« ミニブック パート2 | トップページ | YEAR BOOK作成 »

2009年2月 4日 (水)

久々の12インチLO

こんばんは。
昨日久々にLOを作ってみましたhappy01
しかもS×S #9ですflair
昨日はsakichanも早く寝てくれたので、時間がたっぷり
ありましたsmile

今月のお題は
1.  1.5~2インチ程度の大きさの正方形を5つ以上使う
2.  アルファベットステッカーをカスタマイズして使う
3.  隠しジャーナルにする・・・・・・・・・・akiliaさんより

今月のお題はどれも難しく、やめようかと思ったんですが
たまたま使えそうな写真を現像していたので頑張ってみました
heart02Cimg0065






コスモクリケットのPPで合わせてみましたよshine
写真は1月の公園なんですが、寒さに負けず走り
まわるsakichanです!
どこから見ても男の子みたいですが、いちお女の子ですよcoldsweats01
ステッカーは3種類使って楽しい雰囲気に重ねて貼りました。
ACのステッカーにはグロッシーアクセントも使いましたが
あまり分かりませんねsweat01
Cimg0066



隠しジャーナルは上の写真をアイレットで止めて、ずらすと
見えるようにしてみましたhappy01私にしてはなかなかのアイデア
ではないでしょうかflair
写真のパーツには厚紙を張って少し厚みにも変化を
出してます(どこかの本で見たのを参考に・・・)

あとの飾りは統一感も何もありませんが、楽しい雰囲気が
出せればいいなといろいろくっつけてみましたhappy01
今回久々にLO作ってとっても楽しく出来ました!
これからは、またぼちぼちいろいろ作れたらいいな
と思いますhairsalon

|

« ミニブック パート2 | トップページ | YEAR BOOK作成 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!お久しぶりです~。
体調は大丈夫ですかぁ?
ブルー系ですね(*^-^)
フラッズとボタンで飾るのも可愛いですね。
私も今SS制作途中で止まっています;
お題が難しい…。
私もが、がんばりま~す。

投稿: tantan | 2009年2月 5日 (木) 08時47分

crowntantanさん
お久しぶりですね。
私の体調はずいぶん良くなり、最近はやる気満々ですよhappy01
今回のお題難しかったですが、とりあえず完成したので満足ですwink 
tantanさんのLOも楽しみにしてます!     

投稿: sakimama | 2009年2月 6日 (金) 08時49分

うぎゃ~!!
今回のS×S、なんだか皆さん取り組みが早い!!
アイデアが偏ってしまいそう(浮かびにくい!?)なので、他の方のLOを見る前に早めに仕上げてしまいたかったけど、、、
しかもsakimamaさんのこんなかっこいいLo見たら~ど~しよ~!!
う~む~しばし悩み。

投稿: MY M&K | 2009年2月 6日 (金) 22時21分

おっ!!!早い参加ですね~smile
走ってる感が凄く伝わってくるLOですね!
隠しジャーナルのアイデア素敵ですshine
sakiちゃん十分女の子に見えますよ~heart04


投稿: ゆうきち | 2009年2月 7日 (土) 15時12分

crownMY M&Kさん
月も変わったことだし…と思って久々のLO作ってみたのhappy01私もほかの人のを見ると作れない気がしたから早めのアップだよsmile
MY M&KさんのLO楽しみにしてるよーheart02

投稿: sakimama | 2009年2月 8日 (日) 21時45分

crownゆうきちさん
sakichan女の子に見えますか?そう言ってくれるのはゆうきちさんくらいですhappy02
私にもっと可愛いものを選ぶセンスがあったらよかったんですが・・・。
着せる服の色やLOに使う色も関係ありますよねsweat01ゆうきちさんの爪の垢が欲しいですlovely

投稿: sakimama | 2009年2月 8日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/27782893

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の12インチLO:

« ミニブック パート2 | トップページ | YEAR BOOK作成 »