« 成功!! | トップページ | help me… »

2009年10月10日 (土)

いろいろ

おはようございますhappy01

久しぶりの更新ですが、あっという間に半月ほど過ぎててびっくりですcoldsweats01

タイトル通りいろいろあったので、記事長いかも・・・。

お付き合いくださいねーflair

まず先月行われたプリマンカイ祭りで、ラッキーワードを踏んでたということで、プレゼント頂いちゃいましたhappy02

Cimg9663 cherryちゃんからですhappy01

この手作りのお化けちゃんは後ろがポケットになってて、フラワーや他のエンベリとキャンディーがたっぷり詰め込まれていましたhappy02cherryちゃん忙しかったのにほんとにありがとーheart04

プリマンカイ祭は、燃え尽きてしまうくらい、とーっても楽しく参加させていただいたのに、プレゼントまで頂いてほんとにありがとうございましたhappy01次回も楽しみにしていますshine

続いてクラスキットのLOですhappy02

Cimg9757 こちらpopoさんの8月のキットで、男の子のほうにしたんですが、popoさんセレクトなので、女の子にもぴったりですよねーhappy02

サンプルは2Lの写真を使われていたので、かなりサンプルとは違う出来になってしまいましたが、またお気に入りの1枚が出来ましたlovely何度見ても可愛いheart02

このコスモのPPは8インチのパットを持っていたので、このバージョンで、あと何枚か作ろうと思ってます!!

写真は先日行った、サファリパークのお花が咲いてるところで走りまわるsakichanですwink楽しそうでしょsmile

続いて9月のキット

Cimg9758 こんなにサークルを大胆に使ったのは初めてだったので、とっても新鮮でしたheart04

スカロップの部分は持ってるアクリルの関係で、ピンクにしましたがsahochanのお洋服と合ってて良かったかなflairそれに合わせて、ピンクのドットのPPとフラワーだけ足しましたhappy01

クラックル初めて使いました^^

もう少し白のアクリルたっぷり塗ってもよかったのかなー?

sahochanメインのLOはまだ少ないので、これから増やしていきたいですhappy02

次はこちら

Cimg9754 もうすぐ引っ越ししてしまうMちゃんweep

sakichanとはかなり正反対の性格だけど、二人はとっても仲良しで、いつも一緒にお出かけして写真撮ったりしてましたsmileこれは2歳になりたての頃の写真です!

どちらかが何か始めると必ず真似して、二人で同じことをしてましたhappy02

少し遠くに引っ越ししちゃうから、今までのようには会えないと思うけどずーっと友達だよってことでLOにしましたheart02

少し前に作ってたので、アップ出来て良かったですshine

続いて

Cimg0618 これ少し画像が悪いですが、ジャガイモ堀ですhappy01

こっちでは畑もないし、なかなか体験させてあげられないので、実家にいるときに、私のおばあちゃんの畑で体験させてもらいましたsmile

最後の方に、heart01の形のpoteto(sakichannが持ってるのがそれです)がでてきて、従姉妹と取り合いになり大騒ぎでしたsweat01

それもいい思い出ですよねflair

連休明けには、幼稚園のサツマイモ堀です!!楽しんできてくれるかなhappy01

まだいくよーsmile

Cimg9755 動物園の写真に使いたくて、買っておいたサッサを使ってみましたhappy02

sakichanは実家では保育園に入れてもらってたんですが、動物園遠足にももれなく参加ですbus

この日は出産予定日が5日後に控えてたので私は行かずお留守番だったので、もらった1枚で作りました!ナイスな写真でしょhappy02

SSの子供チャレンジでも登場しましたが、ゾウさんです!!歩いてるみたいにしたくて、梱包用のプチプチでスタンプしましたshine

おまけ

Cimg9756 またまた転写の実験してましたflair

今回は雑誌の切り抜きで!!

下のほうの白い文字の部分が先にできたので、合う写真でキラキラをイメージしつつ簡単LOでしたhappy02

10月8日で4か月になったsahochanは数日前に寝返りをしましたhappy02成長は嬉しいけど、戻れないから目が離せないので、クッションで寝返りを阻止しています( ´艸`)プププ

長い記事よんでくれてありがとうございますheart04

もっと時間が欲しー!!

最近眠気に勝てません・・・。

mixiのサン牧だけやって寝る生活が続いてますcoldsweats01

みなさんほんとお世話になってます!!

また悪戯しに行きますねーwink

|

« 成功!! | トップページ | help me… »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

いつも悪戯ありがとう~笑
LO、いっぱいで見ごたえがたっぷりでした!
popoさんのキットおしゃれですね~
どこかでもpopoさんのキットのLOを見ましたが
ラックルペイントたっぷり目でも少ない目もどっちもかわいい~って思いました。
sakiちゃんのお友達の写真も思い出に残っていいですね~

投稿: takako | 2009年10月10日 (土) 23時04分

LOたくさん見られて嬉しい~~vv
すっごく見ごたえあったわ^^
popoさん講習の、すごくカッコいいね!
私も来月は念願の☆ともみっち☆さん講習だーーheart04
monkeyのsakiちゃん写真がすごく好きw
ぷちぷちスタンプ、私も一度やってみたいんだけど
中々手を出せずにいるのだdown
こんど実験LOしてみようっとdelicious

↓レス&メッセ見たよw
ありがとう!!多分今日届くはず☆
風邪が治ったらそれ使って何か作るねーーw

投稿: やま | 2009年10月11日 (日) 11時50分

お~たくさん見れて楽し~happy01popoさんのクラスの違うバージョン、素敵ィ~heart04sahochanのお洋服にとっても合ってるねheart04(寝返りおめでとうsign03)クラックル少なめでもたっぷりでもどっちも最高happy01もしかしたら少し液体が残ってる?もしそうならまたどこかで使えるね。私はすこ~し残ってるので、もう一回使ってみたいです。
動物園のLOのプチプチスタンプ、いいね~heart04そして転写もばっちりだねheartちょっと私もやってみよう!!
さつまいもたくさんとれたかな?うちも今週あるらしい(^-^)

投稿: yumiko | 2009年10月13日 (火) 03時52分

(≧∇≦)わ~お!
すごいいっぱい見れてうれしい!!!
と、そんな中おばけちゃんアップしてもらっちゃって
申し訳ないです。
popoさんのキットステキですね~
私もいつか参加したいな~!
かっこいいしかわいい!
男の子キットをセレクトするあたりがステキ!
ばっちりですね~!
サッサの動物さん、こういう風に使うといいのか~!
ものすっご~くかわいい!
プチプチスタンプもいいね~
やってみたい技がいっぱいだよ~heart04

投稿: cherry | 2009年10月13日 (火) 09時02分

crowntakakoさん
最近PC開いて一番に、牧場の様子を確認するのが
日課になってしまいました(゚m゚*)
popoさんのキット素敵ですよ~!!
勉強になること沢山ですhappy02でもやっぱり
ちゃんと講習に行って直に教えていただきたいです。
クラックル購入を検討中ですが、いろいろ種類があって
選べませんcoldsweats01
もう少し勉強しますsmile

投稿: sakimama | 2009年10月14日 (水) 22時44分

crownやまさん
風邪大丈夫?
といいつつ私も風邪気味。。。
のどが痛い程度だけどwobbly
☆ともみっち☆さんの講習受けたいな~。
そのころ福岡(実家なの)に帰る予定はあるけど
距離的に無理みたい…。行けば会えるんだね~^^
monkeyのsakichanナイスでしょsmile
動物園のLOだけど、動物写ってないし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: sakimama | 2009年10月14日 (水) 22時53分

crownyumikoさん
なかなかサクサクとはいかないのですが、popoさんの
キットは届いてからすぐ作ったので、まとめてアップしてみましたhappy02
どちらも違うバージョンでしたよねー!
クラックルは全部使ってしまいましたbearing
どのくらい塗ればいいか分からなくてsweat01
イモ掘りはどうだったかな?
うちは『heart01のお芋なかったcoldsweats02』って報告してくれましたよsmile

投稿: sakimama | 2009年10月14日 (水) 23時01分

crowncherryちゃん
お化けちゃん可愛かったよ~!!
アメはもうsakichanのおなかの中におさまって
しまいましたhappy02
cherryちゃんのおうちは横浜遠いの?
popoさんの講習とかクロパとか全然行けそうな
気がするけどhappy01私はさすがに遠いな~。
でもcherryちゃんに会うのは実現させたいなsmile
プチプチスタンプ楽しいよ~!
サッサ可愛いけど私使いこなせなくて、なんか中途半端?
って思っちゃうcoldsweats01
うまく使えてる?
じゃあいいことにする~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sakimama | 2009年10月14日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/31725055

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 成功!! | トップページ | help me… »