« お買いもの&ミニブック | トップページ | S×S チャレンジ#2 »

2008年7月 9日 (水)

またまたBG

おはようございますhappy01

まだ梅雨明けしないせいか、毎日はっきりしないお天気で困ってしまいますdash

洗濯は乾かないし、写真も撮れないし・・・。

早く梅雨明けしないかなsign02 sun暑いのは嫌だけど青空の下で写真が撮りたいshine

昨日作ったのがこちらnoteCimg9762

sakimamaはミニブックに続きBG消費に努めていますheart02

二人の洋服の色に合わせて、赤とライトブルーを使いたくてPPを探してみたら、ジェニーのPPに辿りつきましたcoldsweats01切り取ったお花は、ツキネコインクのティールで全体を汚してみましたflair少しまとまりが出たかなsign02ジェニーのお花以外はベースのPPの柄です。上の部分の切り張りみたいなものも、PPの柄ですよ~shine

このBGのシリーズは前回のミニブック以来消費に努めていますが、まだまだありますsweat01次どう料理しようかなsign02

この写真も先日実家に帰っていた時のものですが、sakimamaの兄の自転車に乗せてもらってご満悦のsakichanですhappy01(ファミリー総出演な感じになっていますが、それはおいといてsweat01

早く新しい写真で作りたい・・・bearingあっでもそれはお買物の品が届いてからかなlovely

|

« お買いもの&ミニブック | トップページ | S×S チャレンジ#2 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

shineJBのPPの切り抜き、すごいです~~!
アップでも拝見しましたが、とっても丁寧に出来てますね(*^-^*)
台紙にしているPPも、元から切り貼りした感じの
模様がとても面白いですね。
JBの切抜きとも美味く馴染んでるし

投稿: アズ | 2008年7月 9日 (水) 18時25分

pencilアズさん
また遊びに来ていただいて嬉しいです。
PPチョキチョキhairsalonはかなりアズさんを参考にさせてもらってるんですよhappy01JBも切ってみたら案外きれいに切れましたshine
ベースのPPには、縁取りとして引き締まるように黒でDTPしてみましたよflair
ほんとにいろいろ勉強させてもらっていますheart02

投稿: sakimama | 2008年7月 9日 (水) 23時12分

BGとJB、すっごく馴染んでますねー!
このブランド達のMIX、PPだけをぱっと見するとMIXしにくそうって思っちゃうけど、このLOではきちんと合っていて、ステキなコラボ作品が生まれてますね^^
BGのこのシリーズ、福袋とかに入ってたりで私は数枚だけ持ってますが、使えてません^^;

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年7月10日 (木) 00時13分

pencilともみっちさん
おはようございます。
私はあんまりラインでお買い物ってできなくてPPをバラで持ってることが多いんですが、このBGはシリーズで10枚くらいあったので使いたくて…。
でも難しそうと思ってて、最初にミニブックで使ったら案外おしゃれに出来たのでLOにも使ってみましたhappy01
コラボになりましたが、何となくまとまったので良かったですflair

投稿: sakimama | 2008年7月10日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/22170216

この記事へのトラックバック一覧です: またまたBG:

« お買いもの&ミニブック | トップページ | S×S チャレンジ#2 »