« SS子供部門! | トップページ | サマーカード交換会 »

2009年8月28日 (金)

チャレンジとリフト

皆さんこんにちは。

昨日からsakichanの幼稚園が始まり、今日はもう1日保育になりましたhappy01

実家でも保育園にかよってたので、あまり心配はしていませんでしたが、

ほんとに何の心配もいりませんでしたsmile朝バスに乗る時振り向きもせず

さっさと乗って行ってしまいましたcatface(ママちょっと淋しいカナ・・・)

今はもう帰ってきて、プリキュアのDVDを見ているので、

その間にブログ更新ですflair

Scrap Caféplus***Finding Inspirationチャレンジ***

ひめなさんのショップの企画に参加しました。

画像から受けたインスピレーションで12インチを作るというものです。

Cimg0710 私が受けたのは(四角がいっぱい=ブロッキング)みたいなイメージです。

あと私にはないさわやかな白とブルーが印象的だったので、台紙のCSを切り抜いてトランスパレンシーを貼って透かしてみましたflair

オレンジも使いたくて、ひまわりの写真でまとまったかなsign02

いつもと違う色使いができて、作っててとっても楽しかったですheart02ありがとうございましたhappy01

もう一つはこちら!

大好きなスクラッパーのアズさんwebster'sのPPでLOをアップされていたので、

リフトさせていただきたいとお願いしました。

同じPPを持ってたので、同じように作ってみたかったのですhappy02

Cimg0707 アズさんは、30分くらいと書かれていましたが、いっぱい悩んでようやく完成しましたsmileなんだかこのPPを使いこなせた気分で大満足ですheart02

(アズさん、リフトを快く承諾していただいてありがとうございましたconfident

|

« SS子供部門! | トップページ | サマーカード交換会 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
今回は名無しになってないですよね!?(笑)
sakichan幼稚園に元気に通っているみたいですねnote制服あるんですか?
☆がたくさんついたPPとってもCUTEですねheart遠近感も出てて、うまいなぁっていつも感心してますhappy01

投稿: なかこ | 2009年8月28日 (金) 22時14分

sakichan幼稚園始まったのね。先日夏季保育があって、娘も振り返らずさっさと行ってしまいました。残された私はぽつ~んみたいな・・・・。嬉しいことなんだけど、ちょっとね(。>0<。)
インスピレーションのLOはさわやかheart04
とってもバランスいいねhappy01トランスバレンシーも素敵(◎´∀`)ノ
アズちゃんのリフトのLOもとってもかわいいnoteかっこいい!!!!!!

投稿: yumiko | 2009年8月29日 (土) 22時27分

sakichan幼稚園楽しんでるみたいでよかったですね!
うちは徒歩通園だったんですが、門をくぐるとダッシュで
行ってしまって寂しかった気持ちを思い出しました~
インスピレーションチャレンジすごくさわやかでステキ!
オレンジが効いてますね~!
締め切り31日、明日か~…ま、間に合うかな~(汗)
アズさんのリフトもとってもステキ!
私も確かこのPP買ったような…。
いつかこんなステキに使えるかな~shine

投稿: cherry | 2009年8月30日 (日) 10時54分

crownなかこさん
今回は大丈夫よ~happy01
幼稚園は、制服はないけど私服ってわけでもなくて、
園で統一してる体操服で過ごすんだよhappy01
あんまりいろいろ気にしなくっていいから、楽かなsign02

☆のPP可愛いよね!!うらもまた可愛いから2枚かったんだhappy02でもあと1枚だから使えないかもsweat01

投稿: sakimama | 2009年8月30日 (日) 16時54分

crownyumikoさん
振り向きもせず…。って思うけど、毎日泣いて送るのも大変だからと思ってますcoldsweats01
明日からも元気に行ってくれることを願いましょうsmile

LOは私にしてはさわやかに作れて楽しかったですよ~heart02リフトの方は、やっぱりなかなかアズさんのようには出来ないっすsweat01出来には満足ですけどねwink

投稿: sakimama | 2009年8月30日 (日) 17時03分

crowncherryさん
sakichanは元気に行ってますよー!
今の心配事と言えばインフルですねsweat01
sahochanがいるから貰ってきてほしくないけど、こればかりは…。
チャレンジ、1日あればきっと何とかなるよflair
sakichanの子供企画ぎりぎりになったけど出来たし。LO楽しみにしてるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
cherryさんのこのPP買ったんだー!
アズさんみたいには出来ないけど、リフトさせてもらってイメージしやすかったから、形になったかなsmile

投稿: sakimama | 2009年8月30日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/31140229

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジとリフト:

« SS子供部門! | トップページ | サマーカード交換会 »