« artist PL93 | トップページ | おすましLO »

2008年7月21日 (月)

ミニブック再び

今日は、プレゼント用のミニブックを仕上げましたpresent

技術がなくて、道具だけ持ってる状態なので当然かっこいいものは作れずフツーな感じに仕上がりましたcoldsweats01

こちらでーすflairCimg9797

先日ちらっと書きましたが、いとこの出産祝いにと思っていますheart02

もっとラブリーな感じにしたかったのですが、私の腕ではこんなものでしたsweat01

左上のお花は完成している形でボイスワールドさんのキットに入っていたものですhappy01パンチのお花にインクが塗ってありブラッドで止めてありました!

タイトルはACのチップボードにピンクのグリッターをのせましたshineこちらは写真がないので貼ってもらえるようにスペースを開けてあります。

続いてこちらCimg9800

実家に帰っていた時に私が撮った、姪っ子の写真が中心なので(中もあまり可愛くないし…sweat01)ページの紹介はないのですが、かなりの写真を消費してページも増えたので、頑張ったことをアピールしたいと思いますsmileCimg9802

じゃーんshineshine

結構な厚みになっていますnote一生懸命作ったので喜んでくれるといいけどなheart04

最近ミニブックを作っていて思うことは、端切れもあると使えるということですhappy01あまりこだわっていないからでしょうが、ちょっとしたアクセントになっているようですcatface

写真もたくさん消費出来て、なおかつ端切れPPまで消費してくれるミニブックにまだまだどっぷりのsakimamaですcoldsweats01

これからは違う形のミニブックに挑戦したいですflair

|

« artist PL93 | トップページ | おすましLO »

ミニブック」カテゴリの記事

コメント

暑さsunにも負けず、制作hairsalonがんばってるねぇぇhappy01
こんなミニブックpresentは、もらって絶対うれしいと思うよshine

夏本番で、写真cameraもたくさん取るだろうから、次のUPを楽しみにしてますsmile

投稿: ぁひるん | 2008年7月22日 (火) 12時55分

crownぁひるんさん
毎日暑いねsweat02
しかし暑さに負けず、毎晩夜な夜なhairsalonだよcoldsweats01

このミニブックが相手に届くのはいつになるだろうsign02私次第よねcatface
早めに発送してあげよっとheart02

投稿: sakimama | 2008年7月22日 (火) 14時21分

すごいなぁ、ミニブックって本当に苦手です。
端きれPPが山のようにストックされて泣いております。
そのままsakimamaさんに丸投げして作っていただきたいほど。

投稿: スピカ | 2008年7月22日 (火) 22時44分

crownスピカさん
えーhappy02私のこんなミニブックでよろしければ、いつでも端切れPP消費作戦の指揮をとらせていただきますがいかがでしょうsign02

スピカさんの端切れPPってすごそうですねsmile
興味ありありですlovely

投稿: sakimama | 2008年7月23日 (水) 20時14分

ミニブックって確かに端切れで十分素敵になりますよねー。結構CJも端切れ使ってますよ♪自分に残す方はもちろん端切れです(笑)
送るミニブック、すごくかわいい!喜ばれそう~いや絶対喜びます!(私もプレゼントして欲しいです。)
違う形のミニブック。楽しみにしてます~

投稿: takako | 2008年7月24日 (木) 09時55分

crowntakakoさん
そうですよーsign03持ってるアイテムが少ないので、12インチを小さく切るのがもったいない気がして、ちょうどよさそうな色・柄を選んで使いましたsmile
私なんかが作ったものでよければいつでもpresentさせていただきますよflairこちらこそ、「もらってくれるんですかsign02」てな感じですshine
(私はtakakoさんの教室のミニブックを秘かに狙ってますhappy02)教室で、キットが余ったらぜひ販売して下さいねhappy01

投稿: sakimama | 2008年7月24日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/22457669

この記事へのトラックバック一覧です: ミニブック再び:

« artist PL93 | トップページ | おすましLO »