« リベンジ | トップページ | S×S #11 »

2009年4月12日 (日)

久々の更新!!

気がつくとあっという間に、もう4月です(4月も半ばですがsweat01
ネタはいろいろあるのに、なかなか更新できず・・・。

ということでここ数日を少し振り返ってみますcoldsweats01

4月の一大イベントとして、sakichanのお誕生日がありましたbirthday
4月5日で3歳になったんですが、写真もたいして撮らず
誕生日プレゼントのおもちゃ選びに振り回された1日でしたdash
本人は、フレッシュプリキュアの変身道具(リンクルsign02)を
希望してましたが、最終的にはメルちゃんになりました(*^m^)
赤ちゃんも生まれることだし、お世話ができる人形にしました。
・・・すでに裸で部屋に転がっていますcatface

私のお腹ですが、前回の健診(29周位)ですでに、sakichanの
時の35周の腹回りと同じ大きさでしたsweat01
大きいし重いな~とは思っていましたが、納得ですbearing
今31周の終りなのですが、まだまだ先は長そうです。
お腹だけは今にも生まれそうなくらい出てるんですけどねflair
あと2か月頑張りますheart02
実家に帰る日が正式に決まり、4月18日に3人でairplaneに乗って
福岡に帰りますhappy01

そこでスクラップブッキングin福岡 に行けるんですlovely
それも2日間両日ワークショップでレッスンが受けられることに
なったんですflair
それはもうとーっても楽しみで、今からわくわくしてます(≧∇≦)
おっきいお腹を抱えて参加させていただきまーすsmile

最後に大したものじゃないけどLOを一つ
Cimg9917

















私のおさんぽついでに、近くの公園の花壇です。
とっても手入れが行き届いていてお花もとってもきれい
に咲いていますtulip

この公園からの富士山
Img_9878












左がsakichanで右は大の仲良しのMちゃんhappy01
この日の富士山はとーっても綺麗でしたfuji

|

« リベンジ | トップページ | S×S #11 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

sakichanと花壇のLOかわいい~happy01
大きなパンジーのお花もキラキラのドットのリボンもセンスよくレイアウトされていて素敵ですheart04
春ですね~tulip

投稿: yukoko | 2009年4月13日 (月) 13時13分

sakiちゃんお誕生日おめでとうbirthday
sakiちゃんも4月なのね~うちの娘も4月で~す♪
お腹そんなに大きかったら大変だね(>_<)
あと2ヶ月頑張ってね!!!!
富士山見えるんだね~いいなぁ~heart
LOもとっても春らしくて可愛いlovely

投稿: ゆうきち | 2009年4月13日 (月) 19時00分

SBフェア、両日参加なんですねー!
私は1日目は講習参加で、2日目は菜由と桜由連れてスクラッパーさんたちに会いに行く予定なので、どっちかでお会いできたらいいなぁ~heart04
二人目ベビちゃんの方がsakiちゃんの時より大きいんですね!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年4月13日 (月) 21時48分

お久しぶりで~す♪
春らしいレイアウトですね!
お誕生日を迎えてこれからどんどん「赤ちゃんっぽい」子供から「お姉ちゃんっぽい」子供へと変わっていきますね~。
SBフェアでは(やっと!)お会いできるのを楽しみにしていますね。

投稿: スピカ | 2009年4月13日 (月) 22時17分

わ~♪新生児だ~!!楽しみですね♪
でも、妊婦さんはつらいですよね(><)
もう少し頑張ってくださいね♪

春色のLO,可愛いですね♪
そして、富士山綺麗~!!
富士山に桜、日本の春ですね♪

投稿: かいかい | 2009年4月14日 (火) 14時02分

sakichan、お誕生日おめでとう~birthday
もうすぐお姉ちゃんね。楽しみだね

富士山が見えるっていいですね~fuji
富士山は修学旅行の時、新幹線の窓から一瞬見ただけです。

投稿: こうう | 2009年4月14日 (火) 17時07分

crownyokokoさん
この花壇パンジーがとっても綺麗だったので、
どーんと配置してみましたhappy01
ドットのリボンはサイドに針金が入ってるので
形が作りやすかったですよribbon

投稿: sakimama | 2009年4月14日 (火) 21時41分

crownゆうきちさん
ゆうきちさんのお嬢さんもお誕生日だったのに
お祝いできずゴメンナサイsweat01
富士山はどこからでも大体みえますよhappy01
でもきれいに見えるときは、sakichanにも
『富士山だよ~。きれいだね~』って教えちゃいます(≧m≦)
お花のLOは華やかでいいですよねflair

投稿: sakimama | 2009年4月14日 (火) 21時48分

crownともみっちさん
ブログで見てお会いできたらいいな~なんて
思いつつコメも残せず…。
ぜひぜひ、ともみっちさんにお会いしたいです(*^.^*)
金曜日はお昼の講習で土曜日は朝一の講習の
予定ですflairお会いできるといいなheart02
楽しみです(≧∇≦)

投稿: sakimama | 2009年4月14日 (火) 21時57分

crownスピカさん
やっと?!お会いできる機会なので、絶対ごあいさつ
させていただきます(*≧m≦*)
会場内探しますよ~smile
最近sakichanは感じるものがあるのか、「ママ、ママ」で
困りますsweat01甘えたい年頃のようですcoldsweats01

投稿: sakimama | 2009年4月14日 (火) 22時05分

crownかいかいさん
もうsakichanの時のことは忘れてしまったので、
なんか怖いですよsweat01
新生児の扱い方が分かりませんcoldsweats01

最後の写真、桜も後ろに写ってるの気づいてもらって
嬉しいですheart04ほんと日本の春ですねcherryblossom
子供達には、花は関係なくやっぱり『花より団子』
でしたが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: sakimama | 2009年4月14日 (火) 22時11分

crownこううさん
sakichanにもお姉ちゃんになって欲しいんですが
なかなか…。でも、赤ちゃんが生まれるのは楽しみに
してるみたいですsmile
どうなるか、またブログで報告しますねwink

富士山は以前一回だけ登りましたが、岩だら
けなので、少し遠くから眺めるのが一番だと
思いましたcoldsweats01

投稿: sakimama | 2009年4月14日 (火) 22時24分

>・・・すでに裸で部屋に転がっています

分かる!なんで子供ってこうなんだろう(笑)
あ、でもお誕生日はめでたいですよね(*^-^*)
おめでとうございます☆
春らしい明るいLO、お花が凄く綺麗ですね~!
写真もLOも。

富士山も綺麗。
うちの近くから富士山が見えるスポットがあったんだけど、
分譲されて一軒家が建ち…。つい先日見えなくなりました(T_T)

投稿: アズ | 2009年4月15日 (水) 13時18分

crownアズさん
sakichanはお誕生日が過ぎてから、3歳を意識
してるのか、赤ちゃんが生まれるからなのか多少
お姉ちゃんになりつつあるようですhappy01
お人形は相変わらず裸ですが( ´艸`)プププ

富士山残念ですねfuji
ここからだと、大体いつも見えてるんですが、
天気がいい日に綺麗に見えると、やっぱり嬉しいですheart04

投稿: sakimama | 2009年4月17日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/29091814

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新!!:

« リベンジ | トップページ | S×S #11 »