« 7g 収穫祭 ~最終日7日目~ | トップページ | 近況報告!! »

2008年10月 6日 (月)

TDLに行ってきました!

昨日5日(日曜日)に家族でTDLに行ってきましたhappy01

朝4:50起床(寝たのは2時半でしたsweat01

 5:40出発

rvcarで2時間半で現地到着!

7時過ぎには着きましたがすでにかなりの人でしたcoldsweats01

ベビーカーなど準備をして、sakichanもお着替えして準備OK

Img_8643   

 

 

 

 

この写真は一人で前夜祭をしてましたsmile

(親バカ満載です!衣装も迷いましたが、前日に買ってきましたcatface

いざ並んで入場です!

かなりの人だったので、ファストパスはほとんど取れず

そこそこ空いてそうなものを選んで乗りましたhappy01

Img_8946 さすがハロウィンかぼちゃのオブジェも

とっても可愛いですheart04

魔女に変身したsakichanもなかなか

のってますね(*≧m≦*)

 

パレードの前に早めの昼ごはんです

Img_8772 衣裳のセットは帽子でしたが、これがいいと

言うので買ってあげましたribbon

ミッキーピザとかぼちゃのムースです。

(写っていませんがポテトもあり左手は

ポテトを持ってますsmile

このあと、sakichanがパパとママにムースを食べさせて

くれましたheart02

Img_8977 ミートミッキーでは、ミッキーがとっても

フレンドリーでsakichanにkissmarkまでしてくれて

ましたhappy02しかしビビってるのでかなり

逃げ腰です・・・sweat01

でも気が付きましたsign03私もこんな大きな顔が近付いてきたら

ビビりますcoldsweats02っていうか一緒に写真撮るとき「でかっsign03」って

少し引きましたsweat02きっと私ゆずりなんですよflair

しょうがないですねgawk

写真はたっくさん撮ってきたのでいろいろ作りますよ~heart02

今一番やりたいのはハロウィンのミニブックかなnotes

|

« 7g 収穫祭 ~最終日7日目~ | トップページ | 近況報告!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ディズニーうらやましいshine行きたいです☆
去年妊娠してから行ってないですsweat01今は東京から引越しちゃったし…姫ちゃんが大きくなるまでガマンですねcoldsweats02

可愛い~写真がいっぱいですねっhappy01
ハロウィンミニブック楽しみにしてますねnote

投稿: ハナミヅキ | 2008年10月 7日 (火) 01時51分

いいですね~TDL家からだと・・すごい時間かかります・・USJなら二時間半くらいかな?
sakiちゃんかわいい~一人前夜祭も盛り上がったでしょう?かわいいですね~
写真もたくさん撮られたことでしょうし・・LOやミニブック楽しみにしています!!

投稿: takako | 2008年10月 7日 (火) 07時32分

仮装したsakichan、かわい~heart04
ハロウィンの衣装って黒×オレンジだけじゃないんですね。
ピンクかわいいね
ハロウィンのTDL、一度は行ってみたいです

ミニブック期待してま~すsmile

投稿: こうう | 2008年10月 7日 (火) 09時44分

sakichanかわいいheart04前夜祭のやる気満々な感じがgood
車でTDLに行けるなんていいよねぇup
私もミッキーに会いたくなってきたsign03
って、言ってる間に10000Hit超えたねshineおめでとうsmile

投稿: ぁひるん | 2008年10月 7日 (火) 12時42分

きゃ~sakiちゃん可愛い~heart04
仮装いいな~うちも衣装買ったんだけど
まだ行けてない・・・私は大阪だからUSJだけど。
ハロウインのTDL行った事ないな~
羨ましい~もうパーク自体があのハロウイン色
なんだよね~
もうテンションupupだよね~shine
沢山撮った写真でミニブックやらLO楽しみにしてます♪

投稿: ゆうきち | 2008年10月 7日 (火) 13時06分

え``~~~~!!
ハロウィンのTDLって、みんな仮装してくの~!?
今まで、唯一ハロウィンの時だけ行ったことがないんだけど。。。
普通に行こうとしてた私、、、間違い!?(オレンジのワンピは考えてたけど)

私もミニブック用のハロウィングッツ集めなきゃ!!

投稿: MY M&K | 2008年10月 7日 (火) 18時04分

crownハナミズキさん
まだお子さん小さいんですね!
気候がいい春くらいはどうですか?
うちは4月がお誕生日なので春と秋に行ってますよhappy01
行くたびに娘の成長を感じます!
ミニブックもぼちぼち作っていきますねflair

投稿: sakimama | 2008年10月 7日 (火) 21時56分

crowntakakoさん
私USJまだ行ってません…。
うちからだとなかなか遠いですbearing

sakichanは気まぐれなので、ドレスが嫌になるかと
思っていましたが、最後までご機嫌でしたhappy01わざわざ買った衣装ですが、これだけ喜んでくれればokです(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: sakimama | 2008年10月 7日 (火) 22時03分

crownこううさん
sakichanものりのりだったので良かったですheart02衣装を選ぶ時に、しっかり念押しして買いましたが、結構かけだったんです。ピンクが好きなのでこの衣装なら…と購入しましたsmile
ママもsakichanも大満足の一日になりましたhappy02

投稿: sakimama | 2008年10月 7日 (火) 22時08分

crownぁひるんさん
可愛いでしょheart04
これ今度の結婚式にどうかしら(*^m^)
せっかくだから着させたいなと思ってるけど…。
sakichanは一日中ご機嫌で魔女の衣装を着てたよsmile

投稿: sakimama | 2008年10月 7日 (火) 22時18分

crownゆうきちさん
では、ゆうきちさんもこれから仮装するんですねhappy01
USJ行ったことないし、衣装&写真楽しみにしてまーすflair
TDLはオレンジと黒で、いたるところにかぼちゃがあり、クモの巣があり、パーク内の写真だけでもかなり可愛いですよhappy01
メインはやっぱりsakichanでしたが(≧m≦)

投稿: sakimama | 2008年10月 7日 (火) 22時26分

crownMY M&Kさん
みんな仮装してるわけじゃないから、普段着で全然平気だよhappy01私はSBしてなかったら、きっとここまでしなかったと思うけど、せっかくだからやらせたくてcoldsweats01ただの親バカなのよsweat01
去年もハロウィンに行ってたから、やっぱり仮装してる子が可愛く見えてさheart02でも姉妹でお揃いの少し派手な洋服とか十分可愛いと思うよlovely
いつ行くの?
さっき楽天の「ラッピング倶楽部」からメールがきてて、衣装安くなってたよwinkいちお情報だけscissors

投稿: sakimama | 2008年10月 7日 (火) 22時36分

sakichan、かわいい!!!!!!!!!!!!!
楽しく過ごせてよかったですねheart04前から楽しみにしていたもんねhappy01私もblogを楽しみにしてましたhappy01写真もたくさん、そうでしょう!!そうでしょう!!作品も楽しみにしてま~すnote

投稿: yumiko | 2008年10月 8日 (水) 08時14分

いいなーhappy01
7時過ぎに着くように行くなんてすごい!
私はいつも出遅れてます…

楽しそうな写真ですねー。
行きたくなっちゃった!w

ミニブック、楽しみにしてますねー。

投稿: cherry | 2008年10月 8日 (水) 13時52分

crownyumikoさん
こんにちは。
行ってきましたよ~heart02
お天気もちょうどよく、とっても楽しい一日でしたflair
写真の現像もしたので、早速作りたいのですが、
7g収穫祭で力尽きたらしく、さっぱりアイデアも出ず
困ってますcoldsweats02
今日あたり頑張りまーすsign03

投稿: sakimama | 2008年10月 8日 (水) 21時21分

crowncherryさん
(お名前はこちらで大丈夫ですか?)
当日は朝から気合入れて行きましたhappy01
でも待ってる時間が多かっただけのような気もしますが・・・sweat01
ハロウィン楽しかったですよ!
お近くならぜひsmile
作成もぼちぼち頑張りますhairsalon

投稿: sakimama | 2008年10月 8日 (水) 21時25分

何度もすみません。
名前、まぎらわしくってごめんなさい。
mixi名とブログ名が和名・洋命で…(笑)
mixi名を直したかったんですが
後の祭り状態で…

混乱させちゃってごめんなーい。
o(_ _)oペコッ

投稿: cherry | 2008年10月 9日 (木) 16時06分

わー!sakichan可愛い~!
やっぱり女の子って、仮装させても絵になるしいいね~♪
前夜祭とかしてはしゃいでる姿を見たら、親も張り切るってもんよね!

それにしても、7g収穫祭に皆勤してからTDLとは…恐れ入りました!!!

投稿: こばきょん | 2008年10月 9日 (木) 23時56分

crownこばきょんさん
お返事遅くなってごめんなさいcrying
ちょっと体調を崩してたりして…。
7g収穫祭頑張ってそのあと無理したからかなbearing
そして明日から、福岡の実家に帰るのでまたブログの更新はなかなか出来そうにありませんcoldsweats01

sakichanの実物知ってくれているので、なんかとっても嬉しいですhappy01お教室で会えて良かったheart02
これからも宜しくですwink

投稿: sakimama | 2008年10月13日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/24320463

この記事へのトラックバック一覧です: TDLに行ってきました!:

« 7g 収穫祭 ~最終日7日目~ | トップページ | 近況報告!! »