« S×S #4 | トップページ | 抽選結果発表!! »

2008年9月22日 (月)

JUMP

プレゼント企画は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございましたconfident

近日中にsakichanによる抽選を行いますのでもう少しお待ち下さいねheart02

さて今日はちょっと雰囲気を変えてみましたよflair

う~んsign02でもいいのかどうか疑問ですcoldsweats01

せっかく作ったのでこちらですdown

Cimg9802_2 jumpができるようになったのが嬉しく、公園の階段をジャンプで降りてるsakichanですhappy01

ベースはBGのboxerで、他はコスモクリケットのget happyを使いました。

着ている洋服に合わせて赤を使ってみました。

赤は好きだけど、LOには使いにくい気がしますcoldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は日曜日なので、3人でお買い物に出かけましたrvcardash

最近朝夜寒くなってきたので、sakichanに新しいパジャマを買ってあげようと

西○屋に行きましたcoldsweats01ボタンが好きなので、自分で止めるパジャマ希望でした。

(お店に着いたら寝てたので私が選んできました)

   

じゃ~んCimg9800_2

900円でお釣りがきましたよmoneybag

あまり私の好みではないんですが、最近sakichanは可愛いものに

惹かれる様なので買ってあげましたsmile安いしいいかなsign02

いつも男の子に間違われますが、今日はしっかり女の子ですlovely

(頭のピンは自分でつけましたvirgo

試しにうちで着せたら汗かきながらも、「着替えないsign03」と言い張るくらい気に入ったようなので、まいっかshineって感じですhappy01

|

« S×S #4 | トップページ | 抽選結果発表!! »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

sakichanかわいいhappy01寒くなったもんね!!
風邪ひくんじゃないかってひやひやしちゃうねsweat01

投稿: yumiko | 2008年9月22日 (月) 16時43分

crownyumikoさん
今日起きた時からsakichanの鼻水がすごくて
ヤバい感じですsad
明日休みだし熱が出るとすぐ中耳炎になるので、
今日は早めに耳鼻科に行ってきましたdash
健康管理は大事ですねshock
ひどくならないように見守りますheart01

投稿: sakimama | 2008年9月22日 (月) 21時57分

サキちゃんのパジャマ可愛いheart
私は可愛い~の大好きだから好みだわ~lovely
西○屋私も子供が小さい頃お世話になりました~
本当良心的な値段なのでいいですよね~♪

今回のLO格好いいですね!sakimamaさんは色んな事にチャレンジ
して尊敬しますconfident私も見習わないとshine

投稿: ゆうきち | 2008年9月22日 (月) 22時58分

crownゆうきちさん
実はゆうきちさんは好みかなsign02なんて想像してましたheart02
私は、もともとあまり可愛いということに関心が
なかったんですが、最近はピンクも大好きだし、リボンやレースも気になりますよsmile
LOは可愛い感じのよりやっぱり渋いほうが作りやすいんですが、ゆうきちさんのラブリーな感じは大好きですheart04
ゆうきちさんに習って、このラブリーパジャマで
LO頑張ってみようかなwink

投稿: sakimama | 2008年9月22日 (月) 23時29分

このJUMPもアクリルですよね!?
この透明感いいなあ!!
どこのアクリルですか!?
私の持ってるアクリル、良くても半透明の物。
SB用じゃないからかな!?
LO、渋かっこよくて、私好み~heart04

投稿: MY M&K | 2008年9月23日 (火) 14時13分

crownMY M&Kさん
このJUMPも以前使ったheidiのゴーストですよhappy01
アクリル使いたかったけど、最近出すのがめんどくさくてゴースト使っちゃったよcoldsweats01
やっぱり渋いの落ち着く~heart02

投稿: sakimama | 2008年9月23日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/23919640

この記事へのトラックバック一覧です: JUMP:

« S×S #4 | トップページ | 抽選結果発表!! »