« PL140 | トップページ | SS子供部門! »

2009年8月22日 (土)

PL Sketch143 と はんどめいど

Cimg0694 今日も前記事に引き続きPLのSketch143です。

数日にわたり手直ししながらやっと完成しましたsmile普段は一回作ったものに

手を加えることはほとんどないのですが、スケッチを崩したくて試行錯誤

してみました!これがいいのかわかりませんが、とりあえずアップしまーすflair

Cimg0698 いろんなことをしてみました!

テアリングして、ステプラーして…。簡単に言うと、破ってホッチキスで止めてって感じですsmile

写真やPPもガシガシして、この前作ったタグを貼って、ラブオンつけてチケット貼って…。

中心に何していいか分からず考えてたら、ラブオンの棒がflairインクで汚して、クロパダイルで穴あけてブラッヅで止めましたhappy01

Cimg0699ちっともまとまってないけど、作業が楽しかったな~happy02

写真は、1月の公園!

いろんなことするから、写真もたくさんとってあってまとめられて良かったshine

そしてこちらは、9月から幼稚園に通うsakichanの袋heart02

マトリョーシカが可愛くて、私の趣味で生地を選びました!Cimg0692

今日の午後お昼寝(私のcatface)せずに作りました。だから今眠いsleepy

とりあえず、着替えの袋と、コップ入れが2つ。歯磨き用と、飲料用は違うらしいsign02

あとまだまだ作らないといけなくてちょっとめんどくさいcoldsweats01

時間がないくせに、今日の半端でシュシュも作りましたhappy01 本屋で、見てたからいつかリボンを使うの作りたいheart02と思っていたので、出来上がって大満足ですhappy02

写真のバランスおかしいですが、シュシュは普通の大きさですよ( ´艸`)プププ

今ブログを確認してびっくり!!

シュシュの写真は一番下に載せたつもりでしたsweat01

編集がわからないので、このままにしておきまーすcoldsweats01見にくいけどご勘弁を…。

|

« PL140 | トップページ | SS子供部門! »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

やっと遊びに来ました~^^
sakimamaさん、たくさん作られてますね!
写真いっぱいなのにバランスよくまとまっていてすごいですhappy01テアリング&ステープラー、すっごくいい感じですwタグやラブオンの棒等、エンベリの使い方も素敵shine
お裁縫まで得意だなんて羨ましい限りですhappy02
よかったらリンク頂いてもいいですか?happy01

投稿: やま | 2009年8月23日 (日) 01時05分

わ~すっごく凝ってる!
いろんなアイテムがいっぱい詰まってて、楽しい1日が
ぎゅって凝縮されたみたいでとってもかわいい!
ラブオンの棒、すっごくい感じですね~!
文字は手書きですか?
全体の色が渋めなせいか写真も映えてて素敵なLO!
sakichan幼稚園ですか~!
はやいなあ~って勝手にしみじみしちゃってます(笑)
そうそう!結構作るのいっぱいあるんですよね~。
どれもかわいくって上手!

投稿: cherry | 2009年8月23日 (日) 08時25分

写真たくさん!色々な技がモリモリでステキですね(^-^)

私は、いつもシンプルになっちゃいます…

ハンドメイドの小物達も可愛い♪もしやミシン購入されたのかな??
幼稚園、楽しみですね☆

投稿: ハナミズキ | 2009年8月23日 (日) 21時00分

crownやまさん
こんにちは!来て下さってありがとうございますhappy02
スケッチだったので、配置は決まってはいたんですが、
そう言ってもらえると嬉しいです!!
いつもはあんまりエンベリ使いこなせなくて苦戦
するので、手を加えて良かったなって思いますsmile
リンクよろしくお願いしますhappy01
私もいただきまーす!

投稿: sakimama | 2009年8月23日 (日) 23時40分

crowncherryさん
ない頭使って一生けん命考えましたよ~!
これなら少し崩してるって言えるかなsmile
棒の文字は手書きだよcoldsweats01微妙だけどねcatface
sakichanいよいよ幼稚園でーす!
里帰り出産がなければ、4月からの予定だった
んですけどねdelicious
昨日作ってて、ミシンは夜には難しいな~と。
音が結構うるさい気がする…。昼間に、プリキュアの
DVD見せながらやるしかなさそうですcoldsweats01

投稿: sakimama | 2009年8月23日 (日) 23時51分

crownハナミズキさん
そう言ってもらえると、いろいろやって良かったな
と思いますhappy02作ってる工程が楽しかったですsmile
私ももりもり目指してるんですけど、なかなかうまく
出来ないんですよ~sweat01
ミシンは残念ながらお友達に借りてますcoldsweats01
欲しいんですけどね。前から…。
紙用にflair

投稿: sakimama | 2009年8月23日 (日) 23時59分

このころのsakichanは男の子だねぇ~smile
今がすごく女の子に見えるheart04

幼稚園グッズの作成お疲れさまhairsalon
いよいよ幼稚園デビューshine
大丈夫かなsign02

投稿: ぁひるん | 2009年8月24日 (月) 12時49分

crownぁひるんさん
この頃、着てるものがBOYだもんね~coldsweats01
最近はスカートしかはかなくて
困るんだよsweat01私が準備した服は着ないし…。
女の子だねsmile
幼稚園グッツまだまだあるんだよ!
まあぼちぼち…間に合うかなsign02

投稿: sakimama | 2009年8月24日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/31063645

この記事へのトラックバック一覧です: PL Sketch143 と はんどめいど:

« PL140 | トップページ | SS子供部門! »