« アクリルスタンプと・・・! | トップページ | レベルアップ!! »

2008年8月27日 (水)

Bild-A-Page#3

昨日はゆっくりSBタイムが取れましたflair

うちは基本的に早寝なのですが、8時頃には寝るように毎日時間を調整し、私のSBタイムを作り出していますcoldsweats01

昨日sakichanは7時頃寝ましたが、夜中一度も起きることなく朝六時半に一緒に起きましたhappy01いつも夜中はほとんど起きないので、かなり育てやすい子のようですwink

ということで、昨日BAP♯3のLOを作りましたshineCimg0031

サークル・さーくる・circle・・・sign02

いろいろ考えましたが、大きな円を描けるツールを持ってなくてPPをそのまま使いましたhappy01

ひまわり畑だったので、百均のひまわりを使い雰囲気をだしてみましたcoldsweats01やっぱり安いだけあって微妙ですねsweat01

台紙をディストレスしPPはぐちゃぐちゃにして、タイトルは茶色のアクリルを塗りましたwinksとrは足りなくて無理やり使いましたが、これはこれでいいかな~と自己満ですsmile

今日はLOの写真がキレイに撮れてるsign02昨日はピントが合わなかったのか・・・。(いつも同じ様に撮っているのになんでかな??)

sakichanの口がモゴモゴしてますが、ここでもラムネを食べていましたwobbly

さあ今日はミニブック作るぞ~happy02

|

« アクリルスタンプと・・・! | トップページ | レベルアップ!! »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

ひまわり可愛い~heart04100均には、見えないですよ~
夏らしくてひまわり大好きです。
お花畑の雰囲気にあったPPやエンベリたちですね。

投稿: ゆうきち | 2008年8月28日 (木) 00時11分

あ~~~~このピンクのスカロップ!?PP、購入して、届いたばかりです!!しかも2枚!!
いや~ん!ホントsakimamaさんとは気が合うわnote
今回もかっこいいよ!!しかも足りなかった。。。とはいえ、「S」と「r」が効いてます!!
タグもかわい~!!好みです。
茶系なのに、ひまわり(安っぽく見えませんよ!!)が爽やか夏っぽくて、くどくないです~!!

投稿: MY M&K | 2008年8月28日 (木) 07時24分

crownゆうきちさん
ホントはもっとひまわりの傍の写真を使いたかったんですけど、
表情がいまひとつで…。でも百均のお花もありですねsmile
もっといろいろ飾りたかったんですが、
この位で良かったんですかねhappy01

リンクいただいてもいいですかsign02

投稿: sakimama | 2008年8月28日 (木) 08時19分

crownMY M&Kさん
ホント~気が合いますわねlovely
タグはキットに入ってたものなんだけど、とっても使いやすくて、ミニアルバムのポケットとかにも丁度いいんだよhappy01sとrはシースルーでいいでしょflair
季節に合ったLOがなかなか作れないから今回は良かったかなsmile

投稿: sakimama | 2008年8月28日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/23294354

この記事へのトラックバック一覧です: Bild-A-Page#3:

« アクリルスタンプと・・・! | トップページ | レベルアップ!! »