« 感謝の気持ち | トップページ | Bild-A-Page#3 »

2008年8月26日 (火)

アクリルスタンプと・・・!

今日はLOと初sakichanの力作ですhappy01

LOは先日のはぁとプチを使ってアクリルスタンプしましたsign03

梱包用ですが、半分はこれがねらいだったんですsweat01でもなかなかうまく押せず・・・。Cimg0024

どうでしょうかsign02

どこまで押せばいいかわからなくなって、結局全面に押しました。多少薄いところもありますがそれでもなんかイマイチですbearing

ついでに一度白のアクリルもおしてあるので、なんかごちゃごちゃしてますねcoldsweats01

でもやりたいことは決まっていたので、さくっと出来ましたよflair

右上に飛んでいるのはもちろん、MY M&Kさんからのいただきもののカトルの蝶ですsmileCimg0025

いろんなバージョンいただいていますが、今回はフェルトの蝶にクリアの蝶を重ねて、のりがみえてしまったのでラインストーンも使いましたlovelyほんととっても可愛い蝶々ですheart02(MYM&Kさん早速使ってるよ~happy01

あとジャーナルがわりに、ひらがなスタンプ使ってみましたnotes

続いて、こちらflairCimg0030

sakichanが作りましたhappy01といっても左は6インチで写真とベースは私が作り、上下のお花と右の傾いているアヒルをsakichanが貼りましたnote右の紙はもっとやりたそうだったので、紙と端切れを渡したら(あとのりも)自分でのりをつけて好きなように貼ってましたsmile最後のプーさんはお友達にもらったので、大事に真中に・・・heart04

2歳4か月のsakichanですが、こんなことも出来るんだ~shineとちょっと驚きですsign03

hairsalonは大好きで油断すると大事なPPにも手をだすくらいですが、のりは使わせたことがなかったのでcoldsweats01

sakichanは、今日はお昼寝なしで疲れて7時過ぎには寝ましたsleepyきっと夢の中でもペタペタしてることでしょうwink

今日はちょっと育児日記っぽくなったかなsign02

たまには、成長記録もいいなheart04

|

« 感謝の気持ち | トップページ | Bild-A-Page#3 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

我が家の娘達も、なぜか今日はもう寝てしまいましたcoldsweats01
長女はご飯も食べずに、次女はお風呂マダなのに・・・
明日の朝が、どうなる事か。。。不安ですが、今晩は私の時間が長いわ***
チョウ、めっちゃかわいい!!私があげたものに見えないhappy02
おすそ分けをして、皆さんの使い方を見るのが楽しいheart02
また、バージョン違いのチョウを産んでくださいsmile

投稿: MY M&K | 2008年8月26日 (火) 21時11分

crownMY M&Kさん
蝶はまだまだあるので色々登場していただきますよ~smile
昨日は私もたっぷり時間があり、チャレンジがひとつ出来たよwinkやっぱり早く寝かせて、ゆっくりするのが一番だねflairでも今日が大変だったかなsign02

りぼんとーっても簡単に綺麗に出来たよsign03
ホントありがとねーheart04

投稿: sakimama | 2008年8月27日 (水) 07時54分

ハートプチプチ早速登場ですね~
やっぱ可愛いheart04私もやりたいshine
スタンプの文字もやっぱ可愛い~
MY M&Kさんの蝶々もいいですね!!!
さきちゃんの作品も将来大物になるかも???
小さいうちから色々触らせるのは刺激になっていいですよね~

投稿: ゆうきち | 2008年8月28日 (木) 00時09分

crownゆうきちさん
プチプチのスタンプ楽しかったですよ!出来は別としてcoldsweats02
良かったらはぁとプチあげますよflair
ゆうきちさんがどのようにLOに使われるかみてみたいですwink
sakichanはやっぱり興味があるようで、最近「お花下さ~いpaper」と言われて困りますcoldsweats01

投稿: sakimama | 2008年8月28日 (木) 08時09分

初めましてhappy01
はぁとプチプチのスタンプ、とってもかわい~ですね。
微妙なかすれ具合がまたいい感じですshine
ひらがなスタンプもず~っと気になってたんですが、Sにしようか
Lにしようかと迷っててまだ買ってませんcoldsweats01
手書き風文字でいいですねheart04

投稿: こうう | 2008年8月28日 (木) 09時08分

crownこううさん
はじめましてheart02
コメントいただいてありがとうございますlovely
ひらがなスタンプは前から欲しくて、私も大きさに迷ってましたが、名前に使うことを前提にSサイズにしましたsmile木箱いりでとっても可愛いですよheart02お買物はこちらの記事ですhttp://s2k2-20519.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_f1be.html
良かったらみてくださいconfidentぷちぷちも一緒ですよflair
参考になれば幸いですshine

投稿: sakimama | 2008年8月28日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/23268417

この記事へのトラックバック一覧です: アクリルスタンプと・・・!:

« 感謝の気持ち | トップページ | Bild-A-Page#3 »