« 7G収穫祭 ~1日目~ | トップページ | 7g収穫祭 ~3日目~ »

2008年9月30日 (火)

7g収穫祭 ~2日目~

今日も参加させていただきますよ~happy01

このところお天気は悪いですが、オレンジLOはとっても爽やか

で、作るのもとっても楽しいので、今日もオレンジで参加します。

いつもはほとんど意識して使わない色ですが、とっても温かいいろなので、

これからはオレンジも大好きになりそうですhappy02

Cimg9820 この夏行ったひまわり畑での写真です。

写真がはがきサイズか、2Lだったらもっと

良かったな~と少し後悔ですが、

パパとsakichanの笑顔が大好きなのでokですsign03

7gはタグと、フォトアンカーsign02の矢印です。止めてあるブラッヅもいちお

7gです。

フェルトの蝶はお友達のMY M&Kさんからの頂き物ですhappy01

(とっても活躍してるよ~smileありがとねheart04

では、この辺でwink

sakichanのお昼寝中に少しでも進めないと皆勤危ういので…coldsweats01

|

« 7G収穫祭 ~1日目~ | トップページ | 7g収穫祭 ~3日目~ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

パパさんとsakichanの元気な笑顔と、
HELLO SUNSHINEが良く合ってますね~(*^-^*)
私もオレンジを意識的に使ったことはなかったんですけど、
元気色で気分も明るくなるし、なんだかはまっちゃいそうです。

投稿: アズ | 2008年9月30日 (火) 13時18分

言い忘れたことがないかと再度お邪魔したら、もう2日目のレイアウトがっ!すごいですね。

コスモのPPがぴったりのレイアウト。
私はこのPPが苦手でいまだに持て余していますが、オレンジにぴったりなんですね。

ファイバー使いも素敵。

投稿: スピカ | 2008年9月30日 (火) 14時13分

もう2つもLO出来てるんですね~早いな~shine
この調子で皆勤目指して頑張ってsign03
私もやっと2日目から参加ですsweat01
ひまわり畑の写真とっても綺麗~heart04
LOも色々重ねてとっても素敵~flair

投稿: ゆうきち | 2008年9月30日 (火) 21時07分

crownアズさん
アズさんもはまっちゃいそうですかsign02
私は好きな色の一つになりました。
LO作ってるときも、穏やかになれるというか、
元気をもらうというか…happy01

パパとsakichanの笑顔の写真はお気に入りなだけに、
サイズが悔やまれますweepこれもひとつ勉強ですねflair

投稿: sakimama | 2008年9月30日 (火) 21時35分

crownスピカさん
オレンジの手持ちが少なくてPPを探していたら
丁度いいのがありましたhappy01
それに合う写真をチョイスして、オレンジの元気が
出るLOの完成ですhappy02

最近ファイバーの使い方sign02がわかって
リボンよりさりげなく使えるのがいいなと思ってますflair

投稿: sakimama | 2008年9月30日 (火) 21時42分

crownゆうきちさん
今回いろいろ重ねてみたかったんですhappy01
すてきなLOはレイヤーがきれいで、PPが生きてるな~と思ってたので、そんなイメージで頑張ってみましたflairお気に入りLOになったので、褒めてもらって嬉しいですheart02

今日はこれから明日の分に取り掛かりますwink
イメージは出来てるので、サクサク作っちゃいますよ~happy01

投稿: sakimama | 2008年9月30日 (火) 21時48分

ひまわりのお写真、とってもキレイですね~!
こんなLOがさくさくできてしまうなんてすごいです。私はまたこれからぐるぐるします(笑)
次作も楽しみにしております。

投稿: ぽぴこ | 2008年9月30日 (火) 23時35分

ファイバーいいね~!!
私は未だにPP重ねられないでいます・・・。
メッセとどきました~!!
ありがと~!!!!
お返事します~!!

投稿: MY M&K | 2008年9月30日 (火) 23時38分

もう出来てるぅhappy01、はやっeye
ひまわり畑とHELLO SUNSHINE、ぴったりですねflair
重ね技もステキshine

投稿: こうう | 2008年10月 1日 (水) 01時10分

いい笑顔shine
確かに写真がもう少し大きければ良かったねぇ~
ちょっと残念coldsweats01
皆勤目指して頑張ってねhappy01

投稿: ぁひるん | 2008年10月 1日 (水) 12時34分

crownぽぴこさん
お忙しいのにありがとうございます。
あまり無理なさらないで下さいね!
あと半分です!!
皆勤目指して頑張らせていただきます。
(7g率はかなり低いんですが・・・)

投稿: sakimama | 2008年10月 1日 (水) 22時34分

crownMY M&Kさん
PP重ねるの難しい…。
上手になりたいな~bearing
ファイバーは使えるよ!
リボンより手軽な気がする。

投稿: sakimama | 2008年10月 1日 (水) 22時37分

crownこううさん
早いだけでなかなか・・・です。(7g率かなり低いし)
HELLO SUNSHINEは明るいLOにぴったりでした。
同じラインはやっぱり、重ねやすいですねhappy01

投稿: sakimama | 2008年10月 1日 (水) 22時40分

crownぁひるんさん
お盆に行ってきたんだよ。ひまわり畑happy01
7g収穫祭は1週間だから、うーん皆勤厳しいかも・・・。
日中眠くてsleepy
いちお頑張るよ~!

投稿: sakimama | 2008年10月 1日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/24144328

この記事へのトラックバック一覧です: 7g収穫祭 ~2日目~:

« 7G収穫祭 ~1日目~ | トップページ | 7g収穫祭 ~3日目~ »