« お買いもの! | トップページ | はぁとプチプチ »

2008年8月20日 (水)

PL#97

みなさんがどんどんLOをアップされていくなか、ようやく出来ましたheart02

スピカさんがゲストデザイナーをされたPL#97のチャレンジですflairといっても私の場合は作るだけで、ちゃんと参加したことがないのですが・・・。

作るのが目的なのでそれでいいんですcoldsweats01

Cimg0008 先日のひまわり畑なんですが、この写真が一番いい顔してましたsweat01タイトルは「焼きとうもろこし」にしましたが、本当は《花より団子》にしたかったんですflair

なので、ひまわりの写真も入れておきましたsmile

左上のマスキングテープは、梱包に使っていただいていたものをリサイクルしましたshine(takakoさん気付きましたsign02レイヤーのPPにも見覚えが・・・wink

食べらた後のトウモロコシがボロボロだったので、いろんなところをディストレスしてボロボロな感じにしてみましたhappy01

ひまわりとってもきれいだったのに、sakichanは花より団子なお年頃みたいですcrying

|

« お買いもの! | トップページ | はぁとプチプチ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

すぐに分かりました~PPも使っていただてますね~ということはもうキットは完成したんですか?
リサイクルされるとは思ってなかったのでうれしいです~粘着弱くなかったですか??元々マスキングテープなので粘着は弱いんですよね。
写真やディストレスされたPPやチケットも素敵!
よかったらPLのコミュ入ってくださいね。(毎週UPされるので忙しいコミュですが・・)

投稿: takako | 2008年8月21日 (木) 15時48分

crowntakakoさん
早速mixiのコミュにメッセージしてきましたhappy01よろしくお願いしますheart02

キットは、あと写真とタイトルと装飾が出来ていませんsweat01ミニブックにピッタリの写真がいまいちないのと、仕上げの時間がなくて後回しになってますcoldsweats01説明がわかりやすかったので、すぐ出来ましたよhappy02形になっていくのがとっても楽しかったですheart04ありがとうございましたlovely今度は少しアレンジしてオリジナルを作ってみたいですsmile

マスキングテープの色がきれいで、PPもちょうど良かったので、LOにつかちゃいましたwink捨てるのがもったいなくてcoldsweats01
ミニブックは近々アップの予定ですが、CJもこれからなので時間が足りな~いbearingって感じですdash

投稿: sakimama | 2008年8月21日 (木) 21時54分

今回もかっこいいLOですねぇ~!!
渋PP、ぜんぜん使いこなしてるじゃないですか!!
最近、時間が足りませんホント。
夜、眠くなるのも、、、年のせい~!!!!shock!?
昔から、夜は強いはずなのに。。。
やっぱりアクリル良いですねぇ!!透明感が好きです!!

投稿: MY M&K | 2008年8月21日 (木) 23時31分

crownMY M&Kさん
私もいつも睡魔と闘っていますwobbly
夜中起きてて頑張っちゃうから、日中何してても眠い…zzz
渋いPP使うと、それだけで凝ってる風にみえるきがして、はまちゃってますsmile(あくまで自己満ですがcoldsweats01)アクリルともいい感じだし作っていて楽しいですよwink

しかし私もやりたいことばかりで、もっと時間が欲しいよ~sweat01

投稿: sakimama | 2008年8月22日 (金) 01時00分

sakimamaさん、スケッチへのチャレンジありがとう!

うちの娘もトウモロコシ大好きですよ。
しかも、どこでも花より団子です(笑)

ディストレスされてすごく雰囲気がいいですね。
食べ終わったトウモロコシとボロボロ感をリンクさせているところが面白いです。

投稿: スピカ | 2008年8月22日 (金) 09時31分

crownスピカさん
なんかもーあまりの勢いに…。
花そっちのけでコーンを食い漁ってましたcoldsweats02ほとんど一人で食べちゃいましたからsweat01
最近ディストレスがお気に入りで、どこにでもつかいたいんです。
hairsalonなのであまり上手ではないんですがcoldsweats01このスケッチとっても作りやすくて、楽しかったですhappy01

投稿: sakimama | 2008年8月22日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/23119793

この記事へのトラックバック一覧です: PL#97:

« お買いもの! | トップページ | はぁとプチプチ »