« 帰ってきたCJ | トップページ | 今日のLOとshopping »

2009年8月10日 (月)

S×S #15

こんにちは!

順調にブログ更新ですhappy01

なかなか時間が取れないんですが、最近はsakichanが

早く寝てくれるので時間が取れるようになってきましたflair

今は二人ともぐっすり寝てますsleepysahochanも2カ月なのに

夜は6~7時間ぐらい続けて寝てくれるので、ママはとーっても

楽してますsmile

さて今日は久しぶりのSSチャレンジです!!

随分参加してなかったので、ちょっと緊張ですがcoldsweats01

今月のお題

1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる
2、マジックメッシュを使う
3、・バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより
難しく苦戦しましたが、何とかまとまったような…。
Cimg0638 夏にちなんで、やっぱり水遊びの写真にしましたwave
実家の庭先にプールを出してもらい、従姉妹と楽しく遊んでいました。
Cimg0640 お題は何となくクリアーということで、頑張ったのはタイトルかなcoldsweats01
アクリルでスタンプしたあと、エンボス用のスタンプをして、クリアUTEEを溶かしました。
つやつやプックリで、お水みたいに仕上がり、プールにはぴったりflair
久し振りでしたが楽しく参加出来ましたhappy01

|

« 帰ってきたCJ | トップページ | 今日のLOとshopping »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

sakimamaさん、はじめまして。

s×sで一つ前にいらっしゃったので、
遊びに来ました。
お子さんのはじける笑顔と夏らしい
色味がぴったりの素敵なLOですね!
こちら東北は、梅雨明けもしないまま
立秋を迎えてしまいました・・・。
短い夏になりそうです。

投稿: 月草 | 2009年8月11日 (火) 01時11分

こんにちは~bleah
すごいかわいいってPCの前で一人言を言いながら見てますhappy02
タイトルに使われている水しぶきの感じが気になり、技法を何度も読み返しちゃったsmile
素敵ですねheart
私もプールでの写真があるから、久しぶりにSB作ってみようかな・・・note
参考にさせていただきまっすlovely

投稿: | 2009年8月11日 (火) 06時37分

子供たちが寝た唯一ホッとできる貴重な時間にSSにチャレンジしてくれてありがとうございますheart
タイトルのアイデアがとっても素敵shine
遊びに夢中な様子の写真ともマッチしてますね
カメラを持って近付いたら危険、危険wink

投稿: yoko | 2009年8月11日 (火) 09時00分

ブログ更新がはやくてうれしいです!
sakichanもsahochanもいいこですね~
いっぱい寝てママに時間をくれるんですね。
タイトルすごいですね!凝ってる!!
最近(いや、前から…いや、1度も…)凝ったことを
してない切って貼るだけなので反省!
やる気チャージで私も作りたくなりました~!
オレンジとブルーが本当にきれいですね!

投稿: cherry | 2009年8月11日 (火) 10時04分

更新が順調で嬉しいですhappy01いつも楽しみにしてるのでshine
私の娘も実家で水遊びをしたので、その写真で早く作りたいです…
タイトル本当に素敵ですねshine真似したいけど私には無理そうですが…sweat02

投稿: ハナミズキ | 2009年8月11日 (火) 19時57分

コメントすっかり出遅れてしまってごめんねsweat01
お帰り!!!!!babyちゃんもさきちゃんもいい子でぐっすり寝て
くれてクロップタイムはかどっていいね~(*^_^*)
さきちゃんしばらく見ないうちに大人っぽくお姉ちゃんになったね~^^
夏らしい楽しいLOで素敵~shine
つやつやぷっくりなタイトルも本当可愛い~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年8月11日 (火) 21時01分

sakimamaさん、こんばんは〜。

夏っ!なLOですね〜!
タイトルにUTEEでお水も飛ばして〜sweat01
お花の様な太陽の様な…お花?かな?
それとお子さんの笑顔とキラキラって感じです!

投稿: Cocon | 2009年8月11日 (火) 23時34分

crown月草さん
はじめまして。
コメントありがとうございますhappy01
東北は梅雨明けしてないんですねsweat01
暑いのもあまり好きではないですが、夏が短いのは
少し寂しいですね…。
後でブログにおじゃましまーすhappy01

投稿: sakimama | 2009年8月13日 (木) 00時07分

crown名無しさん
たぶんいつもコメント下さってる方だと思いますが
もし気付かれたら教えて下さーいhappy01
たくさん褒めていただいて光栄ですheart02
タイトルのとこは頑張ってみた甲斐がありましたsmile
水関係にはぴったり!って勝手に思っているので是非どうぞwave

投稿: sakimama | 2009年8月13日 (木) 00時15分

crownyokoさん
SSちょっと久し振りで緊張しましたhappy02
意外とまとまったので、良かったです!
カメラを気にする暇がないくらいずーっと楽しそうに
はしゃいでいたので、それが表現できたらいいなーと
思いながら作ったみましたflair
それにしても、水遊びの写真は近くからはとーっても危険ですねsmile

投稿: sakimama | 2009年8月13日 (木) 00時22分

crowncherryさん
実家にいる間、PCが恋しくて…weep
ブログを更新できるのがとっても楽しいんです!
そうはいっても子供が起きてる時間は
無理なので、早く寝てくれてほんとに助かりますflair
cherryさんのLOも凝ってると思いますよーhappy01
またLO楽しみにしてますねwink

投稿: sakimama | 2009年8月13日 (木) 00時29分

crownハナミズキさん
いつも楽しみにしていただいてるなんてとーっても
嬉しいですhappy02ありがとうございます。
タイトルはUTEEのクリアをエンボスヒーターで溶かしただけなのでそんなに難しくはないですよflair
私も思いつきでやってみたのですが、結構きれいにできたので良かったですdeliciousお勧めですよ!!

投稿: sakimama | 2009年8月13日 (木) 00時35分

crownゆうきちさん
帰ってきましたよ~happy01実家でもブログにアップしたいな~と思いながらいろいろ作ってましたhairsalon帰ってきたら育児に追われてSBの時間はとれないかな?なんて思ってたんですがしっかり楽しんでますlovely娘達に感謝ですねheart02
UTEEいろいろ使えるんですね~!
欲しくて買ったものの使いこなせないんですが、今回はgoodjob!!ですsmile

投稿: sakimama | 2009年8月13日 (木) 00時46分

crownCoconさん
また遊びに来てもらって嬉しいですhappy01
このLO、PPが夏っ!って感じだったので採用してみましたwaveキラキラ可愛いLOになって良かったですsmile去年までは水が怖かったみたいですが、今年はかなり楽しんでました!

投稿: sakimama | 2009年8月13日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/30911757

この記事へのトラックバック一覧です: S×S #15:

« 帰ってきたCJ | トップページ | 今日のLOとshopping »