« PL#97 | トップページ | 感謝の気持ち »

2008年8月22日 (金)

はぁとプチプチ

このタイトル一体なんのことでしょうsign02

それの答えはこちらのお買物から

Cimg0014

下に写っているピンクのものなんですが、エアーがheart01のぷちぷちですhappy01私はオークションとかもしないから買っても使わないかな?と思っていましたが、presentなんかに使うと可愛いかなと思い購入しちゃいましたshine

ラッピン倶楽部さんでのお買い物ですflair

結局お買物記事でしたcoldsweats01

ずっと気になっていて買わずにいた《ひらがなスタンプ》とっても可愛いしお値段は手ごろだし、英語が苦手だからそのままひらがなのタイトルもありかもcatfaceあっでもこれは小さいサイズなのでタイトルは厳しいかなbearing

sakichanを来年から幼稚園にいれるつもりなので、名前なんかに使うのがホントの目的ですhappy01布用インクも買えばよかったとちょっと後悔sweat01

右のアルファベットはついでに購入sign03アクリルを使うとどうなるのかなflairいろいろやってみようsmileはぁとプチでもアクリルスタンプやってみるつもりですwink

|

« PL#97 | トップページ | 感謝の気持ち »

SBお買い物」カテゴリの記事

コメント

ハート、めっちゃかわいいですね!!
ピンク色ってのがまたポイント!!
ほんとにかわいい!!
そのままLOに使ってしまいたいくらいかわいいね~~~lovely
セットの文字スタンプは小さいのが気になるけど、ミニブックには使えますよね~!!何回でも使えるし色も自由だしup
LO楽しみにしています!!

投稿: MY M&K | 2008年8月23日 (土) 12時12分

早速遊びに来ました~下のお買い物記事も見ました~
ナイスなチョイスのお買い物に目がlovelyです。
ハートプチプチ可愛いですね!絶対アクリルスタンプ
ですよねheart04LOに登場するの凄く楽しみにしてますね♪
ひらがなスタンプ私も愛用してます。
少し小さいですがジャーナルにもいいですよ~
私自分の字が嫌いなので大活躍してますshine
また遊びに来ますね~heart04

投稿: ゆうきち | 2008年8月23日 (土) 18時27分

crownMY M&Kさん
鶴はきっと、ハートプチも一緒に届けるのでお楽しみにhappy01ひらがなちょっと使ってみたけどとーっても可愛いよlovelyひらがな持ってなかったら
お勧めだね!これは1600yenくらいで、もうひとまわり大きいサイズは1800yenくらいかなsign02
また誘惑してるねsmile
いまのところsakichanのおもちゃになってるけど、いろいろ使ってみるよ~flair

投稿: sakmama | 2008年8月24日 (日) 00時34分

crownゆうきちさん
早速来ていただいて嬉しいですhappy02
お買物やめられそうにありませんsweat01在庫が増えるばかりで消費のスピードが追い付きませんcoldsweats01でも物欲は治まらず、ショップを眺めては「これいいな~lovely」とおもっている毎日ですdash
ひらがなスタンプは便利かもsign03と改めて思っています。ジャーナルなんかにも使えますもんねflair
ハートプチでアクリルスタンプをとーってもやってみたかったので、早速実しちゃいまーすhappy01お楽しみにwink

投稿: sakmama | 2008年8月24日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/23174517

この記事へのトラックバック一覧です: はぁとプチプチ:

« PL#97 | トップページ | 感謝の気持ち »