« PL #99 | トップページ | 今日のLOは・・・? »

2008年9月 1日 (月)

オブジェ?!

今日はsakichanの芸術品からcoldsweats01

Cimg0044

長靴の上にクロックス(もどきsweat01)!!

パパが、くつをちゃんと揃える方なので、sakichanもお利口にいつもくつを揃えますsmile

しかしこの日はなぜかこんな脱ぎ方・・・sign02玄関に置いてある様子が可笑しかったので、写真を1枚camera

そして次に玄関を通りかかるとCimg0045

いちごのながぐつに、INしていましたcatfacesweat01何をしたかったのかわかりませんが、まだまだ不思議な2歳児ですcoldsweats01

こんなどうでもいい記事を書いているうちに、なんとアクセス数が5000になりました~sign03

すご~い!!

先日も書きましたが、ここまで続けてこられたのもみなさんのおかげですhappy01

特にいつもコメントを残してくださる方々、いつも本当に嬉しいですheart02

ありがとうございます。

そこで前々から考えていたプレゼント企画ですが、何をプレゼントしたらいいのか分からなくて・・・。もらってもいらないようなプレゼントでは申し訳ないし、いみが無いけど大した物はあげられそうにない・・・weep

ということでもう少しいろいろ探したいと思いますcoldsweats01

ちゃんとプレゼント企画としてやりたいと思ってますので、もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです。よろしくおねがいします<(_ _)>

|

« PL #99 | トップページ | 今日のLOは・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ!
おめでとう!!
私なんてカウンターまだ半分もいってないなあ。。。
目指せ!!ブログの女王!!

sakichanかわいいね~!!
また良く色合いとかもあわせてあってflair
ながぐつが左右逆に置いてあるとこもまた2歳児でかわいいheart04

投稿: MY M&K | 2008年9月 1日 (月) 06時58分

5000凄いです~shineパチパチ~おめでとうcrown
それだけ見てもらえる方々がいてsakimamaさん幸せですねheart04
私も頑張ろう!!!sakiちゃんの行動面白い(*^_^*)
可愛いね~3歳までが一番可愛い?!
でもいつまでたっても可愛いよね~heart

投稿: ゆうきち | 2008年9月 1日 (月) 13時25分

crownMY M&Kさん
私の場合は、LOのアルバムがあったりするから一人の
ひとに一気に20とかアクセスしてもらってる時もあるからねcoldsweats01
でも、数字が増えると励みになるよねheart02
sakichanは2歳児らしくいろんな??ことをしてるよsmile
少しは育児日記も合せていこうかなと思う今日この頃…flair

投稿: sakimama | 2008年9月 1日 (月) 20時58分

crownゆうきちさん
ありがとうございますhappy01
ほんとにとっても幸せ者ですshine
こんなに中身のないブログに沢山の方に遊びにきていただいてheart02
sakichanは可愛いんですけどなかなか我儘でsweat01イヤイヤ期なんですかねsign02
毎日イライラと戦いつつ、SBでストレス発散ですcoldsweats01

投稿: sakimama | 2008年9月 1日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/23393511

この記事へのトラックバック一覧です: オブジェ?!:

« PL #99 | トップページ | 今日のLOは・・・? »