« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

ミニブック パート2

記事を更新したい気持ちは満々なんですが、12インチLOが作れなくて
またまたミニブックを作りましたhappy01

以前キットで購入させていただいたtakakoさん の段違いミニブックを
参考にちょっとアレンジして作ってみましたflair
Cimg0057



 

4×6インチの表紙から0.5インチづつずらして作ってみましたsmile
Cimg0062



中ページはこんな感じですshine
Cimg0060 Cimg0059_2



お気づきの方も多いと思いますが、とっても季節はずれの写真で
作ってありますcoldsweats01
まあ写真が消費出来たので良かったですheart02

こちらはmixiで分けてもらったお花ですsmile
Cimg0064



いろいろあるので使うのが楽しみですlovely

notesおまけnotes

最近のsakichanはパパが大好きheart02で、毎日寝る前に帰ってきてない
パパに会いたいらしく、「ママ、sakichanパパが大好きだから
早く帰ってくるように電話してphoneto」ってぐずってますsweat01
そんなsakichanはママのことは『苦手bearing』だそうですdash
ちょっと凹むけど、パパっ子の方が私が楽なので、まあ良しと
しておきますhappy02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

ご無沙汰してます

いつも遊びにきていただいていた皆様、昨年は大変お世話になりましたhappy01
新年のご挨拶もかなり遅れましたが、明けましておめでとうございますflair

年も明けてしまい、かれこれ2ヶ月程このブログも放置状態でしたが、これからは
少し頑張ろうかなsmileなんて思っていますshine

今年最初のUPはミニブックでーすribbon
mixiのコミュで、いちご@さんがとっても可愛いミニブックのキットを販売されていたので
購入させていただいて、届いたその日に作っちゃいましたhappy02
Cimg0039



 

ピンク×ブラックがとってもラブリーheart04でかっこよくてお気に入りになりましたlovely
Cimg0040


 

Cimg0037

Cimg0038_2

 

中ページはもう少しあるんですが、みんなで写っていたりするのでこのくらい
にしておきますねhappy01
10月に実家でコスモス畑に行った時の写真でまとめてみましたheart02
手持ちアイテムはお花とステッカーで、ほぼキットで作りましたflair
(イチゴ@さんこんな感じに仕上がりましたhappy01ありがとうございましたsign01

久々のSBはやっぱりとっても楽しくて、また作りたいなーと思いましたsmile
とりあえず今年の目標は、お買い物を減らして手持ちで頑張ってみようかな
と思っています(無理かな・・・coldsweats01

こんな私ですが、皆さん今年もよろしくお願いしますlovely

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »