« プリマンカイ祭 第4弾  2日目 | トップページ | プリマンカイ祭 第4弾  4日目 »

2009年9月 9日 (水)

プリマンカイ祭 第4弾  3日目

遅れがちですが、コメントは夜お返しさせていただきます。

今日も順調に参加です。

夕御飯を作り時間が出来たので、先?にアップしますsmile

でももう大半の方がアップし終わってますよねsweat01

いつも出遅れておりますが、私の中では順調ですよflair

ほんとは、ストックがあるので、今日作らなくてもよかったのですが、

なんだかとっても作りたい気分heart04だったので、慌てて1時間半ほどで

仕上げましたsmileその割には満足なものになりました。

フラワー盛り盛りが気に入ってバンバン使っておりますhappy02

なくなったらまた買えばいいですよねsign02sweat01

Cimg9559 今日はホームデコsign02にしました。チョー立体の右中央の薔薇shineとっても可愛いんですが、アルバムは到底無理です。

でも使いたかったので、玄関用に作りましたhappy01写真は普通の写真をまたもや、加工(デッサン風に)したものを使いました。

モノクロともまた違う風合いで味があっていい感じですheart02

あっ、プリマはフラワーとはっぱとPPです。PPも左隅に少しだけですがsweat01

100均のB5のクリアー板を使ったので、透けてます!!

幼稚園から帰ってきたsakichanが「持ちたい」というので、持たせてみましたhappy02

Cimg9560 体操服みんな統一で、青なんですよね~smileうちは体操服に園服きてバスに乗っていくので、ママは大変楽してますwink

明日はフラワーなしのLOになりそうですsweat01

|

« プリマンカイ祭 第4弾  2日目 | トップページ | プリマンカイ祭 第4弾  4日目 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
とても素敵なホームデコに魅せられてコミュからお邪魔しました♪
お玄関がとっても華やかになりますね。
モノクロとフラワーの色とのコントラストがとてもきれいでお互いを引き立たせ合っている感じ。
お写真の加工もとても気になります。

投稿: Cちゃんちゃん | 2009年9月 9日 (水) 20時36分

お花モリモリでとってもゴージャスですね~!
こんな華やかな作品が飾れる玄関がうちにも欲しい…
デッサン風の加工写真、ほんとにデッサンしたみたいで面白いですね。
リボンの斜め配置も動きがあって素敵です♪

投稿: ゆきち | 2009年9月 9日 (水) 20時53分

今日もご参加ありがとうございます♪
豪華なホームデコですねー!
これなら両親へプレゼントしても喜ばれそう♪
マネッコさせてくださいね^^
写真の加工もおもしろ~い!
いろんなテイストで遊べそうですね^^
sakiちゃんが持った姿もかわいい♪
自分の写真がきれいに飾ってあると嬉しいでしょうね!
また明日からも宜しくお願いしまーす♪

投稿: tsukiko | 2009年9月 9日 (水) 21時31分

すご~い!お花満開!!かわいい!!
そしてゴージャス!!
そうだよね~あのお花、アルバムに入れるなんてありえませんことよ!って
ものすっごく主張してるよね!
なくなったら買えばいい!すばらしい!
よし!いっぱい買うぞ~!!(≧∇≦)
デッサン風の加工なんてあるんだね!かっこいい!!
sakichanおねえちゃんの顔だ~!!

投稿: cherry | 2009年9月 9日 (水) 23時55分

crownCちゃんちゃんさん
コメントありがとうございますhappy02
写真の加工今日の記事にリンク貼っておくので
良かったら見て下さいねsmile
玄関…、古いのが置いてあるので、ちょっと片づけて
飾りますwink

投稿: sakimama | 2009年9月10日 (木) 11時16分

crownゆきちさん
今回はゴージャス目指したので、そう言ってもらえると
嬉しいですheart02
そんなにきれいな玄関でもないんですが、ちょっと
片づけて飾ろうと思いますsmile
リボンもプリマが良かったんですけど、合うのがなかったんですsweat01配置でカバーできてますかflair

投稿: sakimama | 2009年9月10日 (木) 11時21分

crowntsukikoさん
>今日もご参加ありがとうございます♪
とんでもないです。
毎日参加して、楽しませていただいてます(o^-^o)
プレゼントいいですね~present
私もやってみますheart01

完走目指してるので、もれなく参加させて
いただきますねsmile

投稿: sakimama | 2009年9月10日 (木) 11時27分

crowncherryちゃん
ほんと、この薔薇主張しすぎてるから、どうしたものかと
困ってたのsmile
ほんと使えて良かった!!みんなに褒めてもらって
とっても嬉しいしheart02
写真の加工サイト今日の記事に載せてみるよ!
時間あったら(忙しいと思うけど)覗いてみてね^^

投稿: sakimama | 2009年9月10日 (木) 11時31分

昨日お邪魔しようかと思いながら、眠気に勝てませんでした~(ノ_-。)
デッサン加工もおもしろいですね^^
私も最近、写真の加工が面白くて時々やってますhappy01
まだLOにはあまり登場していませんがsweat02
こういう変わった加工も試してみようかな(≧m≦)

投稿: やま | 2009年9月10日 (木) 13時24分

crownやまさん
私も眠気と闘いつつ…。
レス遅れがちですsweat01
加工した写真も新鮮でいいですよ!!

この写真(加工なし)あれに使ってた気がするflair
後でまたお邪魔しますwink

投稿: sakimama | 2009年9月11日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/31303912

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭 第4弾  3日目:

« プリマンカイ祭 第4弾  2日目 | トップページ | プリマンカイ祭 第4弾  4日目 »