« プリマンカイ祭 第4弾  5日目 | トップページ | プリマンカイ祭 第4弾  最終日 »

2009年9月12日 (土)

プリマンカイ祭 第4弾  6日目

コメントは夜ゆっくりお返しします。

もう6日目になりましたね。なんだか毎日参加させていただいてるので

終わってしまうのがとーってもさみしい…bearing

でも完走目指して最後まで走り抜けマースrun

今日のLOです。

Cimg9524 またまた紫ですねsweat01

私のプリマの在庫PPは紫が多かったようです(≧m≦)

新しくカッターを購入して切れ味抜群だったので、文字に沿ってなみなみに切り取ってみましたsmile水遊びっぽくない色ですが、Tシャツに合わせて赤を使いました!!

プリマは・・・、文字が入ってなみなみにカットしたPPのみですsweat01

ベースはBGです。

赤のドットはCoconさんがされてたのをリフトさせていただきましたhappy01紙にパンチで穴をあけてマスクを作ってアクリルを塗りました!とってもいい感じでお気に入りの部分ですhappy02

今日も皆さんのプリマLOで勉強させていただきますo(*^▽^*)o

|

« プリマンカイ祭 第4弾  5日目 | トップページ | プリマンカイ祭 第4弾  最終日 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

私のへなちょこLO(イヤーブック)にコメントありがとうございましたhappy01

これってカットアウトのナミナミだったんですね~shineすごい!mixiだと携帯だから画像小さくてわからなかったけど、ナミナミの下にジャーナルもかいてある!

タイトルのでか文字も印象的でカッコイイhappy01

赤ちゃんは元気かなだいぶ大きくなったでしょうね~shine
私のお腹もだいぶおっきくなりましたよ(笑)

投稿: ハナミズキ | 2009年9月12日 (土) 13時58分

大好物の紫LOに大感動の私ですheart01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これはカッターで切ったPPだったのですねぇ^^
すごすg

投稿: りぃ | 2009年9月12日 (土) 14時42分

ありゃー・・・なんだか途中で送信してしまいました・・・ごめんなさーいsweat01かっこわるいですね~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

続きですが、これはカッターで切られてるなんて驚きですeyeimpactすっごくステキですup(≧∇≦)
前のLOでも思ったのですが、タイトルのちょっと透明な赤いアルファベット。すごく好きですshine紫LOにぴったりですねぇ~heart04下にレースPPをひいていることで透明感が増していい感じですshine
アクティブなお子さんの写真がかわいいな~heart04

投稿: りぃ | 2009年9月12日 (土) 14時46分

こんにちは!
昨日に引き続きコミュからきましたhappy02
なみなみのPPカットも、赤のドットも素敵!lovely
ドット、私も今度リフトさせてください。
プリマンカイに参加させていただいて、みなさんの素敵なLO見せていただいていっぱい勉強になります。
私も終わってしまうの、さびしい気がします。

また遊びに来させてくださいねwink

投稿: mai* | 2009年9月12日 (土) 15時03分

こんにちは♪
なみなみスゴイです!!
カットも大変だったと思うけど、バランスがとってもよくって、画面にかじりついてみちゃいました^^;
楽しそうな娘チャンの写真も可愛い♪

また遊びにきます♪

投稿: めぃ☆ | 2009年9月12日 (土) 16時01分

なみなみカットすごいですね~!!
これがあるとすごく水遊びLOになりますね☆
赤ドットも良いアクセントになってて素敵です♪
この方法ならドットスタンプもういりませんね~☆

投稿: かいかい | 2009年9月12日 (土) 16時17分

なみなみのカット、細いのにきれいにカットされててすごいですね~shine
水面の波の感じが出てて、水遊びのLOにピッタリgood
字に沿ってカットするアイデア、勉強になりますhappy01
赤のドットもアクセントになっててかわいいですheart04

投稿: あいりんママ | 2009年9月12日 (土) 16時33分

最近、こういう波線のカットがしたくて出来ないのでなみなみのカットがすごい綺麗に切れてる事に感動を隠せないのですが、どんなカッター使ってます?
タグの感じとか、色合いとか、とっても好きな感じのLoです~vv
タイトルのゴースト(?)が先日のLOと同じのかな。
やっぱりコレ、インパクトありますね!

投稿: やま | 2009年9月12日 (土) 21時45分

crownハナミズキさん
sahochanはもう3か月になり首もしっかりしてきましたよ!
早いですね~。あっという間ですhappy02
もっとゆっくり成長すればいいのに…と思う今日この頃ですweep
体大事にしてくださいね^^
タイトルのは気に入ってて沢山は使えないので、
小出しに使ってマースflair

投稿: sakimama | 2009年9月13日 (日) 00時06分

crownりぃさん
コメントどうもです( ´艸`)プププ
笑ってしまいましたhappy01
このLOアップするのほんとは迷ったんですsweat01
結構、かぶっちゃってるし。と思って。
でも完走目指してるのでそんなことも言ってられず
ストック出さないと時間がないよーってことでsmile
でもいっぱい褒めてもらってるからよかったなーと
思ってます^^

投稿: sakimama | 2009年9月13日 (日) 00時10分

crownmai*さん
このPPどうやって使うか悩んでて。適当にカットしたら
良かったので、文字部分だけ残して切っちゃいましたhappy02赤つながりで、ドットとタイトル使いましたが、このドットは間隔・大きさ自由自在なので、使いやすかったですよflair
是非お試しくださいwink
祭りが終わっても遊びにいきまーす^^

投稿: sakimama | 2009年9月13日 (日) 00時16分

crownめぃ☆さん
カットそうでもないですよ!シャーっとカッターで
文字だけ残して切っただけなのでhappy01
意外と波っぽくて、写真とぴったりだったので、
かってに自己満ですheart02
私も遊びに行きまーすflair

投稿: sakimama | 2009年9月13日 (日) 00時25分

crownかいかいさん
このドットほんといい仕事してくれましたよ~happy01
オリジナルどっとが、好きな大きさで作れるのでお勧めです!
私もまねさせてもらったので偉そうには
言えないですけどねsweat01

投稿: sakimama | 2009年9月13日 (日) 00時32分

crownあいりんママさん
プリマのPP使おうと決めてとりかかったので、
行き当たりばったりのカット作戦大成功でしたhappy01
カットはそんなに大変でもなく
お花を切りとるより簡単でしたよーlovely
また遊びに行きますね!

投稿: sakimama | 2009年9月13日 (日) 00時38分

crownやまさん
カッター聞いちゃいますsign02(*^m^)
実は100均ですよ!
でも新しいからかな?切れ味抜群でしたhappy01
それで、シャーっと切っていったので、大したことは
全然してないのです^^
タイトルインパクトあるし、大きいので3文字が限界だと
思いましたよcoldsweats01

投稿: sakimama | 2009年9月13日 (日) 00時45分

なみなみカッターなの!!(・oノ)ノすごい!
本当に波みたいでとってもきれい!
なんじゃーそのカッター技術!
sakichanもとっても楽しそう!
その雰囲気が伝わってくるな~!
赤のタイトルが夏の暑さや元気やかわいさを
表現しててとってもすてき!

投稿: cherry | 2009年9月13日 (日) 07時26分

crowncherryちゃん
カッターそうでもないのよsmile
色が暑苦しいなーって思ってたから、
夏の暑さって言ってもらえると嬉しいよflair
水が得意じゃなかったsakichanも、今年は
しっかり楽しめるようになってて、成長を感じたよwink

投稿: sakimama | 2009年9月14日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/31342972

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭 第4弾  6日目:

« プリマンカイ祭 第4弾  5日目 | トップページ | プリマンカイ祭 第4弾  最終日 »