« YEAR BOOK作成 | トップページ | Lovely LO »

2009年2月12日 (木)

収穫祭!!

あと数日でバレンタインですが、皆さんはどんな一日を
過ごされるんでしょうか?
もうチョコは買いましたか?
うちは毎年パパにもあげずに完全にスルーしてましたが、
今年は違いますよsmilesakichanも少しお手伝いが出来るように
なってきたので、一緒にカップケーキを作ってパパにpresent
予定ですhappy01
この日はsakichanが散らかすことは大目にみて、「やりた
flair」ということはなるべくやらせてみようと思ってますhappy02
どうなるか分かりませんが、おいしく出来るといいなheart02

 

そしてこちらが今日のLOですshine
Cimg0083



  
  

ポイントは、私にしては長いタイトルですhappy01
でも大したことはなくて、『大きな大根』を英語にしたら
こんな感じになりましたcoldsweats01

先日実家に帰っていた時に、私のおばあちゃんの家の
畑で、野菜の収穫をさせてもらいましたshineあまり体験
出来ないことなので、とってもいい経験になったと思い
ます!
出来る限りいろいろな経験をさせてあげたいな~なんて
LOを作りながら考えてましたflair今度は何を収穫させて
もらおうかな?!
やっぱりイモ掘りなんて楽しそうですよねsmile
sakichanは料理中の生のニンジンがそのまま食べれ
る(ママにはできませんがsweat01)子なので、ニンジンなんて
喜ぶかもしれません( ´艸`)プププ

|

« YEAR BOOK作成 | トップページ | Lovely LO »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

このごちゃごちゃ感いいですね~
すごくがんばって引いてる感じがして楽しいです!見ていて。
にんじんの収穫か~今の時期くらいかな?
やっぱり定番は芋ほりですよね(笑)でも、それは幼稚園で経験できるし、やっぱりにんじんいいと思います!←吟じの人みたいになっちゃった・・笑

投稿: takako | 2009年2月12日 (木) 07時59分

わ~、大きな大根sign03、一生懸命な姿がcuteね
色んなアイテム使ってるのに全然、くどくなくてかわい~
タイトルの文字もかわいいし、バランスがいいねflair

バレンタイン、ウチも毎年スルーしてたけど今年は、お嬢が手作り
したいって言ってるので一緒に作ります。
でもあげるのはパパじゃなくてお兄のお友達ですsmile

投稿: こうう | 2009年2月12日 (木) 09時39分

芋掘り~絶対子供喜びますよ!うちも幼稚園で毎年行ってたけど昨年から1年生になっちゃったので個人的に連れてけ~攻撃です(笑)
なんか大人の私もむっちゃ楽しんでしまって(笑)
子供には沢山色々な経験大事ですよね~
お菓子作り大変な事になると思うけど、何事も経験!(笑)
パパさんのデレデレ~が楽しみですねheart
LOもとっても臨場感があって、長いタイトルもなんだか新鮮でいいですね!
すごく素敵なLOですねheart02
お菓子作りLOも楽しみにしてるね~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 09時43分

crowntakakoさん
ごちゃごちゃLO目指して作ったので、そう言ってもらえるととっても嬉しいですhappy02
この日天気が悪く、写真もピンボケだったんですが、LOにできて良かったです!

そうですよね!次はやっぱり人参でいきたいと思います( ´艸`)プププ

投稿: sakimama | 2009年2月13日 (金) 22時42分

crownこううさん
この大根、葉っぱまで入れたらsakichanより全然
大きいんですsmile一生懸命な姿が可愛いな~と(親ばかですみませんcoldsweats01
LOにしましたflair
お嬢さんおいくつでしたっけ?
もう、パパにpresentではないんですねcatfaceうちもきっとすぐ
パパには見向きもしなくなるんでしょうね。パパ寂しい
かも・・・sweat01

投稿: sakimama | 2009年2月13日 (金) 22時58分

crownゆうきちさん
イモ掘りは大人も楽しめるんですねhappy01
やっぱり外せませんねflair
では、できる限り何でもやらせてみます!
お菓子作りもとうとう明日になってしまいましたhappy02食べれる物ができるように祈ってて下さい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あと、いい写真が撮れますように…smile

投稿: sakimama | 2009年2月13日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/28001018

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫祭!!:

« YEAR BOOK作成 | トップページ | Lovely LO »