« SBお教室 | トップページ | popoさん講習会ミニブック »

2008年9月 8日 (月)

お買物!

今日はお買いもの記事で更新ですflair

いろいろ作りたいものが山積みなので、さらっと行きましょうhappy01Cimg0074

scrap lifeさんでのお買い物ですnotes念願のBGをパックでお買い上げしましたsmile

ピンク系のかわいいPP達だったので、新作としていくつか出た中で初めからこの(Eva)にしようと思ってたんですhappy02

後はクリスマスバージョンのスタンプとステッカーと、テレサのPPですheart02PPは2枚買うべきだったと思うくらい両面可愛くてすぐには使えそうにありませんsweat01

6×4のタグブックにしてみようかななんて考えていますがいつになるかなsign02

とりあえず、popoさんの教室のミニブックを仕上げますheart04

明日UP出来るように今日は頑張るぞ~smile

|

« SBお教室 | トップページ | popoさん講習会ミニブック »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

わあ!!クリスマスバージョンご購入ですね!!
私はマダ、気分に乗り切れず、購入できませんでした。
そんなこと言ってたら、また、GETできずに後悔してしまうのかな!?
sakimamaさんのミニブックが楽しみです!!アップ楽しみにしていますね!!

投稿: MY M&K | 2008年9月 9日 (火) 00時26分

crownMY M&Kさん
クリスマスまだまだだよねcoldsweats01
新作で出てたから飛びついちゃってsweat01
でもスタンプはミニブックにも使えそう(ホントにsign02)と思って買ったけどどうかなcatface
ミニブックは予定通り今日仕上げしてアップの予定だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: sakimama | 2008年9月 9日 (火) 20時25分

クリスマスライン出だしましたね~happy01
sakimamaさんはテレサを購入したんですね~
私も気になってたんですが、格好いい系は、苦手なもので・・・
LO楽しみにしてますよ~♪
本当両面可愛いから2枚いりますね!!両面は、お得感あるけど
結局両方使いたくなって2枚買ってしまうので意味なしです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
BGのPPパック買い気合い入れて作品作らないとdashですね~
ミニブックいいですよねheart04
楽しみにしていますheart

投稿: ゆうきち | 2008年9月10日 (水) 21時10分

crownゆうきちさん
ほんとにお買物が止まらなくて困ってしまいますdash
最近黄緑が多いんですけど、赤も好きなので
使えるかは別として、セットで買ってしまいましたcoldsweats01
クリスマス前に登場しそうな勢いですsweat01
とっても素敵なPPですよーsign03
ミニブック出来ました(≧∇≦)

良かったらみてくださいねheart04

投稿: sakimama | 2008年9月11日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/23603565

この記事へのトラックバック一覧です: お買物!:

« SBお教室 | トップページ | popoさん講習会ミニブック »