« BG感謝祭 初参加 | トップページ | 4×4 ミニ »

2008年8月 7日 (木)

LOVE×2

BG感謝祭の2作目ですhappy01

なんとか2つ目が出来ましたshineしかし、何のひねりもなくPPをベースに使っただけで

それ以外全てBGではないし・・・。

こんなのでいいのかなsign02って感じですがいちおBG作品なのでsweat01Cimg9982

PPの柄が素敵過ぎて、何もできませんでしたcoldsweats02

写真は、sakimama初登場作品かと思われますcatface

この写真も先日と同じ日で、いつもcamera役のsakimamaに代わってパパがとってくれた、貴重な一枚でしたflair

タイトルをLOVEにした理由も特にありませんが、同じポーズも決まってるし、親子って感じでしょうかsign02

最近写真1枚だけで作ることが多いですhappy02やっぱり、枚数が少ない方が写真が映えるような気がしますheart02

エンベリをつけるスペースが多いのもいいです!(私は、飾るの苦手ですがsweat01

BG感謝祭ですが、BG少なくてホントすみませんcoldsweats01

|

« BG感謝祭 初参加 | トップページ | 4×4 ミニ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

確かに~解ります!!全体に柄入りのPPって、何もしたくなくなりますよね~。しかも、この柄、私もヒットです。
ん!?この小さい方のLOVEはラブオン!?で、大きいほうのloveって・・・、何ですか!?いつもsakimamaさんのエンベリ気になる~!!

投稿: MY M&K | 2008年8月 7日 (木) 12時03分

crownMY M&Kさん
小さいLOVEはフォームスタンプ&アクリルですよhappy01アクリル相変わらず使ってますcoldsweats01
大きいloveはheidiswappのghostアルファベットです。
こちらのお買い物に入ってたものですよshine
http://s2k2-20519.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_b66d.html
上の画像の右真中に写ってますheart04
2005ってあるので少し古いものですよねきっとcatface私詳しくないんですsweat01

投稿: sakimama | 2008年8月 7日 (木) 14時50分

sakimama初登場おめでとうsmile
一家総出演になったねshine
おそろいのポーズcameraがいい感じhappy01

投稿: ぁひるん | 2008年8月 8日 (金) 12時48分

crownぁひるんさん
いや~恥ずかしいsweat01
まあ誰もみてないよねcoldsweats01
夏休みどうしようsign02帰ろうかなairplane

投稿: sakimama | 2008年8月 8日 (金) 14時38分

左下のタグはスタンプとかでお手製ですか??
赤の刺繍糸で縫いとめてあるところが可愛いですね!
赤ってのが「LOVE」倍増ってかんじでheart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年8月 9日 (土) 00時40分

crownともみっちさん
LOVELOVE LO作ってみましたよcoldsweats01
でも、私はやっぱり登場しなくていいかなと思いましたsweat01美しいともみっちさんが羨ましいですlovely
タグはキットに入っていたので私がつくったものではありませんが、市販のものというわけでもないみたいですflair

投稿: sakimama | 2008年8月 9日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/22832163

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE×2:

« BG感謝祭 初参加 | トップページ | 4×4 ミニ »