« カード作成とLO2つ | トップページ | PL#124 »

2009年3月 2日 (月)

クリアBOOK

今日は先日ゆうきち さんから譲っていただいたお品から

Zcimg0100










とっても可愛いheart02バンビちゃんとその他たくさんのキラキラ
アクセントです!
せっかくなので、写真の加工もして文字を入れてみましたsmile

この可愛いお品たちを使ってミニブックを作りたかったので
クリアBOOKに挑戦してみましたよflair
裏が見えるから可愛いけどうまく生かせず、結局CSを張っ
たりしたので、あまりクリアじゃないです…。
まだまだ勉強が足りませんcrying

とりあえずUPします!!
Zcimg0109













4×4インチの小さい形にしましたhappy01
リングにはもっといっぱい飾りを付けたかったのですが
ミニブックが開きにくくなったのでこの辺でやめましたcoldsweats01

Cimg0111













ゆうきちさんのキラキラは存在感抜群ですsmile
HAMBLYのラブオンはロゴの部分までしっかり使いました!
Cimg0112








Cimg0113



やっぱりフリンジリボンは外せませんflair












この写真は去年の春に芝桜を見に(写真を取りにともいいますが)
行った時のものですheart02『芝』というだけあってsakichanたちの身長でも
とっても綺麗に写真が撮れましたcamera
Cimg0116













いつも仲良しの二人ですが、このお友達、今はママの出産の
為実家に行ってるので遊べなくて、sakichanは寂しいようですdespair
お友達が帰ってきたころ今度は私が実家に行くので
また二人は離ればなれなんですよねweep

そんなことを考えながらこのミニブックを作ってみましたheart02
早くいっぱい遊べる日が来るといいな~!!

|

« カード作成とLO2つ | トップページ | PL#124 »

ミニブック」カテゴリの記事

コメント

順調に製作が進んでるみたいねぇsmile
かわゆいsakichanが盛りだくさんheart04
花粉症sweat02は一過性のものだといいけど、これから先ずーーーっとだと悲しいweep

投稿: ぁひるん | 2009年3月 3日 (火) 12時43分

いっぱい作品作られていますねっ!
ミニブックすごくかわいい!お花がきれいっ!
ゆうきちさんのバンビちゃんもいる〜!いいなぁ。
私はうっかり買い逃しました…shock

下の記事のシックなLOもすごく素敵っ!

あとloveletterメール届きました?
2通くらい送ってみました…ダメかな?

投稿: Cocon | 2009年3月 3日 (火) 14時26分

可愛いモリモリミニブックに仕上がってますねheart04
このモリモリ感たまりませんcatface
キラキラアクセントも可愛く使ってもらって嬉しいですhappy02
素敵なお友達が近くにいていいですね~
早く一杯遊べる日がきますように・・・shine

あっ!!!クリア部分が少ない(笑)
本当クリアって難しいよね(>_<)

投稿: ゆうきち | 2009年3月 3日 (火) 15時23分

たくさん使っててすご~い!
こんなに盛れないので尊敬です!

投稿: スピカ | 2009年3月 3日 (火) 21時08分

続々と作ってますね~
キラキラ、モリモリでとってもかわい~lovely
お花もキレイね~cherryblossom

投稿: こうう | 2009年3月 3日 (火) 22時36分

かわいい~heart04
わたしもモリモリ大好きなのに盛れない人なので
見ているだけで幸せ~ですlovely
写真もかわいくってとってもステキなミニブックですね。
私もリンクいただいて帰りま~す!(*゚▽゚)ノ

投稿: cherry | 2009年3月 4日 (水) 08時37分

crownぁひるんさん
毎日順調に作ってるよ~!
お誕生日メール送るの忘れちゃったcoldsweats01ごめんねsweat01
また会う日を楽しみにしてるよwink

投稿: sakimama | 2009年3月 4日 (水) 22時50分

crownCoconさん
ゆうきちさんのバンビちゃんはほんとにとっても
可愛いですheart02

メール何度も送ってもらって申し訳ありませんでした。mixiのメッセでアドレスを確認し、さっきメールを送りましたが無事に届いているか少々不安ですので確認をお願いしますcoldsweats01

LOもミニブックもほんとに自己満でお恥ずかしいですhappy02

投稿: sakimama | 2009年3月 4日 (水) 22時58分

crownゆうきちさん
クリアってホントに難しかったですsweat01
裏が気になってPP張ってしまいました。
譲っていただいたキラキラはほんとに可愛く
ほんとはもっとモリモリにしたかったんですよ~smilePOPな感じに仕上がってますか?
いっぱい使ってるので、またぜひぜひ販売お願いしまーすhappy02

投稿: sakimama | 2009年3月 4日 (水) 23時05分

crownスピカさん
そんなすごいだなんて言ってもらって恐縮ですsweat01
キラキラが可愛くていっぱい使いましたshineshine

投稿: sakimama | 2009年3月 4日 (水) 23時08分

crownこううさん
芝桜とっても綺麗でしたよ!
地面に生えているので、桜とは全く違うもののよう
ですが…coldsweats01色がいいですよね!

夜な夜な頑張って作ってますよ~happy01
日中かなり眠いですbearing

投稿: sakimama | 2009年3月 4日 (水) 23時11分

crowncherryさん
私もいつもいまいち盛れないんですが、今回は
キラキラをたくさん使いたかったので、案外すんなり出来ましたhappy01
かなり自己満ですがflair
可愛いってほめていただいて嬉しいですheart02

投稿: sakimama | 2009年3月 4日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/28443320

この記事へのトラックバック一覧です: クリアBOOK:

« カード作成とLO2つ | トップページ | PL#124 »