日のyokoさんのキットに入っていた、余った葉っぱPPをhairsalonしましたnotes

最近渋い色がお気に入りで、華やかなピンクとか、使えなくて困っておりますsweat01

あと、ミニブックを作っていたので、12インチのバランスがとれない~crying

いろいろな提出物が出来あがったので、それぞれに発送しますよsmile

よろしくお願いしますheart02

|

« ミニブック再び | トップページ | お買いもの »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
渋くてカッコイイLOですね~。
ディストレスって私はやったことがないのですが、
すごくやりたいテクニックです・・・。
誰にも教えてもらっってないのでなんとなく自らはできないでいます・・・。
でも写真をやっちゃうって結構勇気いりますか?
失敗っていうのはないのでしょうか?
自己流でやっていると新しいテクニックっていうのがなかなかできません・・・。

投稿: tantan | 2008年7月26日 (土) 23時53分

crowntantanさん
コメントありがとうございます。先日のコメントのお返事にはお名前を入力し忘れてしまってすみませんsweat01また遊びに来ていただいて嬉しいですhappy01

私も自己流なので、テクニック等あまり分からないんですが、基本こんな感じsign02と思いながらやってますcoldsweats01
ディストレスは、やってみたくてとりあえずPPで練習し、LOにも少し使ってみたりして、今回写真もやっちゃいましたhappy02カッコイイなんて言っていただいてとっても嬉しいですlovely
写真にディストレスするのは勇気がいるので、まずはPPからされることをお勧めします。どんな感じになってもそれなりに味が出るようなきがしますし、練習にもなると思います
ぜひ試してみてくださいhappy01

投稿: sakimama | 2008年7月27日 (日) 22時02分

お洋服ともとても合ってますねhappy01大きな黄色いフラワーや周りのフラワーそして葉っぱもとってもいいなheart01好きです~note

投稿: yumiko | 2008年7月27日 (日) 23時30分

crownyumikoさん
おはよーございますhappy01
いっぱいほめていただいて、嬉しいですflair
お花は苦手なのですが、まとめて貼り付けるのもありかなーと思ってやってみましたhappy02
なんかいまいち、バランスがとれない気がしてしまいますcoldsweats01

投稿: sakimama | 2008年7月28日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/22555122

この記事へのトラックバック一覧です: おすましLO:

« ミニブック再び | トップページ | お買いもの »