« 久々の更新!! | トップページ | 帰ってきました!! »

2009年4月17日 (金)

S×S #11

いよいよ実家に里帰りの時間が迫ってきましたclock

飛行機が朝一(6:40)発なので、家を夜中の3:30くらい
には出ないといけないんですが、せっかく作ったので
LOのアップだけはしたいと思い、焦っていますsweat01

sakichanはもう寝てますが、今日2回おう吐し、夕方急遽病院に
行ってきましたbearing胃腸炎とのことで、明日のこともあるし
吐き気止めをもらい、「水分を少量づつ与えて様子を見て下さい」
とのことでしたが、お腹がすくみたいでぐずぐずして、私の
荷物準備は全く進んでいません(。>0<。)

ということでLOは、さらっといきま~すsmile

今回のお題は・・・

1.レイアウトにファブリックを取り入れてみよう!

2.キラキラの素材(グリッター、ラインストーンなど何でも)を使う

3.ロングタイトル・・・・・・・YOKOさんより

Cimg9941_2










赤ちゃんが生まれることを考えると、sakichanの幼い写真が
懐かしくてこの写真を使ってみましたflair
今気づきましたが、最近ジャーナルがないLOが多いですcoldsweats01
多分4or5か月位だと思いますheart02
布は適当にhairsalonし、所々ピンキングばさみ?でギザギザに
してみました。
タイトルは『はじめての私のお気に入りマグ』って感じですheart04
嬉しそうな笑顔が可愛いな~happy02と癒される1枚ですhappy01
(親ばかですが・・・。)
Cimg9942








布を裂いて刺繍のお花とボタンとリボンと蝶を重ねて

みましたsmileちょっと頑張ったので、アップにしてみましたよ。

これから時間まで頑張って荷物の準備しますflair

では・・・

次の更新はいつになるかなsign02

|

« 久々の更新!! | トップページ | 帰ってきました!! »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

sakimamaさんらしい可愛らしい色合いのLOですねheart04
たくさんミシンかけていてすごいです♪
刺繍のお花とボタンとリボンと蝶もすごく可愛いheart

sakiちゃん大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね☆お大事にしてください!!
そして、いよいよもうすぐなんですね♪
ご対面が楽しみですね☆
頑張ってきてください~happy01

投稿: かいかい | 2009年4月18日 (土) 14時20分

sakichan大丈夫かな?大変だったね。
早く治りますように。どうぞお大事にね。
そしてとっても遅くなったけど
sakichan,3歳お誕生日おめでとうheart02
そしてもうすぐですねhearthappy01
ドキドキ(o^-^o)嬉しい報告が待ち遠しいです。

投稿: yumiko | 2009年4月20日 (月) 06時06分

crownかいかいさん
コメントいただいてて、すっかりお返事が遅くなりました。
実家ではいろいろ作成はしてますが、PCが自由にならないため
なかなか不自由してますcoldsweats01

お腹はいよいよ臨月に入り、ますます重いですsweat01
検診でも、「いつ産まれてもいいよ」といわれているので、
最近は毎日どきどきですheart02

産まれたら報告させていただきますねhappy01

投稿: sakimama | 2009年5月16日 (土) 23時12分

crownyumikoさん
お返事遅くなってすみませーんbearing
sakichanはあれからすぐ元気になり、5月からこっちの
保育園に通っていますhappy01
私の時間が増えてうれしいのですが、実家の仕事を手伝ったり
PCが自由にならなかったりで、なかなかブログにも手が付けれずsweat01

最近はホントに少しお腹が張ると「陣痛sign02」とビビって
いますcoldsweats01
産まれたら報告させていただきますねheart04

投稿: sakimama | 2009年5月16日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/29161641

この記事へのトラックバック一覧です: S×S #11:

« 久々の更新!! | トップページ | 帰ってきました!! »