« お買いもの | トップページ | S×S チャレンジ#3 »

2008年7月31日 (木)

アクリル絵の具

本当は昨日に出来ていたLOですが、どうしても気に入らなくてUPも迷いましたが、

潔く気に入らなかった所をやり直しましたcoldsweats01

それでもうーんbearingって感じですがせっかく作ったので。

takakoさんのLOがとっても素敵だったので、アクリル使いを参考にさせていただきましたhappy01

Cimg9974 なんだかあっちこっち曲がっていますねsweat01特にフォームスタンプはクリアスタンプと違ってみにくいので、失敗も多いような…catface

なんかバランス悪いんですよねwobblyどうしてだろうsign02

いちおsakichanのお洋服とアンパンマンのギターに合わせた色合いにしてみましたflairパパのベースのまねをするので、子供用を買ってあげたら、パパと並んでベンベンするようになりましたsmile

持ち方はさまになっていますよねsign02

シンプルLOなので意外と短時間で出来ましたhappy01

アクリル絵の具はとても調子よく、片づけは多少めんどくさいですが、水で綺麗に落とせるので楽かもflair写真の上もすぐに乾くのでその点も良いです。

違うフォントのスタンプも欲しくなってますcoldsweats01

|

« お買いもの | トップページ | S×S チャレンジ#3 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

アクリル使ってますね~確かに捺すとき難しいですよね・・・見難い!
私も昨日使っていました。水でざぶざぶ洗えるのもうれしいですよねーこすりすぎるとフォームが取れてしまいそうですが・・(笑)クリーナーもいらないし、結構お得感も好き(笑)
赤のギターと合っててハードな感じがアクリルで増してて素敵です!パパさんはバンドとかやってらしてるんですか?
私も違うフォントのフォームスタンプが欲しいです!
探してましたが・・やっぱり旬じゃないとあんまり見つからないですね~笑

投稿: takako | 2008年7月31日 (木) 07時43分

crowntakakoさん
早速作りましたよhappy01
はじめチップボードのフレームにもアクリルを塗って貼り付けたんですがいまいちで…sweat01
洗うのは面倒だけど、takakoさんが言われた通りクリーナーを使うより楽ですねwinkそれもキレイに落ちるからすっきりですshine

パパはバンドはやってないんですが、多趣味なようでゴルフも釣りもするんですよcoldsweats01お金がかかることばかりですsweat01SBに比べると単価が高いので、私なんてかわいいもんだ!と思いながらついついポチッとしてしまいますcatface

私はtakakoさんのフォントのスタンプが欲しいでーすhappy02文字の欠け具合がとってもいい感じですよねwink

投稿: sakimama | 2008年7月31日 (木) 13時46分

確かに、フォームスタンプやラバースタンプは
見えないから失敗も多そうですね(T_T)
そういう意味ではクリアスタンプっていいなーって
思うけど、押し心地は絶対にラバーの方が
いいし…。

投稿: アズ | 2008年7月31日 (木) 22時50分

crownアズさん
そうなんですよcoldsweats01
タイトルとして台紙に直接押したので、取り返しつかないし…。これからは一文字づつ切って貼り付けようと思いますcatface
クリアスタンプは見えるからいいんですけど、張って、押して、剝して、拭いて、しまって、が文字が多いほど嫌になりますよwobbly
難しいですね…。

投稿: sakimama | 2008年8月 1日 (金) 12時14分

コメントありがとうございました!!
いや、ホントに素敵なLOばかりで・・・。勉強させてください。
アクリル、最近私も好きです。あの独特の臭いにも今や心地よく感じる・・・(やばい!!アクリル中毒ってあるのかな!?)
私はいつもフォームスタンプの角までインクをつけてしまい、スタンプの端まで押してしまいます・・・。
いい加減角を落としたら良いのにね・・・。
リンク、いただけますか!?

投稿: MY M&K | 2008年8月 2日 (土) 09時47分

crownMY M&Kさん
こちらこそ早速遊びに来ていただいて嬉しいですhappy01いろいろな方とお友達になれたらいいなと思って始めたようなブログですhappy02コメントがあるとやっぱり嬉しいし、私こそ勉強させていただきたいですflairよろしくお願いします。

フォームスタンプは角落とすものなんですかsign02知らなかったsweat01確かにインク付いちゃいますよねcoldsweats01私も時間が出来たら切っておきます(毎晩PCとSBに夢中なので時間がありませんdash
リンクどうぞ使って下さい!私もいただきますねflair

投稿: sakimama | 2008年8月 2日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/22669253

この記事へのトラックバック一覧です: アクリル絵の具:

« お買いもの | トップページ | S×S チャレンジ#3 »