« オブジェ?! | トップページ | SBお教室 »

2008年9月 2日 (火)

今日のLOは・・・?

今日もまたまた雰囲気を変えて可愛らしく作ってみましたhappy01

2歳の記念に写真館で撮ってもらったものですshine

Cimg0047 写真館の写真のデータを購入して別の写真屋で現像したからなのか、いまいち写真のピントが合ってなくて気に入らなかったのですが、FPDのPPから切り抜いたお花を使いたくて、この写真にしましたcoldsweats01

右上のプリマのお花は、先日takakoさんにいただいたものを使わせていただきましたhappy02とっても存在感があって素敵ですheart02使うのがもったいないくらいでしたが、いただいたものを眠らせては申し訳ないので、さっそく登場ですflair

お花の下のちっぷぼーどは解りづらいですが、インクで色をつけて、エンボスしましたhappy01少し艶が出ているんです・・・。写真だと目立ちませんねcoldsweats01

sakichanの頭のクラウンはMY M&Kさんにいただいたものですheart04MY M&Kさんが、大柄のお花を使ってLOつくっていたので、まねっこしちゃいましたsmile(勝手にごめんね~)

切り抜きのお花たちが少し寂しかったので、グロッシーアクセントで所々プックリさせてありますshine

今日のLOはこんな感じに出来ましたhappy01

|

« オブジェ?! | トップページ | SBお教室 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

華やかなLOに仕上がりましたねー!!
こういうの大好きですhappy02

私もこのPPもってますが、大事に保管されすぎておりますcatface
ジャーナル周りのマルポコ、私も好きでこういうのよくするんですが、糊付けがたいへんですよね^^;

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年9月 2日 (火) 20時35分

切り抜いたお花が凄く綺麗~!
sakichanの記念のお写真とぴったりですね(*^-^*)
ショートカットのsakichanばっかり拝見してたので、
この写真なんだかちょっと新鮮でしたheart01

投稿: アズ | 2008年9月 2日 (火) 20時43分

crownともみっちさん
あまり華やかなLO作れないんですが、いちお写真も女の子だし、頑張ってみましたheart02
ジャーナルのマルポコは100均でデコ電用に売っていたものを使いました。気軽に使えるのでgoodですhappy02

投稿: sakimama | 2008年9月 2日 (火) 22時07分

crownアズさん
お花のPPははじめから切り取ったらいいかな~flairと思って事前に準備してましたsmile
アズさんのhairsalon見習って、参考にさせていただいてますhappy01
私もsakichanのこの写真とっても新鮮でしたよheart02生まれてまだ髪きってないんですけどねcoldsweats01今の長さなんですsweat01

投稿: sakimama | 2008年9月 2日 (火) 22時16分

わ~可愛い~私もこういう感じのLO大好きですheart
チョキチョキ大変だったでしょ~sweat01
凄い豪華に仕上がっててプリンセスさきちゃんのお写真とマッチしてますねlovely
右上のお花も存在感あって綺麗~&可愛いheart04
全部が可愛いし手が込んでて私のド真ん中lovely
勉強させてもらいました~happy01

投稿: ゆうきち | 2008年9月 3日 (水) 08時37分

久々に来てみたら5000Hitおめでとうshine
って、遅いかなsign02
今日のsakichanはいつもと雰囲気違ってゴージャスcrownだね

投稿: ぁひるん | 2008年9月 3日 (水) 12時52分

crownゆうきちさん
そんなそんなお恥ずかしいかぎりですが、どれもみなさんのお力を借りて出来あがりましたhappy01
ほんとにみなさんに感謝ですheart01
お花のhairsalonはお友達と喋りながらのんびりゆっくり出来たのでキレイに切れました!
時間がないときには出来ないですよねbearing

投稿: sakimama | 2008年9月 3日 (水) 22時35分

crownぁひるんさん
sakichan可愛いでしょheart04
まわりの装飾によって実物よりよくみえるかも^m^

5000になったのsign03
ほんとに皆さんに感謝だよねhappy02
ぁひるんさんもカウンターに貢献してくれてありがと~heart04これからもよろしくねsmile

投稿: sakimama | 2008年9月 3日 (水) 22時43分

カメラ講習会から帰って、3日は保育園の会合、、、ばたばたでしたsad
クラウンの活用ありがとうございます!!
すごく華やか!!
最近PPかってなくて、選びたいPPも多様化してきて、PPをガッツリ買いたくなってきた!!
このCSは、なんか質感が違う気がするけど、、、。

投稿: MY M&K | 2008年9月 4日 (木) 05時37分

わぁ~、ゴージャスshine
ホントは、こうゆうLO大好きなんですが、女の子らしいのって作れないんです。
チョキチョキしたお花のPPを見てたら、手がつりそうになりましたcoldsweats01
(私には無理なので・・・)

投稿: こうう | 2008年9月 4日 (木) 10時59分

crownMY M&Kさん
クラウン大活躍だよhappy01今参加させてもらってるCJにも使ったよheart02でも数が少なくなってきたらもったいなくて使えないかもsmile

CSはよくわからないけど、いつものバジルとは確かにちょっと違うかもshineボイスワールドさんのキットに入ってたものなんだよね。
好みはあるけど、とってもお得なお店だから是非みてもらいたいなflair
http://s2k2-20519.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_75c4_1.html
以前の買い物だけど、キット1つ2300円なのheart04お安くないsign02
(PPほしいということだったので参考までにsmile9/7から再開するみたいだよ)

投稿: sakimama | 2008年9月 5日 (金) 00時40分

crownこううさん
そういっていただけると、hairsalon頑張った甲斐があります。hairsalonもやりだしたら案外楽しいですよwink
私も可愛い感じあまりうまく作れないんですけど今回はみなさんのお力を借りて完成ですheart02

投稿: sakimama | 2008年9月 5日 (金) 00時46分

わ~早速使っていただいてありがとうござます!
切り抜き、すごいですね!
sakiちゃんもかわいい~
チップボードの色合いも淡い色合いが素敵ですね~~

投稿: takako | 2008年9月 5日 (金) 12時48分

crowntakakoさん
お花とっても可愛くて使うのが、ホントにもったいなかったのですが、特別な一枚にしたかったので使ってしまいましたhappy02
写真はいまいちですが、LOはとってもお気にいりに出来たし、sakichanが可愛らしくみえるのでgoodですsign03

投稿: sakimama | 2008年9月 5日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/23433881

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のLOは・・・?:

« オブジェ?! | トップページ | SBお教室 »