« 7g収穫祭 ~2日目~ | トップページ | 7g収穫祭 ~4日目~ »

2008年10月 1日 (水)

7g収穫祭 ~3日目~

今日は、もう3日目です。

今のところ順調に参加できてますhappy02

でもそろそろネタもなく、時間もなく、やばそうですが、何とか

皆勤目指して頑張りますflair

今日は私らしくsign02渋い感じで作ってみましたhappy01Cimg9822

写真の色がいまいちで修正しましたが、元の色とは違う感じ

になってしまいました(;´д`)トホホ…

写真は先日の休みに公園に行った時のものですが、表情が

いつもと違う感じだったのが印象的で使ってみましたshine

写真の下のCSは手縫いでステッチしましたが、あまり目立たなく

なってしまいましたcrying

7gはどこかといいますと、タグ(いつも一緒でスミマセンcoldsweats02)と

タグの紐に結んだkeyです。

はぁdown

皆勤目指すなんていいながらこんな作品ばかりでいいんでしょうかsweat01

明日は7g率が高い作品を目指してみます…。自身はありませんがbearing

|

« 7g収穫祭 ~2日目~ | トップページ | 7g収穫祭 ~4日目~ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

お忙しいのに、凝ってるからすごいよ~!!
私なんて貼っただけだったから(笑)
自分らしく作れると、落ち着きますよね♪
その日の気分もあるけど、落ち着くのは「らしい」やつだよね。
私もsakimamaさんの「らしい」LOを見ると、落ち着くよ~。(好きな感じが一緒!?)

投稿: MY M&K | 2008年10月 1日 (水) 18時04分

すごくカッコいい!!
こんな感じのを作ってみたいけど、
いつもうまくいかず路線変更してしまう私です…。
スタンプでの汚し具合(?)といい、
PPの重ね方といい、
本当に素敵でお子さんの表情がすごく映えますねhappy01

投稿: かいかい | 2008年10月 1日 (水) 18時33分

渋可愛い&格好いいLOだねshine
sakimamaさんらしいね~
私は、こんな格好いいの苦手だから尊敬するわ!!
勉強させてもらお!!!
7gって持ってるようであんまり持ってないので収穫大変だよね~sweat01
私もやっと3日目出来ました~
この調子で頑張りましょうねheart04

投稿: ゆうきち | 2008年10月 1日 (水) 21時59分

crownMY M&Kさん
ほんと気が合うよね!
私もMY M&KさんのLO(特に渋いの)大好きだよheart02
このPPほんとはふちがもっとブルーなんだけど
色おかしいし、ぶれてるしcoldsweats02
最近お疲れかも・・・。眠いsleepy

投稿: sakimama | 2008年10月 1日 (水) 22時49分

crownかいかいさん
そんな大したものではないですよ。
もっと目を引くものを足したかったんですが、
思い浮かばず…。
でもその分写真が引き立ってるので良しとしますhappy02
渋いのはなんか自分でも作りやすいんですが、
そのかわりPOPなのは基本苦手なんですsweat01

投稿: sakimama | 2008年10月 1日 (水) 22時56分

渋い!、かっこい~heart04
収穫、順調ですね。
皆さん、UP早いんで焦るわsweat01

投稿: こうう | 2008年10月 1日 (水) 22時57分

crownゆうきちさん
私はいつも、可愛い感じのきらきらLOお手本に
させてもらってますよhappy01
7gはもってるはずなんですが、PPはきれい過ぎる
のでsakichanの写真といまいち合わなくてsweat01
私は皆勤断念しちゃいそうですよshock
なんか睡魔に襲われていますsleepy

投稿: sakimama | 2008年10月 1日 (水) 23時01分

crownこううさん
コメントが早すぎるわっsweat01
私も皆さんのところにお邪魔しよ~っと。

期日前に7g収穫完了してしまいそう…sad

投稿: sakimama | 2008年10月 1日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/24174849

この記事へのトラックバック一覧です: 7g収穫祭 ~3日目~:

« 7g収穫祭 ~2日目~ | トップページ | 7g収穫祭 ~4日目~ »