« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月 6日 (月)

TDLに行ってきました!

昨日5日(日曜日)に家族でTDLに行ってきましたhappy01

朝4:50起床(寝たのは2時半でしたsweat01

 5:40出発

rvcarで2時間半で現地到着!

7時過ぎには着きましたがすでにかなりの人でしたcoldsweats01

ベビーカーなど準備をして、sakichanもお着替えして準備OK

Img_8643   

 

 

 

 

この写真は一人で前夜祭をしてましたsmile

(親バカ満載です!衣装も迷いましたが、前日に買ってきましたcatface

いざ並んで入場です!

かなりの人だったので、ファストパスはほとんど取れず

そこそこ空いてそうなものを選んで乗りましたhappy01

Img_8946 さすがハロウィンかぼちゃのオブジェも

とっても可愛いですheart04

魔女に変身したsakichanもなかなか

のってますね(*≧m≦*)

 

パレードの前に早めの昼ごはんです

Img_8772 衣裳のセットは帽子でしたが、これがいいと

言うので買ってあげましたribbon

ミッキーピザとかぼちゃのムースです。

(写っていませんがポテトもあり左手は

ポテトを持ってますsmile

このあと、sakichanがパパとママにムースを食べさせて

くれましたheart02

Img_8977 ミートミッキーでは、ミッキーがとっても

フレンドリーでsakichanにkissmarkまでしてくれて

ましたhappy02しかしビビってるのでかなり

逃げ腰です・・・sweat01

でも気が付きましたsign03私もこんな大きな顔が近付いてきたら

ビビりますcoldsweats02っていうか一緒に写真撮るとき「でかっsign03」って

少し引きましたsweat02きっと私ゆずりなんですよflair

しょうがないですねgawk

写真はたっくさん撮ってきたのでいろいろ作りますよ~heart02

今一番やりたいのはハロウィンのミニブックかなnotes

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

7g 収穫祭 ~最終日7日目~

いよいよぽぴこさん主催の7g収穫祭も最終日を迎えましたね。

今日は早々と記事アップしてますhappy01

実はこれには理由がありまして、明日?(もう今日かcoldsweats01)日曜日に

家族でハロウィン真っ最中のディズニーランドへ行ってきますhappy02

このために、6日目用のLOを最終日に回し、6日目はお蔵入りの

はずのLOを使ったのですcatface

まあそんなに違いはないと思いますが、これで第2回7g収穫祭

皆勤です。

自分で自分をほめたいと思います( ´艸`)プププ

今回初参加だったのに加え、オレンジリボンのことなど

自分自身を振り返る良い機会となった収穫祭、慌ただしかったけど

たくさんのLOを見ることが出来てとっても濃い一週間でしたhappy01

ぽぴこさんほんとにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

 

前置きが長くなりましたが、最終日はこちらでーすdownCimg9837

 

 

 

私の7g収穫祭は写真少なめでしたが、本日は6枚

入れてみましたhappy02

隠し撮りのような写真ばかりですが、公園で遊んでる

自然な表情が好きだったりするので、こんな感じですflair

でも、メインはやっぱりcamera目線ですけどね( ´艸`)プププ

7gは今回4%くらいですが、メインの写真のフォトアンカーと

そのブラッヅと赤いコーナーのチップボードですcoldsweats01

いつもながら、低いですがお許しをwink

  

  

このLOはオレンジリボンではありませんが、すべての

子供たちが笑顔でいられる世の中になってほしいという

願いを込めて私の7g収穫祭は終わりですconfident

    ・・・もうこんな時間mixiにも載せて、今日は寝ますsleepy

| | コメント (19) | トラックバック (0)

7g収穫祭 ~6日目~

今日は一日PCを開く時間がなく、今頃6日目(本日あと

5分coldsweats01)をアップしてます。

早速LOですが、これは1枚だけ収穫祭前に作ったけど・・・。

というお蔵入りになりかけたLOですwobbly皆勤危うしなので、

登場させてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

なので皆さんスルーして下さいましsmile

Cimg9836  

 

 

なんか自分の中でうーん??って感じです。

7g率はいい方だし(私にしてはcoldsweats01)時間もかなりかかったん

ですけどね。

ゴルフにチャレンジのsakichanです。

ポイントとして気に入ったのは、マスキングテープを貼って

文字を貼ると可愛いんだなheart02と思えたことぐらいですflair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

7g収穫祭 ~5日目~

7g収穫祭も今日で5日目になるんですねheart02

早いなあ~。今のところ皆勤です!!

この調子であと2日頑張りましょうhappy02

今日はまたLOにしましたflair

いちおオレンジリボンの方に参加させていただきます。

Cimg9835  

 

 

お天気がいい日の公園での一コマです。

sakichnはこの黄色の回転する滑り台が大好きです。

7gはガファーテープとお花のブラッヅと、7gの商品ロゴを

切って貼ってみました。

今日はちょっとかんたんLOです(やっぱり7g率は低いですねcoldsweats02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

7g収穫祭 ~4日目~

今日も無事参加出来ました。

7g率が高く出来るのはやっぱりミニブックと思い

昨日の夜、眠い目をこすりながら頑張りました。

なかなかアップする時間がなく遅くなりましたが

こちらですdownCimg9823

  

  

表紙のPPとタイトルは7gです(がんばってるでしょsmile

ページの紹介は使った7gに注目して行ってみましょうeye

Cimg9825  

 

 

右上にブラッヅをつけました。

          Cimg9826

 右ページのPPです。

  

Cimg9827     

 

 

タグについてるkeyです(昨日も登場してますcoldsweats01

Cimg9828  

 

 

PPとお花の中心のブラッヅです。

Cimg9829  

 

 

左側は前頁の右と裏表でちくちくしました。

白のアクリルの上にラブオン貼りました(お友達に教えてもらった

わざですが、エミーさんの講習で教わったそうですflairタイトルも

同じ方法でやりました。)

Cimg9831 

 

 

表紙とおなじPPと、ラブオンです。

Cimg9832   

 

 

最後のページはシンプルに・・・。

右隅の矢印のフォトアンカーです。

 

 

これで全部ですが、なかなか頑張ったのではないかと

思いますhappy01

お盆休みにリリーパークにいった時の写真を使いましたよflair

いちお自分も写ってる写真もあるので、FAMILYにして

みましたheart02

やっぱりミニブックは楽しいなhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

7g収穫祭 ~3日目~

今日は、もう3日目です。

今のところ順調に参加できてますhappy02

でもそろそろネタもなく、時間もなく、やばそうですが、何とか

皆勤目指して頑張りますflair

今日は私らしくsign02渋い感じで作ってみましたhappy01Cimg9822

写真の色がいまいちで修正しましたが、元の色とは違う感じ

になってしまいました(;´д`)トホホ…

写真は先日の休みに公園に行った時のものですが、表情が

いつもと違う感じだったのが印象的で使ってみましたshine

写真の下のCSは手縫いでステッチしましたが、あまり目立たなく

なってしまいましたcrying

7gはどこかといいますと、タグ(いつも一緒でスミマセンcoldsweats02)と

タグの紐に結んだkeyです。

はぁdown

皆勤目指すなんていいながらこんな作品ばかりでいいんでしょうかsweat01

明日は7g率が高い作品を目指してみます…。自身はありませんがbearing

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »