« 7g収穫祭 ~5日目~ | トップページ | 7g 収穫祭 ~最終日7日目~ »

2008年10月 5日 (日)

7g収穫祭 ~6日目~

今日は一日PCを開く時間がなく、今頃6日目(本日あと

5分coldsweats01)をアップしてます。

早速LOですが、これは1枚だけ収穫祭前に作ったけど・・・。

というお蔵入りになりかけたLOですwobbly皆勤危うしなので、

登場させてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

なので皆さんスルーして下さいましsmile

Cimg9836  

 

 

なんか自分の中でうーん??って感じです。

7g率はいい方だし(私にしてはcoldsweats01)時間もかなりかかったん

ですけどね。

ゴルフにチャレンジのsakichanです。

ポイントとして気に入ったのは、マスキングテープを貼って

文字を貼ると可愛いんだなheart02と思えたことぐらいですflair

|

« 7g収穫祭 ~5日目~ | トップページ | 7g 収穫祭 ~最終日7日目~ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

え~!!そんなことないよ~!!
仕上がってますって!!
すごいカントリーな感じがでてるし、ホントにsakichan緑がよく似合うね!!
GREEN×7gのBROWN合ってるよ!
マスキングテープ、やっぱりいいね!!

投稿: MY MK | 2008年10月 5日 (日) 09時41分

うーんなの?、素敵な仕上がりですよ~happy01
タイトルの文字、ところどころ色を変えてるのいいね!
私もやってみようnotes。お花もかわい~

投稿: こうう | 2008年10月 6日 (月) 08時32分

crownMY M&Kさん
そう言ってもらえると嬉しいなhappy01
なんか時間かかった割にうーん・・・。てな感じだったの。
マスキングテープは、アクリルの上にラブオンを参考にやってみたよsmile

投稿: sakimama | 2008年10月 6日 (月) 11時44分

crownこううさん
タイトルの文字は結構苦肉の策ですcoldsweats01
BGのアルファベットのステッカーで、ない文字があったので、違う色を使ってみました。結果オーライですhappy02
お花も案外使えるし、安上がり(端切れPPでエコです)なのでお勧めですよwink

投稿: sakimama | 2008年10月 6日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/24265951

この記事へのトラックバック一覧です: 7g収穫祭 ~6日目~:

« 7g収穫祭 ~5日目~ | トップページ | 7g 収穫祭 ~最終日7日目~ »