« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

PLとお買いもの

毎週スケッチが発表されるPLですが、なかなか期限内に作れてないけど、スケッチでLOを作るのが最近楽しくなってきたので、好きなスケッチを選んでぼちぼち作ってます^^

ほんとは1から全部作ってみたい(*≧m≦*)

そんな時間があったらいいなーsweat01

LOはPL154です。

Cimg9781 今回もまた回転してますsmile

PPはBGのambrosiaから使いました!パックで買ってあったので、ステッカーなどもそのまま採用happy02

秋っぽくちょっと渋い感じに仕上がりました(*^m^)

3か月のsahochanなんですが、なんとびっくり同じ時期のsakichanと同一人物のようですhappy02

こちらがsakichanです!!

似てるとは思っていましたが…。

このシリーズのPPまだかなりあまってるので、今の時期に丁度いいかな^^;秋のうちに少しでも消費したいなcatface

最近あんまりお買いものを記事にはしてないですが、お買い物はたーくさんしてますhappy02

インフルが怖くて外出を控えてるから当然ストレスが…。

sakichanもまだまだ子供ですしwobbly

しかし、怒りすぎて、毎日凹んでます…。

ストレスたまるから・・・、と言い訳しながらお買い物でストレス発散です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cimg9777 Cimg9778 Cimg9779_2

もう使ったものもありますが、K&coのPPがどっちもとっても可愛いheart04BGのバンビちゃんも可愛くてどれも使うのがもったいないsmile

今回のパックのPPはすべて両面ペーパーなのでミニブックを作りたいなーなんて思ってますがいつになるかな(*^ω^*)ノ彡

クリスマスラインもちょこちょこ買ってますがお買い物はこの辺でdelicious

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

help me…

何やら大変そうなタイトルですが、大したことはありませんよhappy01

LOのタイトルをそのまま使ってみました(≧m≦)

Cimg9764

写真は、富士サファリパークに行った時に、モルモットを抱っこさせてもらってるところです!!

動物が苦手なのに、勢いで抱っこしちゃったはいいけど、動かれてびびってるsakichanですsmile

「ママ早く取ってーι(´Д`υ)アセアセ」ってな感じです。私にしては珍しくジャーナルをしっかり描いたので、あまった布で隠して写真に収めました^^

ブログの更新が億劫な今日この頃ですが、マイペースに続けていければいいかなーと、考えるのをやめましたcoldsweats01(PC苦手なので、時間がかかるんですsweat01)LOを作ってアップするのが目的なので、作る時間も大事にしつつ、皆さんとのコミュニケーションツールとしてこれからもぼちぼち頑張りまーすflair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

いろいろ

おはようございますhappy01

久しぶりの更新ですが、あっという間に半月ほど過ぎててびっくりですcoldsweats01

タイトル通りいろいろあったので、記事長いかも・・・。

お付き合いくださいねーflair

まず先月行われたプリマンカイ祭りで、ラッキーワードを踏んでたということで、プレゼント頂いちゃいましたhappy02

Cimg9663 cherryちゃんからですhappy01

この手作りのお化けちゃんは後ろがポケットになってて、フラワーや他のエンベリとキャンディーがたっぷり詰め込まれていましたhappy02cherryちゃん忙しかったのにほんとにありがとーheart04

プリマンカイ祭は、燃え尽きてしまうくらい、とーっても楽しく参加させていただいたのに、プレゼントまで頂いてほんとにありがとうございましたhappy01次回も楽しみにしていますshine

続いてクラスキットのLOですhappy02

Cimg9757 こちらpopoさんの8月のキットで、男の子のほうにしたんですが、popoさんセレクトなので、女の子にもぴったりですよねーhappy02

サンプルは2Lの写真を使われていたので、かなりサンプルとは違う出来になってしまいましたが、またお気に入りの1枚が出来ましたlovely何度見ても可愛いheart02

このコスモのPPは8インチのパットを持っていたので、このバージョンで、あと何枚か作ろうと思ってます!!

写真は先日行った、サファリパークのお花が咲いてるところで走りまわるsakichanですwink楽しそうでしょsmile

続いて9月のキット

Cimg9758 こんなにサークルを大胆に使ったのは初めてだったので、とっても新鮮でしたheart04

スカロップの部分は持ってるアクリルの関係で、ピンクにしましたがsahochanのお洋服と合ってて良かったかなflairそれに合わせて、ピンクのドットのPPとフラワーだけ足しましたhappy01

クラックル初めて使いました^^

もう少し白のアクリルたっぷり塗ってもよかったのかなー?

sahochanメインのLOはまだ少ないので、これから増やしていきたいですhappy02

次はこちら

Cimg9754 もうすぐ引っ越ししてしまうMちゃんweep

sakichanとはかなり正反対の性格だけど、二人はとっても仲良しで、いつも一緒にお出かけして写真撮ったりしてましたsmileこれは2歳になりたての頃の写真です!

どちらかが何か始めると必ず真似して、二人で同じことをしてましたhappy02

少し遠くに引っ越ししちゃうから、今までのようには会えないと思うけどずーっと友達だよってことでLOにしましたheart02

少し前に作ってたので、アップ出来て良かったですshine

続いて

Cimg0618 これ少し画像が悪いですが、ジャガイモ堀ですhappy01

こっちでは畑もないし、なかなか体験させてあげられないので、実家にいるときに、私のおばあちゃんの畑で体験させてもらいましたsmile

最後の方に、heart01の形のpoteto(sakichannが持ってるのがそれです)がでてきて、従姉妹と取り合いになり大騒ぎでしたsweat01

それもいい思い出ですよねflair

連休明けには、幼稚園のサツマイモ堀です!!楽しんできてくれるかなhappy01

まだいくよーsmile

Cimg9755 動物園の写真に使いたくて、買っておいたサッサを使ってみましたhappy02

sakichanは実家では保育園に入れてもらってたんですが、動物園遠足にももれなく参加ですbus

この日は出産予定日が5日後に控えてたので私は行かずお留守番だったので、もらった1枚で作りました!ナイスな写真でしょhappy02

SSの子供チャレンジでも登場しましたが、ゾウさんです!!歩いてるみたいにしたくて、梱包用のプチプチでスタンプしましたshine

おまけ

Cimg9756 またまた転写の実験してましたflair

今回は雑誌の切り抜きで!!

下のほうの白い文字の部分が先にできたので、合う写真でキラキラをイメージしつつ簡単LOでしたhappy02

10月8日で4か月になったsahochanは数日前に寝返りをしましたhappy02成長は嬉しいけど、戻れないから目が離せないので、クッションで寝返りを阻止しています( ´艸`)プププ

長い記事よんでくれてありがとうございますheart04

もっと時間が欲しー!!

最近眠気に勝てません・・・。

mixiのサン牧だけやって寝る生活が続いてますcoldsweats01

みなさんほんとお世話になってます!!

また悪戯しに行きますねーwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »