« S×S #15 | トップページ | PL140 »

2009年8月14日 (金)

今日のLOとshopping

今日は、パパとsakichanはママとsahochanとは別行動で

いとこのみんなとサンリオピューロランドへお出かけでしたhappy01

いつもはsakichanがいるので昼間にはクロップ出来ませんが

今日はとっても幸せな時間を過ごしましたhappy02

お昼からお友達も誘って2人でクロップして、12インチLOを1枚ずつ

仕上げましたflairやっぱりおしゃべりしながらワイワイするのは楽しいなheart02

出来たLOがこちら

Cimg0652

今日はsahochanで作りました!

一緒にお留守番だったのでsmile

プリマのゴージャスなエンベリを

どーんと貼ってみました。

写真が目立たないけどたまには

いいかなcoldsweats01

Cimg0642

実家に行ってる間はPCが使えなかったので、もちろん

お買い物も出来ず(mixiではちょこちょこ買ってたけど…)

早速ポチポチしましたsmile

でも最近は、欲しいものを厳選して可愛いお買い物です!

まずこちら「Scrap Cafe+plus」さんです。

Cimg0625

控え目なお買いものsmile

続いて、Inkypinkyさん。

Cimg0644 Cimg0647

graphic45のPPのかっこよさに

惹かれ購入happy02どれも素敵なので広げてみました!

PP以外にはなんと、Tim様のDVDまで買っちゃってますflairディストレスインクの前のタグは、DVDの真似して早速作ってみましたhappy01結構いい感じ!!

最後はcasketさん

Cimg0649 控え目でしょwink

アイレットが欲しくっていっぱい買いました!

以上、最近のお買いものでしたshine

8月はもう買い物しません…。

消費に努めますsmile

|

« S×S #15 | トップページ | PL140 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

ええ!サンリオピューロランド!?
うちから車で30分です~!行けばsakichanに会えたのか~!
お隣の県だからいつか会えたらいいな~~~shine
私はロンリースクラッパーなので、お友達と話しながら
なんて憧れです。いいな~
ゴージャスでステキなLO!
色味が押さえ気味だから写真もちゃんと目立ってて
ステキです~~~!
お買い物記事大好きです!
タグどこのだろ~?と思ったら手作り!?
すごすぎる!完成度がめっちゃ高いですね!
このまま売れそう!

投稿: cherry | 2009年8月15日 (土) 21時05分

crowncherryさん
ピューロランド近いんですねhappy01
sakichanはとっても楽しかったみたいで、今度は「ママとsahochanも一緒に行こうねdelicious」って言ってますshine
是非是非私も会いたーいlovelyいつか会えますようにshine
私は、お教室やいろんな方たちが集まるクロパが
とっても羨ましいですheart02
頑張ればいけない距離ではないけど微妙な距離ですsad
タグ作るの楽しかったですよ~!
ディストレスインクもっと種類が欲しいですsmile
あっ、昨日またひめなさんのお店でお買いものしちゃったsweat01

投稿: sakimama | 2009年8月16日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/30949843

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のLOとshopping:

« S×S #15 | トップページ | PL140 »