« ご無沙汰してます | トップページ | 久々の12インチLO »

2009年1月31日 (土)

ミニブック パート2

記事を更新したい気持ちは満々なんですが、12インチLOが作れなくて
またまたミニブックを作りましたhappy01

以前キットで購入させていただいたtakakoさん の段違いミニブックを
参考にちょっとアレンジして作ってみましたflair
Cimg0057



 

4×6インチの表紙から0.5インチづつずらして作ってみましたsmile
Cimg0062



中ページはこんな感じですshine
Cimg0060 Cimg0059_2



お気づきの方も多いと思いますが、とっても季節はずれの写真で
作ってありますcoldsweats01
まあ写真が消費出来たので良かったですheart02

こちらはmixiで分けてもらったお花ですsmile
Cimg0064



いろいろあるので使うのが楽しみですlovely

notesおまけnotes

最近のsakichanはパパが大好きheart02で、毎日寝る前に帰ってきてない
パパに会いたいらしく、「ママ、sakichanパパが大好きだから
早く帰ってくるように電話してphoneto」ってぐずってますsweat01
そんなsakichanはママのことは『苦手bearing』だそうですdash
ちょっと凹むけど、パパっ子の方が私が楽なので、まあ良しと
しておきますhappy02

|

« ご無沙汰してます | トップページ | 久々の12インチLO »

ミニブック」カテゴリの記事

コメント

かわいいミニブックですね~(*^-^*)
sultryはどんな季節にも合いますねheart01
段違いになっているページの端のアレンジが、
全部違ってとってもゴージャスshine

sakiちゃんもパパっ子ですか?
うちのイチゴちんもかなりのパパっ子です…。
寝るときは必ずパパ、何をするにもパパパパパパ。
私が、「アズのことは嫌いなんでしょ?」と聞くと、
「きらくない!(嫌いじゃない!)」と言ってますが(笑)
パパっ子の方が、確かにこっちは楽ですよねcatface

投稿: アズ | 2009年2月 1日 (日) 01時27分

あ!!エンボスパウダー使ったのね!!
さらにUTEEかけると面白かったりするよ。
やっぱりすごいねミニアルバム。
私もやりかけが放置中だし、見習います。。。

MONも、やっぱりしたが出来てから、パパに行くようになったかな(それまでは近づきもしませんでしたが)
私も楽なので、子供達がパパの元に行くと、パパをあおって面倒見てもらってます(笑)

投稿: MY M&K | 2009年2月 1日 (日) 12時15分

sakichanの言動かわいすぎ~heart04
微笑ましいですtulip
パパもそんなこと言われたらすっ飛んで帰ってこなきゃですねdash
うちもちょっと前何をするにもパパ、パパでパパは嬉しそうにしてました
最近またママっこに。
パパっ子の間に体を休ませて置いて下さいねhappy01

そうそうSBのお買いもの・・・もう復活気味ですcoldsweats01

投稿: yoko | 2009年2月 2日 (月) 11時04分

段違いになってるところがそれぞれ凝っててすごくかわい~lovely
中身もcute~
ウチのお嬢もず~っとパパっ子です。
お風呂もパパと一緒じゃないと入らない・・・。
まぁ、私は楽でいいんだけどねsmile

投稿: こうう | 2009年2月 2日 (月) 13時29分

わあ~アレンジして作ってくださったんだ~
かわいいし、なんかピンクが使ってあるとsakimamaさんって感じがします!ただいまぽぴこさんのCJが回ってきていて堪能させてもらっています!
sakiちゃんパパっ子なんですね~いてくれるときは少し楽できますね!パパっこも小さい時だけかもしれないので楽しんでくださいね(うちは少し嫌われて来てます~パパくさいとか平気で言うので凹むパパ・・・笑)

投稿: takako | 2009年2月 2日 (月) 16時08分

かわいいミニブックだねhappy01ママがハッピーなら(SBやってる時)おなかの赤ちゃんもきっとハッピーよheart04
sakichanはパパっ子なのね。うちは上手に私とパパを使い分けてるって感じ。それにしても甘えて夫を呼ぶあの声・・・私には絶対できません!!(・_・)無理無理

投稿: yumiko | 2009年2月 3日 (火) 17時42分

crownアズさん
ミニブックの端は、パックに入ってるダイカットを半分に切って貼り合わせてみましたshine
ゴージャスなんて言ってもらえて嬉しいですhappy01

アズさんとこもパパっこなんですねshine
うちは仕事も遅いし、休みも少ないのでパパがなにかしてくれるというのはあまりないのですが、パパがいいみたいですsweat01
いつもお世話してるのは私なんですけど…ってたまに思いますcoldsweats01

投稿: sakimama | 2009年2月 3日 (火) 19時14分

crownMY M&Kさん
そうだよー!
UTEE悩んでとりあえず、しまってあったエンボス使ってみたのhappy01UTEEは購入決定だよ(今更だけど…sweat01
ミニブック仕上げてUPしてね~book待ってるよ~smile

パパっこになったのは、赤ちゃん関係あるのかな?さみしい気もするけど、その方がやっぱり楽だしねwinkパパに頑張ってもらおうscissors

投稿: sakimama | 2009年2月 3日 (火) 19時22分

crownyokoさん
みんなそんな時期があるんですねhappy01
ここはパパに頑張ってもらいましょうsmileでも出産はまた実家に行くのでsakichanとパパは離ればなれになってしまうんですsweat01
今の様子だと、パパのところに帰るって言いそうでちょっと怖いんですよねcoldsweats01

お買い物ですが、私も復活してきてますよ~!
今日もポチっといく予定でーすheart02

投稿: sakimama | 2009年2月 3日 (火) 19時33分

crownこううさん
LO作れなくてミニブックに励んでいますhappy01達成感がなんかいいんですよねheart02
うちもお風呂もパパって言うんですが洗われるのは嫌みたいで、いつも大泣きですcrying
休みの日しか一緒に入らないからですかね~sign02
苦戦してるパパも泣いてるsakichanもちょっと可哀そうになりますcoldsweats01

投稿: sakimama | 2009年2月 3日 (火) 19時40分

crowntakakoさん
勝手にすみませーんsweat01
ちょっと違うミニブックにしたくてアレンジさせてもらいましたhappy02
CJははじめて回ってきたのがぽぴこさんだったので、気合入りすぎてガチャガチャしてますよねsweat01お恥ずかしいですcoldsweats01

うちのパパは自覚しているらしく「こんな可愛いこと言ってくれるのも今だけだろうな~despair」なんて言ってますよsmile

投稿: sakimama | 2009年2月 3日 (火) 19時51分

crownyumikoさん
そうですよね~flairママがイライラしているのは良くないだろうし、楽しく過ごしてるのが一番ですよねheart02
SBでストレス発散になってるかなhappy01

お嬢さんそんなに使い分けがお上手なんですか?是非一度聞いてみたいですwink

投稿: sakimama | 2009年2月 3日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/27653859

この記事へのトラックバック一覧です: ミニブック パート2:

« ご無沙汰してます | トップページ | 久々の12インチLO »