« spring | トップページ | お買いもの! »

2008年8月16日 (土)

家族サービス

最近ちっともSB出来ないので、今日は写真展ということでhappy01

私の場合のお出かけは、写真が奇麗に撮れる場所かということがかなり気になるポイントですが、昨日・今日はパパが家族サービスということで、いろいろ連れていってくれましたrvcardash

昨日行ったのは、清里にあるリリーパークです。スキー場のリフトの下一面にゆりが咲いていましたlovelyImg_0209_3 (雑草も多かったけど・・・)

Img_0200 一生懸命リフトにつかまっているsakichanです。

怖がるかと思っていたけど案外楽しそうでしたheart02

このあと、ちょっと有名な「明野のひまわり畑」に行きましたよ。

しかし、sakichanのテンションはdownで、ちっともいい写真が撮れず諦めて帰ってきましたがいちお写真がありますよ~happy02夕方日が沈みかけていたので、下を向いているお花もいますが、かなりきれいでしたflairImg_0523

そしてこちらが今日happy01

お水嫌いのsakichanなので、どのくらい楽しめるか疑問でしたが暑すぎるので、公園のアクアゾーンにいってみましたwave

そして、デジイチの凄さをあらためて実感しましたよhappy02

Img_0722 Img_0726

水飛沫すごくないですかsign02

動きがでているというかcatface

お水嫌い克服かshineと思わせるくらいおおはしゃぎでしたlovely

パパ二日間家族サービスお疲れ様でしたhappy01ありがとーheart04

写真がいっぱい撮れて大満足の二日間でしたsign03

これでまた、夜な夜なnightSBしますよ~happy02きっとまた寝不足だ~wobbly

|

« spring | トップページ | お買いもの! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!!デジイチ!!
我が家も購入検討中なのですが。。私の勉強不足・・・。
なに使ってます!?
私の手にしっくり来るのはNIKONなんですが、キスデジも気になって。
今日から親戚のうちにお泊りなので、デジカメの本もって、勉強してきま~すpaper

投稿: MY M&K | 2008年8月16日 (土) 07時32分

先日テレビで一面のひまわりが、、、こんなところが日本にあるのかってみてました。同じところか??ですが、いい休日で良かったですね~heart写真もいっぱいとれると、またやる気がむくむくとでてくるからhappy01すご~くきれいに写ってますね!!!

投稿: yumiko | 2008年8月16日 (土) 15時00分

crownMY M&Kさん
うちのデジイチは、CANONイオスキスX2ですよ。
レンズ2本セットのものにしましたhappy01
私ははっきりいって何にも分かりませんsweat01
購入を決めたのも勢いで、パパには「少し調べたらcatface」なんて言われながら、PCの人気ランキングを参考に決めちゃいましたcoldsweats01
なので、使う時はいつもオートですwobbly
なんの参考にもならないですねdashゴメンナサイbearing
でも、デジイチは写真をとることが楽しいですよflair
いろいろ調べてみてくださいねwink

投稿: sakimama | 2008年8月16日 (土) 22時45分

crownyumikoさん
このひまわり畑は、映画「いま会いにいきます」の撮影がされたそうです(みてないので聞いた話ですが・・・)sakichanがご機嫌よければもっと私のテンションもあがったんですけどねsweat01ひまわりの周りを飛んでいるハチが怖いらしくてちっとも笑顔じゃないんですshock

うちは旅行とか行かない(行けないsign02)けど
私には有意義な休日でしたよsmile

投稿: sakimama | 2008年8月16日 (土) 22時57分

水しぶきがすごいsign03
デジイチcameraってすごいねぇぇ~
sakichan大喜びheart04な感じで楽しそうhappy01
次のUPを楽しみにしてますsmile

投稿: ぁひるん | 2008年8月18日 (月) 12時51分

sakimamaさん こんにちはhappy01
清里に行って来られたんですね~!
ひまわり畑で撮った写真本当にステキshine
私もこういう写真に憧れてるんですけど
なかなかこういう場所に行けなくって~

sakimamaさんがこの写真をLOにするのを
楽しみに待ってますので、完成したら
是非是非ブログにUPして下さいねapple

PS デジイチってやっぱりいいですね~
  私も欲しくなっちゃいました!!

投稿: そんそん | 2008年8月18日 (月) 16時38分

crownぁひるんさん
すごいでしょーhappy02
でも、この公園でデジイチ持って写真撮ってるのは
私だけだったよsweat01
親ばかっぽくてちょっと恥ずかしかったcoldsweats02
まあsakichanのいい顔が撮れたからいいけどねhappy01

投稿: sakimama | 2008年8月18日 (月) 23時08分

crownそんそんさん
ひまわり畑は今年はじめていったんですが、
これでも今年は、お花が小さめであまり出来が
良くないそうですdashとっても綺麗でしたけどねhappy01
デジイチは、私みたいな初心者でもそれなりに撮れるので、
シャッターを切ることが楽しいですよhappy02
そんそんさんももぜひwink

この写真たちまずは、明日現像にいってきま~すsmile

投稿: sakimama | 2008年8月18日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/23010363

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービス:

« spring | トップページ | お買いもの! »