« 7g収穫祭 ~3日目~ | トップページ | 7g収穫祭 ~5日目~ »

2008年10月 2日 (木)

7g収穫祭 ~4日目~

今日も無事参加出来ました。

7g率が高く出来るのはやっぱりミニブックと思い

昨日の夜、眠い目をこすりながら頑張りました。

なかなかアップする時間がなく遅くなりましたが

こちらですdownCimg9823

  

  

表紙のPPとタイトルは7gです(がんばってるでしょsmile

ページの紹介は使った7gに注目して行ってみましょうeye

Cimg9825  

 

 

右上にブラッヅをつけました。

          Cimg9826

 右ページのPPです。

  

Cimg9827     

 

 

タグについてるkeyです(昨日も登場してますcoldsweats01

Cimg9828  

 

 

PPとお花の中心のブラッヅです。

Cimg9829  

 

 

左側は前頁の右と裏表でちくちくしました。

白のアクリルの上にラブオン貼りました(お友達に教えてもらった

わざですが、エミーさんの講習で教わったそうですflairタイトルも

同じ方法でやりました。)

Cimg9831 

 

 

表紙とおなじPPと、ラブオンです。

Cimg9832   

 

 

最後のページはシンプルに・・・。

右隅の矢印のフォトアンカーです。

 

 

これで全部ですが、なかなか頑張ったのではないかと

思いますhappy01

お盆休みにリリーパークにいった時の写真を使いましたよflair

いちお自分も写ってる写真もあるので、FAMILYにして

みましたheart02

やっぱりミニブックは楽しいなhappy02

|

« 7g収穫祭 ~3日目~ | トップページ | 7g収穫祭 ~5日目~ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!ッすごいよ!!!!

まず、ぼんぼんリボンを挟んでバインドしてるとこ、
写真を左右のページで分けてるとこ。
さらに気に入りました!!

すごいよ~!!お疲れ様でした!!
また、パクラセテもらいます(ニヤッ***ミニブックはすべてsakimamaさんのぱくりかも・・・)

7gは、やっぱりミニブック向きな気が私もしてなりません・・・まずPPが薄いんだもん!!(私のだけかな!?)

投稿: MY MK | 2008年10月 2日 (木) 21時29分

すごいdashupミニブックの登場だね!!
いつのまにこんなに手の込んだ可愛いミニブックをlovely
凄いな~やる事早いんだね!!感心するわ~shine
おまけに細部まで手が込んでるし!!
アクリル塗ってラブオンいいアイデアだね!!
メモメモmemo(・∀・)ニヤニヤ
ボンボンリボンもキュートだしなにせ写真も可愛い!!heart04
明日も期待しておりますぞ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ゆうきち | 2008年10月 2日 (木) 21時50分

すご~い、毎日参加だけでもすごいのにミニブックなんて~eye
それぞれのページも凝ってるぅlovely
アクリルの上にラブオン、いいですね~flair
私もメモメモsmile

投稿: こうう | 2008年10月 2日 (木) 23時17分

crownMY M&Kさん
いっぱい褒めてもらってアリガト~happy02
あわてて作った割にはかなりお気に入りにな出来だよ!
ミニブックは作れば作るだけ上達する気がして、
いろいろがんがえるの楽しいから、どうぞパクッてーflair
私も7gのPPは薄いな~と思ってるよ!
厚いのあるのかな?薄いから台紙に張るのは丁度いいよねhappy01

投稿: sakimama | 2008年10月 3日 (金) 21時58分

crownゆうきちさん
やっぱりミニブックは好きみたいですhappy01
LOみたいに配置考えなくていいし、色があってればOKみたいな…。かなり適当です。
出来上がりがLOより嬉しい気がするのは私だけでしょうかsmile
しかし置き場所に困ってますsweat01
使えるとこは、どんどん使っちゃってくださいね~happy01

投稿: sakimama | 2008年10月 3日 (金) 22時06分

crownこううさん
頑張って一晩で仕上げてますsweat01
そろそろ限界です。
私も皆さんからパクッてLOが上手にできるように
頑張りまーすhappy02

投稿: sakimama | 2008年10月 3日 (金) 22時08分

すごいです!高7g率!高参加率!
どのページもほんと素敵ですね。
いろんな工夫があって、とっても参考になります~。
製本+BIAの作り方なのですが、再現不可能なくらいややこしいです…orz。綴じている部分の拡大写真でよければ…いかがでしょう?

投稿: ぽぴこ | 2008年10月 4日 (土) 23時50分

crownぽぴこさん
頑張ってますよ~happy01私も例外ではなく
毒パンダと闘いながらの参加ですwobbly
あの素敵なミニブックのお写真がいただけるんですか?
でもとっても難しいですよねsign02
作れる自信がないんですが・・・。
あーもう少し近ければ、直接ご指導願いたいところ
ですが…。
お写真余計なこと言いましたねsweat01出来そうにないので、遠慮しますね。こちらからは送りますので心配しないでくださいwink
余計な気を遣わせてしまって申し訳ないですcryingお忙しいのにありがとうございました。

残りあと一日ですね。
皆勤決定です(*^ー゚)bグッジョブ!!
今から記事アップしますhappy01

投稿: sakimama | 2008年10月 5日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/24205457

この記事へのトラックバック一覧です: 7g収穫祭 ~4日目~:

« 7g収穫祭 ~3日目~ | トップページ | 7g収穫祭 ~5日目~ »