« 近況報告!! | トップページ | ミニブック パート2 »

2009年1月16日 (金)

ご無沙汰してます

いつも遊びにきていただいていた皆様、昨年は大変お世話になりましたhappy01
新年のご挨拶もかなり遅れましたが、明けましておめでとうございますflair

年も明けてしまい、かれこれ2ヶ月程このブログも放置状態でしたが、これからは
少し頑張ろうかなsmileなんて思っていますshine

今年最初のUPはミニブックでーすribbon
mixiのコミュで、いちご@さんがとっても可愛いミニブックのキットを販売されていたので
購入させていただいて、届いたその日に作っちゃいましたhappy02
Cimg0039



 

ピンク×ブラックがとってもラブリーheart04でかっこよくてお気に入りになりましたlovely
Cimg0040


 

Cimg0037

Cimg0038_2

 

中ページはもう少しあるんですが、みんなで写っていたりするのでこのくらい
にしておきますねhappy01
10月に実家でコスモス畑に行った時の写真でまとめてみましたheart02
手持ちアイテムはお花とステッカーで、ほぼキットで作りましたflair
(イチゴ@さんこんな感じに仕上がりましたhappy01ありがとうございましたsign01

久々のSBはやっぱりとっても楽しくて、また作りたいなーと思いましたsmile
とりあえず今年の目標は、お買い物を減らして手持ちで頑張ってみようかな
と思っています(無理かな・・・coldsweats01

こんな私ですが、皆さん今年もよろしくお願いしますlovely

|

« 近況報告!! | トップページ | ミニブック パート2 »

ミニブック」カテゴリの記事

コメント

わ~!!
おかえり~!!
待ってたよ~!!
2ヶ月あいてたのにさすがミニブックの女王!!
また、オリジナルを楽しみにしてるよ!
sakiちゃんも大きくなってる!
身体に気をつけてね!

投稿: MY M&K | 2009年1月16日 (金) 23時05分

わ~、待ってました!!
届いたその日に作っちゃうなんてさすがcrown
ピンク&ブラック、ホントかっこかわいいheart04
sakiちゃん、お姉ちゃんって感じになりましたね。

お買い物を減らして手持ちで頑張る→私もそれを目標にしてるはずなのに早速、いろんなもの買っちゃってますcoldsweats01

投稿: こうう | 2009年1月16日 (金) 23時30分

おかえりなさ~い(*^_^*)
待ってましたよ^^
もう安定期に入ったのかな???
寒いから体調気をつけてね!
イチゴ@ちゃんのキットなんだね~♪
むっちゃ可愛いねheart04
ピン黒、私も大好き~heart
sakiちゃん少し大人になった感じだねheart02
また作品楽しみにしてるねheart
今年も宜しくね!

投稿: ゆうきち | 2009年1月17日 (土) 09時42分

sakimamaさん、あけましておめでとうございます
そしておかえりなさいheart
またSBを楽しまれているようでつわりの方は落ち着いてきたんだとお察ししますhappy01

私も手持ちのもので作っていこうって思っていました
でも気持ちの余裕もでき、ショップからのメルマガを見ちゃうとポチリgoodとやってる自分があるんですよね~(以前よりはセーブできてますがね)

ちょっと誘惑チックなコメント書いちゃいましたがsakimamaさんはできる限り頑張ってくださいね

投稿: yoko | 2009年1月17日 (土) 13時21分

待ってましたshine
体調はどうですか
今年も作品楽しみにしてますねhappy01

イチゴ@さんのキットはカッコよくて可愛いですよねぇ~

私もテレサの赤黒が欲しかったけどお買い物セーブしてるのでsweat01

…とかいいつつ、まっきィさんのスターブックキットを購入しちゃいましたconfident


それにしても届いたその日にサクッと作るなんてshineさすがshineです☆

投稿: ハナミズキ | 2009年1月17日 (土) 19時39分

また再開されて嬉しいで~すhappy01
ミニブック、さきちゃんの写真にぴったり~~heart04
お耳にコスモスをさしてる写真が好きです~~up

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年1月17日 (土) 21時42分

crownMY M&Kさん
最近は体調も良くて、キットだったからサクッと出来たよhappy01
でもずっと作ってなかったから、12インチが作れない…。みんなの作品見て勉強させてもらいまーすflairこれからもよろしくね!

投稿: sakimama | 2009年1月18日 (日) 21時42分

crownこううさん
キットがとっても可愛かったので、なんかとっても作りたくなったんです。
やっぱりお買い物をするとやる気倍増ですねhappy01ということで、ちょこちょこお買い物が始まってしまいましたcoldsweats01

投稿: sakimama | 2009年1月18日 (日) 21時48分

crownゆうきちさん
S×Sのfavおめでとうございます。
イチゴ@さんのキットとっても可愛くて、お買い物を控えるなんていいながらポチっとしゃいました(^-^;
体調は随分いいので、ボチボチつくっていきまーすhappy01こちらこそよろしくお願いしますshine

投稿: sakimama | 2009年1月19日 (月) 07時32分

crownyokoさん
はい!体調は順調に回復し、それと同時に買い物も
始まってます…( ´艸`)プププ
とりあえずmixiのコミュでのお買い物にとどまっていますが、すでに
ヤバいですsweat01
皆さんのブログでいろいろな刺激を受けて(お買い物も含めsmile)これからも頑張りまーすheart02

投稿: sakimama | 2009年1月19日 (月) 07時53分

crownハナミズキさん
こんにちは
体調はずいぶん良いですよheart02
お買いものセーブするのって難しいですよねcoldsweats01自分好みのもの
を見つけるとやっぱり欲しいですもんflair
キットが可愛かったので、勢いで頑張りましたよhappy01

投稿: sakimama | 2009年1月19日 (月) 08時00分

crownともみっちさん
どうにか再開できましたhappy01
ミニブックは私の好きな色で楽しく作れたので
大満足です!!
お花で少し女の子らしさがアップ出来たでしょうかheart02
2歳9か月のsakichanですが、未だに男の子に
間違われますcrying

投稿: sakimama | 2009年1月19日 (月) 08時07分

sakimamaさん、お元気そうで、よかったですheartかわいいミニブックheart04heart02拝見できてうれしいです!!どうしているか気になっていたのでこうして更新されていると
ホッとしますhappy01

投稿: yumiko | 2009年1月25日 (日) 16時50分

crownyumikoさん
気にかけていただいてとっても嬉しいですhappy01
ブログも更新したいんですが、なかなか気に入ったものが作れなくて
またまた更新できていませんが、やる気はあるんですよflair
またブログの方にもお邪魔させてもらいますねheart02

投稿: sakimama | 2009年1月27日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/27198759

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

« 近況報告!! | トップページ | ミニブック パート2 »