« プリマンカイ祭 第4弾  3日目 | トップページ | プリマンカイ祭 第4弾  5日目 »

2009年9月10日 (木)

プリマンカイ祭 第4弾  4日目

今日で折り返しですねhappy02

毎日たくさんのプリマLOが見れてとっても幸せですheart02

今日はストックのLOなので、私にしては早めのアップです!

Cimg9527 プリマ率はそんなに低くないですが、フラワーが少ないので、インパクトに欠ける気がしますcoldsweats01

プリマはPPとリボンとフラワーとバーコードのテープです。

去年の10月に行われたいとこの結婚式の写真です。魔女の格好で出席しました。restaurantをそれぞれの手に持ってますsweat01

バーコードのテープはmixiでcherryちゃんに譲っていただいたものですhappy02とーっても活躍してくれてますheart04

今日も無事に参加出来ました^^

昨日の加工写真は以前サイトを紹介したことあるんですが、(その時はリンク貼ってませんでした)今回見ていただいてる方でもし興味あるようでしたらこちら

piknikです。

PCちょー初心者の私でも簡単にそれらしくできたので、良かったらお試しくださいhappy01

Zzimg_0214 文字のフォントも多く結構使えるものらしいです。

ダウンロードの必要はなく、フリーで(一部有料)遊べますよflair

|

« プリマンカイ祭 第4弾  3日目 | トップページ | プリマンカイ祭 第4弾  5日目 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

コミュから、来ました。
かわいらしくピンクがさえますね
子供さんも、可愛い

写真加工、面白そうですね
初心者の私にもできるかな?
やってみよう!

投稿: kinaka | 2009年9月10日 (木) 13時15分

大きな赤のタイトルがポイントになってて、全然インパクト欠けてないと思いますよ~shine
primaのPPは、模様をカットしてピンクのCSを挟み込んだのかな。手が込んでますね!
画像右上の白っぽくなってるのは、トランスファー??
見れば見るほど気になること満載のLOですw

投稿: やま | 2009年9月10日 (木) 13時32分

かっこかわいいLOheart04
写真の中から魔法使ってちっちゃくなって
飛び出してきたみたいですね^^
それに葉っぱの上に乗っちゃててほんとに可愛い
小さな魔女みたい!!
写真加工とっても興味あるんで、あとで覗いてみよ!
上手くでいるかな?

投稿: かたいとが | 2009年9月10日 (木) 14時15分

あっ!結婚式の写真だったんだね~
コミュのコメントでハロウィンって書いちゃったcoldsweats01
プリマのバーコードテープ・・・
私も持ってるんだけどまだ使えてないので
sakimamaさんの使い方参考にさせてね~^^
sakiちゃんの表情もとっても可愛い~♪
明日も楽しみにしてるね~heart

投稿: ゆうきち | 2009年9月10日 (木) 15時50分

小さな魔女さん、結婚式では大人気だった
でしょう。フォークとナイフで本格的だね
バーコードのテープ使いとかカッコいいな
色使いなんかも今年のハロウィンLOの参考になりそう♪

投稿: emi | 2009年9月10日 (木) 18時11分

ブログにコメントありがとうございましたhappy01

かわいいレイアウトですね~!
バーコードテープなんてあるんですね!
このイベントに参加して知りましたcoldsweats01
タイトルの赤が全体をひきしめていて、かっこいいです♪

投稿: Ruisui | 2009年9月10日 (木) 18時16分

かわいい!!!
バーコードテープ、なぜか2つ買ってて(そんなんばっかりsweat01
ありがたかったです!
しかもかっこかわいい~~~!私まだ使えてないよ~!
こういうふうに使えばいいのね!
魔女っ子sakichanかわいい!!
結婚式だったのか~10月だからぴったりだね!
タイトルもカッコイイね~!
写真の加工、未経験なんだ~!
あとで行ってみるね!
教えてくれてありがとうheart01

投稿: cherry | 2009年9月10日 (木) 20時29分

初めてコメントさせて頂きましたconfident
プリマンカイ祭ではコメントありがとうございましたnote
とても嬉しかったですheart01

今回のアクリルレイアウト、お花が凄くゴージャスで素敵ですねshine
このアクリル板は私もよく使いますよwink
かなり使えますよねnote
そして、バーコードテープがとってもツボでした☆☆☆
私好みですheart01heart01heart01

投稿: ままっきー | 2009年9月10日 (木) 22時46分

わお!
どっちかというとボーイッシュなイメージだった
sakichanがドレス着てる~heart01

…と思ったら、魔女とは(笑)
や~んでもこんなカワイイ魔女だったら
魔法を掛けられてもいいわsmile

PPとバーコードテープの色味が
魔女のお洋服にピッタリですね~^^
お花のキラキラもとってもゴージャスshine

投稿: アズ | 2009年9月10日 (木) 23時41分

crownkinakaさん
コメントありがとうございます。
写真の加工楽しいですよ!!
良かったら是非happy01

後ほどブログにお邪魔しますねheart02

投稿: sakimama | 2009年9月11日 (金) 12時14分

crownやまさん
そーです!!
良く気が付きましたねhappy02
トランスファーのつもりがうまくいかず…。
でも微妙に映ってたからいいや!とそのままに
しておきましたcoldsweats01
台紙のPPに切り込み入れて差し込んだのは
みてのとおりですよflair
これはストックなので、時間かけて作れましたsmile

投稿: sakimama | 2009年9月11日 (金) 13時28分

crownかたいとがさん
すごーく素敵な表現してもらって、嬉しく
なっちゃいましたheart04小さな魔女さん
restaurantで今から何を食べるんでしょうかwink
加工サイト楽しいですよ!
是非smile

投稿: sakimama | 2009年9月11日 (金) 13時34分

crownゆうきちさん
これTDLのハロウィン用に購入してたんですが、10月
だし、子供だしってことで、結婚式にも着せ
ちゃいましたsmile
バーコードどーやって使うか迷ったんですが、テープ
自体はクリアだから結構使いやすかったですhappy02
他の種類もほしいくらいですもん!!
順調に、連日参加させてもらってますよflair

投稿: sakimama | 2009年9月11日 (金) 13時39分

crownemiさん
小さな魔女さんは、当日言うことを聞いてくれず
大変でしたsweat01restaurant持って会場を走り回ってましたからdash
バーコードはやってみると案外使いやすかったですsmile
紫はハロウィンの定番ですねwink

投稿: sakimama | 2009年9月11日 (金) 14時02分

crownRuisuiさん
こちらこそコメントありがとうございます。
バーコードのテープ、周りはクリアだからとっても
いい感じに使えて、気に入ってますhappy02
テープだから、そのまま貼れるので手軽でしたよ!
タイトルは決めてたので、そう言ってもらえると
嬉しいですheart02

投稿: sakimama | 2009年9月11日 (金) 14時10分

crowncherryちゃん
ほんとこれ重宝してるよ~happy01
みた時すごく気になってて、残ってたから
コメントしたのhappy02大正解だよ!!
写真加工はわからなかったらメッセしてねhappy01
簡単だから大丈夫と思うけどwink
私は、ブログのバーナーを自分の写真にしたいけど
イマイチできない…。

投稿: sakimama | 2009年9月11日 (金) 14時15分

crownままっきーさん
初コメありがとうございます。

このアクリル板かなり前に見つけて購入しては
いたんですが、なかなか時間がなくてしまってあったんですcoldsweats01
チョーっ立体のお花をどうしたものかと、ホームデコに
したら、大正解だったみたいですhappy02
バーコードテープいい仕事してくれましたsmile

投稿: sakimama | 2009年9月11日 (金) 14時21分

crownアズさん
早くドレスの似合う女の子になってほしいものです( ´艸`)プププ
七五三は取ったので、そのうち登場予定ですがflair
きっと魔法が使えたら、本人はプリキュアになり
たいんでしょうねsmile

投稿: sakimama | 2009年9月11日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/31313476

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭 第4弾  4日目:

« プリマンカイ祭 第4弾  3日目 | トップページ | プリマンカイ祭 第4弾  5日目 »