« 収穫祭!! | トップページ | クッキング&写真加工 »

2009年2月14日 (土)

Lovely LO

皆さんのブログで最近よく目にする、4インチの
可愛い~heart04ハートさん達!

羨ましくて私もラブリーに挑戦とばかりに、作って
みましたsmile出来はまあまあいいとして、ピンクやっぱり
可愛い~heart02

Cimg0086



  
  

このLOクリックするとわかってもらえると思いますが、
ミシン使ってますshine
お友達のMちゃんにずうずうしくも貸していただき
ましたhappy01「ミシンが欲しい」と話をしていたら、「持って
るから貸してあげるよ!使ってみて良かったら
買ったら?」と言ってくれたので、早速使わせて
いただいておりますsmile
Mちゃんありがと~lovely

ミシンがあったらやってみたいことがたくさんあった
ものの、いざというとどうしていいか悩み、適当に
PPを決め写真を決めて作ったので、とりあえず
満足ですsmile
でも使ってみてますますミシンが欲しいbearing
sakichanも今年から幼稚園に通うので、いろいろ
使いそうだし買ってもいいかな~とは思いつつ
決めかねていますdash

皆さん何かいいアドバイスがありましたら、ぜひ
教えて下さいませwink

バレンタインの今日は、頑張ってsakichanと一緒に
パパへのプレゼントを作りまーすflair食べれる物が
出来ますように・・・heart02

|

« 収穫祭!! | トップページ | クッキング&写真加工 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

私もミシン欲しいのにいまだに持ってません…かれこれ学生の頃から15年くらい言い続けてますsweat01

なんか…ダイカットマシーンはあっさり買うくせに、まだいいやって後回しにしちゃうんですよねcoldsweats02でかいし邪魔そうだしdown


母親が業務用のミシン持ってるプロなんで、頼んだ方が早くて綺麗なものでsweat01

今は結婚して遠く離れてしまったので、娘の為に私もそろそろとは思っているんですが…

基本手縫いが好きですhappy01トロイのでミシン苦手sweat02

投稿: ハナミズキ | 2009年2月14日 (土) 19時41分

crownハナミズキさん
>でかいし邪魔そうだし。
私もそう思うんですよねsweat01使うものだし普通に使えるくらいの安いのでいいと思ってるので、買えばいいんですがいまいち踏み切れないんですbearing
手縫いには手縫いの味があっていいですよね!
私の場合めんどくさがりなので、なかなかしませんcoldsweats01物足りないときは、ペンで書いてしまいます( ´艸`)プププ

投稿: sakimama | 2009年2月14日 (土) 23時25分

私は娘が幼稚園へ行く時にミシン買っちゃいました~smile
絶対色々使うぞ!!!と意気込んでたけど結局最初に少し使っただけだったcoldsweats01
今は布縫わずに紙縫ってるけどね(笑)

これは4インチで作ったのかな??
ハートにミシンのステッチがとっても可愛い~heart04
タイトルのLだけ違う感じもとってもナイスだね~shine

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 20時53分

crownゆうきちさん
このLOは12インチなんですcoldsweats01
可愛い感じにチャレンジしてみましたheart02
とにかくミシンが使いたくて、ハートにもステッチしちゃいましたflair
うちも幼稚園に入ることをだしに、このチャンスに買って
しまおうsmileみたいな感じで…。買いたいほんとの
目的は紙を縫いたいんですよね(*≧m≦*)

投稿: sakimama | 2009年2月16日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/28061667

この記事へのトラックバック一覧です: Lovely LO:

« 収穫祭!! | トップページ | クッキング&写真加工 »