« PLとお買いもの | トップページ | S×S #18 »

2009年11月 4日 (水)

LO3つ

こんにちは!!

ここ数日急に寒くなりましたね~wobbly

暑さより寒さが苦手なので、毎晩とーっても厚着をしてクロップしておりますヽ(*≧ε≦*)φ

ほんとの冬が来たら、どうしましょcatface

今日もPLのスケッチから

sketch158です。

Cimg9817 私にしては、ちょっとスケッチを崩して作れたような気がして満足ですhappy02

8月にお出かけした写真ですが、ジュースを独り占めで、放しませんでしたsweat01適当にファブリックも入れつつフリーハンドのスカラップもちょっとお気に入りになりましたsmile

続いてこちら

Cimg9814 七五三のドレスバージョンの1枚

ちょっと緊張気味のsakichanです(*^m^)黄色のドレスに合わせてお花やラインストーンで華やかにしてみましたheart02

BGのambrosiaをまた使いました!消費消費( ̄ー+ ̄)

もうひとつ

Cimg9816 ハロウィンも終わっちゃったな~なんて思いながら、去年のTDLの写真でつくってみましたflair

ポイントはミストです!!

いちお持ってはいたんですが、皆さんのようにうまく使いこなせずしまいこんでありましたsweat01もったいないのでこれからなるべく登場させますwink

タイトルは10月のSSに使うつもりで作ってあったんですが、お題につまずき投稿できませんでした(´Д⊂グスン

もったいないので、ここに使いました。いちお手が込んでて、キャンバスの布をディストレスインクで汚し、アルファベットにカットしてミシンで縫いましたcoldsweats01

今月のSSは早めに頑張りますheart04

|

« PLとお買いもの | トップページ | S×S #18 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

わ~3つも!ラッキー!!!
ホント、日に日に寒くなっていくね(>_<)
でも暑いのが極端に苦手なので寒いほうが好き!
ホントは秋のさわやか~な陽気がずっと続くといいんだけどね(笑)
フリーハンドのスカロップ、暖かくってかわいくってステキ!
2枚目は1枚目のボーイッシュな感じとはガラリと変わって
エレガントでこれまたlovely
ラインストーンとデュードロップがキレイだね~!
3枚目のミスト!使ったことないよ~。
かっこいいね!これからどんどん出てくるの、待ってます!

投稿: cherry | 2009年11月 5日 (木) 09時26分

おぉshine
いっぱい作ってますね~heart04
私も暑いのは平気だけど寒いのは苦手ですbearing
ドレスのLO、フラワーもてんこ盛りでラインストーンにデュードロップにとたっぷり使いがこのゴージャスな写真にピッタリですねー!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年11月 5日 (木) 11時43分

おお~3つ!!作ってますね~!!!
ミストはなかなか減らないので、ガンガン使わねば。。。ですね。こないだ、久々出したら、目が詰まっていて、ショックでした。

今回のS×Sは、「Love」「音楽」・・・私には未だヒラメキなし。。。苦手かも。。。
みんなPrimaで行くのかな!?

投稿: HIRO | 2009年11月 5日 (木) 22時15分

LOいっぱい作ってるねvv
一枚目のBoyslikeな感じがツボーーー(≧∇≦)
タグやお花をいっぱい重ねるの、
難しくて中々出来ないんだよねbearing
参考にさせてねw
二枚目のゴージャス感漂ってるLOも素敵heart04
流れる様に配置したデュードロップの感じが
好きだなぁw

投稿: やま | 2009年11月 6日 (金) 23時29分

3つもLoが見れて嬉しい♪
2枚目のLOがすごく好みだわ~lovely
ところどころに入ってる文字スタンプ!?がとっても良いアクセントになっていてこの雰囲気が良いですね~☆
今月のS×Sも楽しみにしていますね♪

投稿: かいかい | 2009年11月 9日 (月) 18時55分

crowncherryちゃん
cherryちゃんは暑いの苦手なんだー。最近また少し
陽気も落ち着いてるよね~happy01でも日暮れが
早いねbearing
2枚目はいつもと表情も違っておすまししてたから、頑張って
お嬢様っぽくしてみたよ(≧m≦)
ミストも頑張って消費しまーすsmile

投稿: sakimama | 2009年11月10日 (火) 10時09分

crown☆ともみっち☆さん
寒いのは我慢できませーんsweat01
今のうちに消費しないと、本格的冬はどのくらい作れるか
わからないので頑張ってますhappy01
もちろんハピクロに向けてもストックつくって
完走目指しますよーsmile
よろしくお願いしまーす!!

投稿: sakimama | 2009年11月10日 (火) 10時16分

crownHIROちゃん
私も使えなくなったミストが別にあるんだけど
別の容器でいけるのかな?結構高いからもったいないよねーbearing

SSは何となくって言うか、これからアップするけど
出来たよ~smile無難?!なかんじかなcoldsweats01
あえてプリマは控えめに( ̄ー+ ̄)

投稿: sakimama | 2009年11月10日 (火) 10時21分

crownやまちゃん
1枚目いい感じ?私も好きなテイストだよ~happy01
いろいろ重ねるのは、ほんと適当だから参考には
微妙かもしれないけど良かったらどうぞsmile
最近流れるラインストーン&デュードロップお気に入りなのlovely
好きって言ってもらえて嬉しいなhappy02
ついでにSSにも登場します(*≧m≦*)

投稿: sakimama | 2009年11月10日 (火) 10時29分

crownかいかいさん
かいかいさんはゴージャスがお好みですかhappy02頑張った甲斐がありました!!
この文字はスタンプではなくて、テーブルナプキンの
文字が印刷されてるものを、メディウムで貼ってるんですよ~wink地味に手を加えてみましたcatface
かいかいさんのSSもとっても素敵ですね~lovely

投稿: sakimama | 2009年11月10日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/32067275

この記事へのトラックバック一覧です: LO3つ:

« PLとお買いもの | トップページ | S×S #18 »