« お待たせしました!! | トップページ | 窓付きミニブック »

2008年9月16日 (火)

PL101 × BG

プレゼント企画20日まで受付中です。

大したものではありませんが、まだの方は是非どうぞhappy01

最近sakichanがお利口で、早めに寝てくれるので毎日SBタイムを満喫しております。

早く寝かせるコツは3つflair

  key 朝は7時までには起こすclock

  key 外でたくさん遊ばせるsun

  key 昼寝は早めに(2時までには終わらせる)、短めにnotes

うちはとってもうまくいってるようで、大体8時前には寝てしまいますsmile

sakichanも疲れて眠くなるようなので寝かしつけも大変じゃないですよshine

多少めんどくさいですが、夜早く寝てくれることと、生活リズムを考えるとベストですhappy02

夜たくさん時間をとりたい方は是非試してみて下さいwink

 前置きが長くなりましたが、PL101です。

簡単なスケッチだったので作ってみましたnote

Cimg0132 先日のsultryの残りと新たな一枚を加えましたflairあっベースのPPはプリマです。

いつもお世話なっている写真屋さんの木馬で遊んでいるところです。写真は同じカットですが、2LとLサイズですhappy01動きを出したかったんですがどうでしょうsign02

タイトルに使いたいステッカーの文字が足りなかったので、二つを合わせて使ってみましたsmile最近、翻訳機能の使い方を覚えタイトルに大活躍です(*≧m≦*)

時間があるおかげでミニブックも出番を待っていますflair

明日登場の予定で~すshine

|

« お待たせしました!! | トップページ | 窓付きミニブック »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

秋らしい色合いで可愛い~heart
同じ写真をサイズ違いで使うと動きが出ていいですね!
翻訳機能便利ですよね~flairでも長文は時々?って
いう時がありますけどねsweat01

サキちゃんの早寝早起き、早昼寝!
健康に良くてママも自由な時間が出来て一石二鳥ですね!

投稿: ゆうきち | 2008年9月17日 (水) 08時17分

子供が早く寝てくれるといいですよね~。
お昼寝を早くさせると、昼ごはんは何時くらいに食べるのでしょうか?
うちは全体的に遅い始りなので…。
しかも長男クンが夜型なのでね~。
ダメ一家です~。

投稿: tantan | 2008年9月17日 (水) 10時48分

このsakichanはちょっと前のsakichan??
なんだか小さいようなchick...
とっても健康的な毎日だねぇ~happy01
見習わないとsmile

投稿: ぁひるん | 2008年9月17日 (水) 12時39分

crownゆうきちさん
私もたまたまやってみたんですが、サイズ違いで同じ写真っていうのも面白いですねsmile
sakichanの一日は、私のSBタイムの為のタイムスケジュールですsweat01今日も例により7時過ぎには就寝ですnightその代り起こさなくても、6時過ぎに起きてきますsadそんな感じでまた早昼寝に、早寝です( ´艸`)プププ

投稿: sakimama | 2008年9月17日 (水) 20時03分

crowntantanさん
今日もすでに(7時過ぎ)就寝ですが、お昼寝は出来れば昼ご飯の前にさせたいと思ってて11時位から1時間ぐらいしますよhappy01だからそんなに時間はずれませんshine朝も早起きなので自然に昼前に眠そうにしてますよ。(ちょっと疲れさせるために外で遊んだりしますsmile
tantanさんはお二人お子さんがいらっしゃるので大変ですよねdash少しでも早く寝てくれたらいいですねnight

投稿: sakimama | 2008年9月17日 (水) 20時14分

crownぁひるんさん
この写真は2月くらいだと思うよflair
パーカー着てるしね( ´艸`)プププ

sakichan早く寝て規則正しいんだけど6時過ぎに起きてくるから2度寝が出来ないのよ…sweat02私は毎日寝不足crying
だから私にも昼寝が必要だよsmile

投稿: sakimama | 2008年9月17日 (水) 20時27分

BGいいなあ~最近買ってないんですよね~・・・買い物自体wobblyしてないんですよね~sad
早く寝かせるコツ・・・外遊び・・・私の場合、外遊びをしたら、私もノックダウンです・・・。
最近気持ちよく寝れるようになって、昼寝付きの生活です・・・子供寝かせてると、気持ちよく寝かせられます。。。

投稿: MY M&K | 2008年9月18日 (木) 00時33分

crownMY M&Kさん
BGの良さが今頃わかってきたよcoldsweats01
やっぱりシリーズで持ってると使いやすくていいんだねsign01

私も公園とかに行くと自分が疲れちゃうから、もっぱらアパートのそばの日陰でお砂sign02(砂利)遊びだよhappy01
あと夕方は近所の子たちと走り回って疲れてもらうよsmile
私も寝かしつけながら一回寝て、パパが帰って来るから必ず起きるんだよねnightそれから頑張っちゃうからやっぱり寝不足…。

投稿: sakimama | 2008年9月18日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/23792845

この記事へのトラックバック一覧です: PL101 × BG:

« お待たせしました!! | トップページ | 窓付きミニブック »