« 2009年3月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年4月

2009年4月17日 (金)

S×S #11

いよいよ実家に里帰りの時間が迫ってきましたclock

飛行機が朝一(6:40)発なので、家を夜中の3:30くらい
には出ないといけないんですが、せっかく作ったので
LOのアップだけはしたいと思い、焦っていますsweat01

sakichanはもう寝てますが、今日2回おう吐し、夕方急遽病院に
行ってきましたbearing胃腸炎とのことで、明日のこともあるし
吐き気止めをもらい、「水分を少量づつ与えて様子を見て下さい」
とのことでしたが、お腹がすくみたいでぐずぐずして、私の
荷物準備は全く進んでいません(。>0<。)

ということでLOは、さらっといきま~すsmile

今回のお題は・・・

1.レイアウトにファブリックを取り入れてみよう!

2.キラキラの素材(グリッター、ラインストーンなど何でも)を使う

3.ロングタイトル・・・・・・・YOKOさんより

Cimg9941_2










赤ちゃんが生まれることを考えると、sakichanの幼い写真が
懐かしくてこの写真を使ってみましたflair
今気づきましたが、最近ジャーナルがないLOが多いですcoldsweats01
多分4or5か月位だと思いますheart02
布は適当にhairsalonし、所々ピンキングばさみ?でギザギザに
してみました。
タイトルは『はじめての私のお気に入りマグ』って感じですheart04
嬉しそうな笑顔が可愛いな~happy02と癒される1枚ですhappy01
(親ばかですが・・・。)
Cimg9942








布を裂いて刺繍のお花とボタンとリボンと蝶を重ねて

みましたsmileちょっと頑張ったので、アップにしてみましたよ。

これから時間まで頑張って荷物の準備しますflair

では・・・

次の更新はいつになるかなsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

久々の更新!!

気がつくとあっという間に、もう4月です(4月も半ばですがsweat01
ネタはいろいろあるのに、なかなか更新できず・・・。

ということでここ数日を少し振り返ってみますcoldsweats01

4月の一大イベントとして、sakichanのお誕生日がありましたbirthday
4月5日で3歳になったんですが、写真もたいして撮らず
誕生日プレゼントのおもちゃ選びに振り回された1日でしたdash
本人は、フレッシュプリキュアの変身道具(リンクルsign02)を
希望してましたが、最終的にはメルちゃんになりました(*^m^)
赤ちゃんも生まれることだし、お世話ができる人形にしました。
・・・すでに裸で部屋に転がっていますcatface

私のお腹ですが、前回の健診(29周位)ですでに、sakichanの
時の35周の腹回りと同じ大きさでしたsweat01
大きいし重いな~とは思っていましたが、納得ですbearing
今31周の終りなのですが、まだまだ先は長そうです。
お腹だけは今にも生まれそうなくらい出てるんですけどねflair
あと2か月頑張りますheart02
実家に帰る日が正式に決まり、4月18日に3人でairplaneに乗って
福岡に帰りますhappy01

そこでスクラップブッキングin福岡 に行けるんですlovely
それも2日間両日ワークショップでレッスンが受けられることに
なったんですflair
それはもうとーっても楽しみで、今からわくわくしてます(≧∇≦)
おっきいお腹を抱えて参加させていただきまーすsmile

最後に大したものじゃないけどLOを一つ
Cimg9917

















私のおさんぽついでに、近くの公園の花壇です。
とっても手入れが行き届いていてお花もとってもきれい
に咲いていますtulip

この公園からの富士山
Img_9878












左がsakichanで右は大の仲良しのMちゃんhappy01
この日の富士山はとーっても綺麗でしたfuji

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年8月 »